
可愛い!





昨日の代々木公園で、クリスママがとっても可愛いものを見せてくれました

それが、これ

102717.jpg
        クリスちゃん、ココちゃん、ララちゃんの人形





ちゃんと特徴をとらえて作ってあってとっても可愛い

足の裏には肉球まであるんですよ~

しかも本人の毛で出来てます

今度、Bajiruの毛も取っておくので宜しくお願いしま~す






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
かわいいねーーー。
それぞれの毛でってのがすごいですね。
Bajiru君はやっぱ大きくできるのかな~(笑)
KRF | URL | 2010/02/08/Mon 17:59 [編集]
NoTitle
本当に可愛いです~
私も作ってもらいたいな…
セエラの毛だけは集めているけれど技術がありません(悲)
裏町のマリア | URL | 2010/02/08/Mon 18:54 [編集]
NoTitle
凄いねぇ~クリスママさん。

本当にBajiru君の毛でいいの??
泥んこで、ちゃ色のオールドの出来あがりぃ~
ですけど。。。(笑)
みっくん。 | URL | 2010/02/08/Mon 19:08 [編集]
NoTitle
マリンの毛を沢山取っといた、成果が~
厳選した良い毛選んでおきます~
クリスママ作ってください~v-7
まりんパパ | URL | 2010/02/08/Mon 21:09 [編集]
NoTitle
これこれ!

ホントにすごいですね、クリスママさん!
あの風の中で箱から出したのね・・・
埃っぽくなって無きゃいいんですが。。。。

Bajiruくんのドールはきっとこの2倍なきゃ、Bajiruくんにならないかも(笑い)
CJママ | URL | 2010/02/08/Mon 23:40 [編集]
NoTitle
わ~~これですか~☆
可愛い可愛すぎる~~(*^。^*)

家もお願い出来るかな・・・??
Cookieママ | URL | 2010/02/09/Tue 09:29 [編集]
NoTitle
先日は強風の中、お疲れ様でした。

何だか、恥ずかしいわ・・・ポリポリ
どんなに元気でいてくれても、いつかは来てしまう悲しい別れ・・・
お星様になってしまった子を思い出し、無理だとわかっていても、「もう一度抱きしめたい!」といつも思います。まだまだ考えたくはないけれど、この子達がお星様になってしまった時、
手のひらサイズなのでムギューは出来ないけれど、匂いを感じたり、ナデナデは出来るかなと。。
「いつまでも、元気で長生きしてね」話しかけながら作ってました(笑)
クリスママ | URL | 2010/02/09/Tue 12:40 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

いいですよね~i-237

Bajiruは大きく作って欲しいかもi-233






裏町もマリアさんe-53

セエラちゃんの毛、集めてるんですねi-179

私はBajiruの毛、何かに使えないかなぁと思いながら捨ててたので、これから集めようと思いますi-185






みっくん。さんe-53

クリスママはホントに器用でマメですね!

ちゃんとシャンプー後の毛ですよ~i-201

完成後、わざと汚したりして~i-278






まりんパパさんe-53

まりんちゃんの毛、ちゃんと取ってあるんですね!

結構取っといても何も出来づに捨てちゃったりしますよねi-229

番長くんのも作ってもらわなきゃi-236






CJママさんe-53

とっても可愛いですよね~i-176

Bajiruは大きく作ってもらおうかなぁi-278






Cookieママさんe-53

クリスママに頼んじゃえ~i-179

順番待ちですけどねi-236






クリスママさんe-53

お疲れ様でした~i-179

ムフフi-278

宣伝しちゃったi-237

これから注文がいっぱいで大変ですねi-179

Bajiruの毛、取って置きますので宜しくお願いしま~すi-189
Bajiru姉 | URL | 2010/02/10/Wed 22:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
