
予定外




今日は予定外のBajiruのシャンプーをしました~

日曜から今日洗うぞと気合を入れて本日実行

102102.jpg
                    完成





102101.jpg
    洗ったばっかりなのに、お口は黒い





10210.jpg
               もうくたびれちゃったよ





足の裏の毛、カットしなきゃなぁ

うちはバリカンが無いのでハサミで頑張ります

102103.jpg
                 スイカ柄の肉球





もう、あまり汚さないでおくれ~






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
うわっ!頑張ったね!お疲れ様!!
うちも綺麗にしたらかわいさ倍増で!
すりすり顔うずめてるよん♪
αママ | URL | 2010/02/10/Wed 23:39 [編集]
NoTitle
あらっ、お口洗い忘れてますよ(笑)
サラサラ~i-189
あっ、明日雨マークだi-197
りなちゃんがシャンプーしたからだねi-179
蓮まま | URL | 2010/02/10/Wed 23:50 [編集]
NoTitle
う~ん、すりすりしたいなぁ~~v-363

お疲れ様~
なかやま むく | URL | 2010/02/11/Thu 00:09 [編集]
NoTitle
Bajiruくん きれ~
私も すりすりした~いv-343

バウくんち | URL | 2010/02/11/Thu 09:34 [編集]
NoTitle
スイカ柄・・・とは 面白い

Bajiru姉さん頑張ったね
とっても綺麗だよ~~
わたしも すりすりした~~いv-398
Cookieママ | URL | 2010/02/11/Thu 12:27 [編集]
NoTitle
シャンプー頑張ったね
せっかく綺麗になったけれど
お天気が悪くてどこにも行けないね
ふわふわを楽しんでね
裏町のマリア | URL | 2010/02/11/Thu 16:22 [編集]
NoTitle
サラ~サラ~ですね♪
そう、その時が 毛 を集めておくチャンスですよ!

Bajiruくんの肉球かわいい~。
今度、見せてね!
クリスママ | URL | 2010/02/11/Thu 20:17 [編集]
NoTitle
おお! ここでも雪前のシャンプーかい(笑)
瑠璃 | URL | 2010/02/11/Thu 21:10 [編集]
NoTitle
おたがいがんばりましたね(笑)
・・・・予報があたって、みぞれになっちゃいましたね^_^;
KRF | URL | 2010/02/11/Thu 22:17 [編集]
Bajiru姉
αママさんe-53

いっぱいすりすりしましたよ~i-176

洗いたてはやっぱりいいですよね~i-179






蓮ままさんe-53

お口洗い忘れちゃった~(笑)

私がシャンプーしたから雨なのかなぁi-229

洗いたてが~i-241






なかやま むくさんe-53

今日はもう雨で湿っちゃったよ~i-241

今回は次の日雨でもどうしても洗いたかったんですi-229






バウくんちさんe-53

足と口はもう汚いけど、体はまだすりすり出来そうですよ~i-278






Cookieママさんe-53

Bajiruはお腹もスイカ柄なんですよi-179

ピンクに黒のブチブチi-278






裏町のマリアさんe-53

普段は次の日雨の予報だったら洗わないところですが、今回は格別汚くて我慢出来ませんでしたi-229

でもやっぱい、洗った次の日に雨で汚れると悲しいですねi-241






クリスママさんe-53

しっかり毛、取っときましたよi-237

今度持って行きます~i-185






瑠璃さんe-53

今回は仕方なく雨前シャンプーですi-241

ホントにヤバいくらい汚かったi-200






KRFさんe-53

ふくちゃんも綺麗になったのにねi-229

でも、まだ体は綺麗ですよね~i-179

Bajiru姉 | URL | 2010/02/11/Thu 23:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
