
地獄の代々木公園!



今日は朝から冷たい風がビュービュー

それでも行くよ~

本日は代々木公園です

お母さんは用事があるので2人旅だよ~

風が強いから埃まみれを覚悟して行くと…

ドッグランは埃じゃなくてグチャグチャ~~~~~~

1027.jpg
           Bajiruはご機嫌でハイテンション





で、やってくれたよ、このグチャグチャで…

ゴキブリ体操を

そして土を飛び散らせて走る走る

10271.jpg





こうなった

10272.jpg
                  え?何か?





もうどうでもよくなった

好きにしな~

今日のメンバーは

10275.jpg
          相変わらずのヤキモチ焼きっぷり




10276.jpg
            久し振り~で丸くなってた




10277.jpg
       こちらも久し振りで、ちょっと大きくなったね




10278.jpg
         お兄ちゃんと楽しそうに遊んでたね





10279.jpg
            相変わらずの身軽さでした





102710.jpg
           お誘いありがとうございました





102711.jpg
       あられちゃんがいなくてちょっと寂しそうでした





102712.jpg
     横顔で分かりにくかったので、名前違ってたらごめんなさい





102714.jpg
               おすまし顔ありがとう





102713.jpg
     本日初めましてですとっても優しい男の子でした






みんなそれぞれ遊びます

[広告] VPS







Bajiruは走る子を追いかけてグチャグチャを爆走しまくり汚れまくり

一番汚い子になってしまいました

シャンプーの予定はないんだけど…

同じく泥だらけになったαちゃんは明日シャンプーだって

いいな~

102715.jpg
             αちゃんとツーショット






満足したところで、ハンバーガー屋でクラブハウスを買ってランチです

風は強かったけど日差しは暖かくて助かった

ランチのあとおしゃべりして集合写真を撮りました

102716.jpg
             等間隔でキレイに並んでます





本日はここで解散となりました

遊んでくれたみんな、ありがとうございました

また遊びましょうね~



しかし、ドッグランは早くなんとかして欲しいです




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
みんな偉いなぁ~

この状態でランに入るとは・・・・・
勇気あるぅ~

未だ会えない叔父さんマーレ君。
やっぱり似てるなぁ~
みっくん。 | URL | 2010/02/07/Sun 18:31 [編集]
見ちゃったよ!
ナマバジル君、みいちゃった~~~
おやおや?毛の色が茶色くなった?・・・と思ったら、泥パックしてたんだね。

でも元気が一番!
お家帰って、お母さんびっくりかな?

う~~~ん。一休君一体いつ会えるのかしらん・・・
マーレママ | URL | 2010/02/07/Sun 18:46 [編集]
NoTitle
今日は遊べなくて、残念でした。
あれれ? 代々木のドッグランはウッドチップではないの?
以前はウッドチップだったのですが・・・・。セドは私のベッドの上で 
ゴキブリ体操もどきをしていまよ~。
それで今日は3回もベッドから落ちて 喜んでいました。
落ちるまでがワンセットのようです。

セド | URL | 2010/02/07/Sun 19:39 [編集]
NoTitle
え~ このドロドロでゴキブリ体操ですか…
それは大変な事になっちゃいましたね
雪玉とどちらが大変か?(笑)
自宅でお湯で洗ったのでしょう お疲れ様~
集合写真良く撮れていますね♪
裏町のマリア | URL | 2010/02/07/Sun 19:49 [編集]
NoTitle
今日はお蔭様で楽しかったです。
本当に芝生でも植えて欲しいですね!
何か対策考えているのかなあ?
代々木の後、綱吉の湯で2頭洗いました。(^^)
まりんパパ | URL | 2010/02/07/Sun 20:29 [編集]
NoTitle
わぁ~~Bajiruくん、やっちゃったんですね~~(^_^;)
本人はとっても楽しそう~♪
そう思うと、怒れなくなっちゃいますネ。。。

後のお手入れご苦労様です(^O^)/
nom | URL | 2010/02/07/Sun 20:30 [編集]
NoTitle
いっぱい集まったねi-184
Bajiru強風に負けず走りまわったんだね。
りなちゃん、ひとり運転、緊張したでしょ?
お疲れ様でしたi-179
蓮まま | URL | 2010/02/07/Sun 21:07 [編集]
NoTitle
Bajiru君やっちまったねーーー。
でも、うれしそうな顔見ると、いいかぁ。。。っておもっちゃうよね。
たしかに地獄だったね(笑)
KRF | URL | 2010/02/07/Sun 21:07 [編集]
NoTitle
あの水はけの悪さは何とかしてほしいよね~(>_<)
それにしてもBajiru君、やってくれたね~
Bajiru姉さんのやけくそになっちゃった気持ち、
よ~くわかるよ~(笑)

でもBajiru君楽しそうに追っかけてるね♪
追い詰められてるのは娘町ちゃんかな?
なかやま むく | URL | 2010/02/07/Sun 21:13 [編集]
NoTitle
Bajiru姉~さん
今日はお一人でお疲れ様でした m(_ _)m
Bajiru~のお顔時間が経つ毎に茶色から焦げ茶~

お家に着いてからの足洗い大変だったでしょう??
CJでさえ、20分かかって足とお腹洗ったから、、
Bajiru~は???
CJママ | URL | 2010/02/07/Sun 22:21 [編集]
NoTitle
3週目にしてやっと日曜休み(土日ずっと仕事でした)だったので代々木は遠慮しちゃいました。
泥んこ祭りだったのね。
わんこが楽しければまっいいか!って思っちゃいますよね。
琥珀ママ | URL | 2010/02/07/Sun 22:25 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんe-53

みんなはいい子だから周りの乾いてるところで遊んでたんだけど、Bajiruは走る子を追いかけてドロドロの所を爆走してくれましたi-230

マーレくんはホントに一休くんに似てますよねi-179






マーレママさんe-53

お母さんは「何してきたのi-198」とビックリして、渋々足を洗ってくれましたi-229

私も一休くんとのツーショット、見たいです~i-179






セドママさんe-53

ウッドチップはかなり前から木に悪いとかでなくなってしまったようですi-230

セドくんもゴキブリ体操の楽しさにハマっちゃったのかなi-179






裏町のマリアさんe-53

土玉は大~変ですよ~i-230

車も土だらけですi-241

集合写真、Bajiruだけ伏せちゃったi-229






まりんパパさんe-53

とっても楽しかったですねi-179

まりんちゃんも番長くんもそんなに汚れてなかった気がしますが、シャンプーしたんですね!

ホントに、芝でもなんでも敷いて欲しいですねi-232






nomさんe-53

あっ!と思った時にはもう遅く~ゴロゴロしちゃいましたi-195i-230

幸いまだ湿ってる程度の所だったので茶色くなるくらいですみましたが…

カラ笑いしか出ませんでしたv-398






蓮ままさんe-53

高速飛ばされそうでちょっと怖かったですi-229

でも、2人旅はなかなか快適でしたi-179

渋滞なかったからねi-185






KRFさんe-53

もうBajiruだから仕方ないと諦めましたi-229

本人とっても楽しそうでしたe-440

土煙りの方がよかった~i-240






なかやま むくさんe-53

ホントにやけくそでしたi-229

ぬかるみの所にカラーコーンがありましたが、ワンにはそんなのかんけーねーですよねi-232

Bajiruが追いかけてるのは娘町ちゃんですi-179






CJママさんe-53

顔がホントに茶色っぽくなっちゃってi-195

今日はお湯で土を落とした位なので30分くらいでできましたi-229

シャンプーしなきゃ~i-181






琥珀ママさんe-53

Bajiru一人で泥んこ祭りでしたi-229

シャンプーしたてじゃなくてホントによかったi-203

じゃなかったら泣いてたよ~i-238

Bajiru姉 | URL | 2010/02/07/Sun 23:11 [編集]
NoTitle
お疲れ様でした。
Bajiruくんのまえで ゴキブリ体操という言葉という言葉は言わないようにしますぅ。
言った途端に 転がってましたからv-12

カラーコーンは ぬかるみ注意だったのですね
バウはわざわざ チェックに行ってたなぁ (~_~;)
バウくんち | URL | 2010/02/08/Mon 09:04 [編集]
やっちゃったね・・!Bajiru (^^
う===ん わかる わかる
もうどうでもいい気分・・・^m^

でも・・・Bajiru  まだまだ綺麗だよ~~☆
昭和記念公園での“ 野良犬あられ ” と くらべたら・・・(^_-)-☆ ネ!!

Cookieママ | URL | 2010/02/08/Mon 09:36 [編集]
Bajiru姉
バウくんちさんe-53

Bajiruは楽しい、嬉しいと思うとどこでもゴキブリ体操を始めちゃいますi-229

Bajiruはコーンにちっちしてましたよ~i-278





Cookieママさんe-53

上辺はそんなに汚れてませんが、足の毛の先と裏に土玉がびっしり付いて大変だったんです~i-229

さらに手足に枯れ葉や木の根っこがびっしりで…

でも、それだけ遊んだって証拠ですよね~i-278
Bajiru姉 | URL | 2010/02/08/Mon 16:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
