
我慢大会




久々にお部屋に入れてあげました

10217.jpg
             ボロ雑巾ではありません





我が家ではBajiruが部屋にいるからと、暖房を止めたりなんかしません

人優先の室内温度

当然、Bajiruにはちょっと暑いです

暑いけど、出たくない…出たいけど、部屋にいたい…

Bajiruの一人我慢大会が行われます

102171.jpg
                  至福の時





寝る時間だよ~と声を掛け、Bajiruお水飲もう~と言うと

しぶしぶ、しょうがないなぁと言う感じで出ますが

その後ガブガブ水を飲むところを見ると、我慢してたんだなぁと思わず笑っちゃいます

これが夏だと全然出ようとしなくて大変なんですよ~





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
体がはみでてるけど…パパに怒られない?
瑠璃 | URL | 2010/02/17/Wed 22:12 [編集]
NoTitle
チョット暑いぐらいガマンするモンねー
ぼびぱぱ | URL | 2010/02/17/Wed 22:17 [編集]
NoTitle
わかる、わかる!
暑くってもみんなと一緒がいんだよね~♪

むくはドアやふすまを開けたすきに境目に陣取って
ドアがしまらないようにブロックしてるよv-411
なかやま むく | URL | 2010/02/17/Wed 22:36 [編集]
NoTitle
みんなといられるなら、
暑さなんてなんちゃないよねーーー。
KRF | URL | 2010/02/17/Wed 22:56 [編集]
NoTitle
暑い<皆と一緒v-20だよね~

メイなんか平気でストーブの前で寝てるけど・・・i-229
なつみ | URL | 2010/02/17/Wed 23:40 [編集]
NoTitle
我が家は今年暖房を使わない暮らしをしてますが・・・
意外と一休も寒いみたいですよ。

先日、コタツに入ろうと・・・と言うか
コタツ布団のくっついて寝ている姿を発見しましたから・・・
みっくん。 | URL | 2010/02/18/Thu 18:03 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

タオル一枚でも暑いみたいですi-229

父は心が広くなったみたいです(笑)






ぼびぱぱさんe-53

寝る前の数時間で限界みたいですがi-229






なかやま むくさんe-53

Bajiruも居間のドアの前にいる時がありますi-179

下のちょっとの隙間から冷たい空気が入ってくるんですよねi-229

むくちゃんが陣取っちゃったら寒いですねi-278






KRFさんe-53

ホント我慢強いですi-179

一緒にいたいって気持ちは伝わってきますi-278






なつみさんe-53

メイちゃんは寒がりなのかなぁ?

コートが焦げないようにねi-179






みっくん。さんe-53

暖房を使わない~i-198

私には考えられませ~んi-201

コタツに入って寝てる一休くんを想像しちゃったi-278

Bajiru姉 | URL | 2010/02/18/Thu 23:01 [編集]
NoTitle
Bajiru君ゆったりモードだね
やっぱり皆といるのが嬉しいのよね~
暑くても至極の幸せかな♪
裏町のマリア | URL | 2010/02/20/Sat 12:47 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんe-53

ぐで~っと寝てたと思うと移動…またぐで~と寝てを繰り返しますi-229

一か所にいると暑くなるんでしょうねi-202

でも、寝てる顔は幸せそうですi-179
Bajiru姉 | URL | 2010/02/21/Sun 23:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
