
出来ません!




今日は久々にお日様が出て、お外はモヤモヤ

10214.jpg
                 お風呂みたい





でも、お日様が出てたのはちょこっとで、お散歩の時間には曇り空に

102141.jpg
                 早くいくよ





それでも折角の日曜日だから長めのお散歩へ

いつもの公園でいつもの体操も

[広告] VPS






ボール遊びもしたよ

[広告] VPS






そして、キャッチの練習

[広告] VPS

            練習にもなりませんでした





102142.jpg
      いっぱい遊んで疲れたよ~




その後ロングコースを歩って帰ってきました





    おまけ!

最近お気に入りのゴム

102143.jpg
        キラキラ大好きな私のお気に入りで~す





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
いつもの体操したんですねえ~
ゴキブリは禁句になりましたね!
いつも可愛いリボン似合ってますよ。v-7
まりんパパ | URL | 2010/02/14/Sun 21:40 [編集]
NoTitle
久しぶりに元気なBajiruくんの姿を見ました~i-176
(残念ながら他の動画は見えなかったi-238

キラキラゴム
シンプルだけど可愛いねi-236i-234
なつみ | URL | 2010/02/14/Sun 22:36 [編集]
NoTitle
さすがは師匠のゴキブリ体操v-424
ひとあじ違いますっv-363

キャッチの練習、面白くって何回も見ちゃったv-411

Bajiru君のリボン、いつも可愛いし上手にくくってるよね~
なんでそんなキレイに結べるの~?
毛量の違いかな??v-356
なかやま むく | URL | 2010/02/14/Sun 22:55 [編集]
NoTitle
キャッチの練習・・・!
笑っちゃいましたぁ~~~^m^
ごめんね v-410 Bajiru

でもネ・・。あられもおんなじなんだよ~~♪


Cookieママ | URL | 2010/02/15/Mon 00:24 [編集]
NoTitle
あれ?キャッチって見送る事??i-179
キャッチ?したせいか
すがすがしい笑顔i-184
このゴムいいねi-189
ゴムだけでもお洒落に見える。
蓮まま | URL | 2010/02/15/Mon 00:42 [編集]
NoTitle
このゴムおされ~♪
いちご狩りに行けなかった腹いせなのか、琥珀のいちごのゴムを破壊した彩愛。
来月まで待って~~~~~。

Bajiruくんのたいそう、けりあまくない??    by こはく
琥珀ママ | URL | 2010/02/15/Mon 00:49 [編集]
Bajiru姉
まりんパパさんe-53

ここに来ると必ずやるんですよi-229

リボン、似合ってますか?ありがとうございますi-228






なつみさんe-53

動画、調子がいい時と悪い時があるみたいですi-201

ゴムは色々試してますが、今これが一番お気入りなんですi-179






なかやま むくさんe-53

ゴキブリ体操、やらないと気が済まないようですi-230

キャッチはここから全然進歩しませんi-201

ゴムとかリボン、私がキレイに結ばないと気が済まないんですi-229

こだわりのA型なんです~i-278






Cookieママさんe-53

ボールを全然見てませんよねi-229

あられちゃんも同じなの?

今度見せてねi-236






蓮ままさんe-53

もうやり遂げた顔ですよねi-229

全然できてないのに~

このゴム、オシャレに見えるでしょ~i-179

そこが気に入ってるんですi-185






琥珀ママさんe-53

彩愛ちゃん、琥珀ちゃんのゴムが可愛過ぎて嫉妬したのかもi-278

来月楽しみです~i-185

琥珀ちゃんのケリ、今度みせてね~i-179 byBajiru
Bajiru姉 | URL | 2010/02/15/Mon 21:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
