
ShakePad2016春のオフ会in清里
21日朝、バタバタと出掛ける準備をしているとBajiruもわかるんだよね

早く行こうとソワソワ

車に乗ってお出かけなんていつ以来かね嬉しいね

165211.jpg
                       早く~





今年はBajiruの支えに父もオフ会初参加

早めに家を出てオフ会会場近くでほうとうでも食べたいねぇと計画していたが・・・渋滞

時間に余裕がなく、コンビニ弁当になりました

会場について車からBajiruを下すのも一苦労

そしてドッグランまで1、200m歩くのも大変

本当に年をとったね

ドッグランでも若い子が走っているのを眺めるだけ・・・

165218.jpg





順番なんだけど、やっぱり寂しい

一緒に写真を撮ってくれたお友達もいたよ

165213.jpg
                      げんまいくんと




165214.jpg
                      レイラちゃんと




165217.jpg
                      モーちゃんと




165216.jpg
                偶然近くに来てくれたむくちゃん




165215.jpg
           むくちゃんはクーちゃんのお相手で忙しかったもんね




165212.jpg





今年参加できて本当によかったです

お散歩ももう行きたくないと言うBajiru

暑くなったからっていうのもあるけど、やっぱり足が辛いのかなぁ

ぎりぎりまでやっぱり行かれないかもと思ったりしてたのでお土産も買い忘れ

貰うばかりだったBajiru家、皆さまのいっぱいの名刺&お土産ありがとうございました

そして幹事の皆さま本当にお疲れ様でした

感謝感謝の一日でした

帰りもどっぷり渋滞にはまって帰ってきました~




本日のBajiru

なんと母が夕ご飯もうあげたのに、知らずにまた父があげてしまってそれもぺろりと完食

食欲だけはありますお腹大丈夫かな?



いつぶり??
ずーっとシャンプーしてなかったBajiru

土曜日お出かけなので今日頑張って洗ったよぉ

右側をよく上にして寝てるから毛玉はほとんどなかったんですが・・・

左側と胸が凄い事に

ブラッシングさぼった罰が

何とか取れるだけ取ったけどまだまだある

明日も毛玉取り頑張りますがとりきれないかも

土曜日毛玉見つけても見なかった事にして下さいね

16520.jpg



ポティロンの森
ポティロンの森がリニューアルオープンしました

閉園と知った時は思い出の場所がなくなってしまうのかと悲しく思いましたが

リニューアルの為とわかってほっとしました

そしてこのGWにリニューアルオープンしまして、今日ちょこっと覗いてきました

名前が変わって「こもれび森のイバライド」になりました(ちょっとダサイ・・・

1652.jpg




GWだから混んでるかなぁと思ったら・・・ガラガラ

行ったのが4時で閉園が5時だったからかなぁ

ドッグランはなくなってしまったけれど、これからまた作る予定らしいです




16521.jpg




16522.jpg
           ドッグランがあった所には新しく道ができてました




16526.jpg
                 広い柵内にロバが一頭(笑)




16525.jpg




こんなのができてました

16523.jpg



16524.jpg
                    これやってみたい




最後はやっぱりこれでしょう

16527.jpg
                     美味しかった~





Bajiruがまだ走れたらドッグランができたらまた来たかったなぁ

最近はお散歩も行きたがらなくなってしまいました

足が痛いのかなぁ?言ってくれたらいいのに・・・

16528.jpg

今年は近くの小学校の桜の前で

1648.jpg



写真を撮ってる間上から花がひらひらひら・・・

スズメが落としてきました

16481.jpg




16482.jpg




16483.jpg




今日も休憩4回もして帰ってきましたよ

16484.jpg




暖かくなると休憩が増えますね

最近歩いていると急に前足がガクっとなるBajiru

首輪だと首が辛いかなぁとハーネスを買ってみました

16485.jpg




いい感じです

でも、腕の所に毛玉が出来るのがたまにきずかな


ハッピーバースデー!
今日でBajiruが12歳になりました

ゆっくりですが雨の日以外は朝夕とお散歩にも行き

とても元気に12歳を迎えられて嬉しい限りです

今年のケーキは愛情たっぷりハート2段ケーキです

16312.jpg


1631221.jpg
               横に肉球描いてみました





12歳になったBajiru

163124.jpg
                 なに?なに?って顔(笑)





163122.jpg
                     早く食べたい!



[広告] VPS






今日は上のハートだけで後はまた明日ね

口にクリームいっぱい

163123.jpg




前の様にお出かけはできなくなったけど、居てくれるだけで幸せだよ

お誕生日おめでとうBajiru


Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
