
水仙まつり☆
今日は葛西臨海公園の水仙を見に行って来ました

渋滞を考えて早めに出てきたらスイスイで…集合時間40分前に到着

しばらくすると、サラちゃん、Cookie&あられちゃんが到着

みんなを待ちながら駐車場で遊んじゃった

11時になったので観覧車まで行くと、水仙がいっぱい咲いてました

101277.jpg






みんなで水仙の前でさっそく集合写真

10127.jpg
     脱走が多くてこれしかみんな写ってるのがなかった
                   誰1人としてカメラを見ていない






101271.jpg
                  残り組で一枚






ちょっと歩いた所でむくちゃんと合流

今日のメンバーは…

一休くん、エディ&ジュリアくん、Cookie&あられちゃん、

サラちゃん、COCOA&チーちゃん、むくちゃん






海が見えるところでお弁当を頂く事に

101272.jpg
                   繋がれ組






ここで、ちょこっと走って遊んだよ

101273.jpg
               むくちゃんと走るよ~





海をバックに本日2枚目の集合写真

101274.jpg
            今度はみんなちゃんと写ってるね







それからみんなで公園をお散歩しました

ぐるっと回って観覧車をバックに3枚目の集合写真

101275.jpg
                    バッチリ








またまた歩いて今度は海まで行きました

風が強くなってきて人は寒~い

しかし、ワン達は元気いっぱい遊びます

101278.jpg
                 勝手にドッグラン






101279.jpg
           ちょっと疲れて荷物番をしてるBajiru






いっぱい遊んで満足したワン達を連れてまた水仙の横の休憩所へ移動

水仙の前でむくちゃんを交えてパチリ

101276.jpg







ここで一休みして、駐車場で解散となりました

水仙いっぱいでいい香り~でとってもキレイでした

遊んでくれたみんな、ありがとうございました

また遊びましょうね~





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
今日は暖かくて良かった~って思っていたけど、
海の方は寒かったんだね。
でもワンたちはみんな元気いっぱい走っているねv-290
なつみ | URL | 2010/01/27/Wed 19:19 [編集]
NoTitle
水仙 満開なんだ~
カメラを見ていない集合写真も面白いですね
Bajiru君も走れて満足だったかな
観覧車の前で写真を撮るのが夢…です
裏町のマリア | URL | 2010/01/27/Wed 19:30 [編集]
NoTitle
今日は楽しかったですね!

なぜだか、動画が見れない・・・・
何でかなぁ??


そういえば・・・・
私が今の車の前に乗ってたのがHONDAのゼストなんですが
結構低かったですよーー!


また遊んでくださいね♪
NEOまま | URL | 2010/01/27/Wed 19:34 [編集]
NoTitle
お疲れさまでした~♪

今日はそれぞれに遊び相手を見つけて…だったので面白風景が見られなくって残念でした~^m^
また次回乞うご期待!
ということでよろしくお願いします。。。
nom | URL | 2010/01/27/Wed 21:02 [編集]
NoTitle
Bajiruくん、しっかりむくちゃんをフォローしてますね(^o^)
走り友達っていいねーーー。
KRF | URL | 2010/01/27/Wed 22:02 [編集]
NoTitle
昨日は楽しかったねぇ~

海沿いは寒かったけど。。。。

それから・・・・
NEOママの前の車が低かったって言っているけど
族車だから・・・だよ。
きっと・・・・怖い・怖い。。
みっくん。 | URL | 2010/01/28/Thu 08:26 [編集]
NoTitle
今年初のオフ会、Bajiru君とも走り初めができたし、
今年もまた楽しい年になりそう・・・(^^♪

海風は冷たかったけど、風を切って走る嬉しそうな
わん達が見れて、大満足でした!!

私も動画が見れない・・・v-12
なんでだろ??

なかやま むく | URL | 2010/01/28/Thu 11:12 [編集]
NoTitle
むくちゃんを先頭にみんな楽しそうに走ってますね
動画撮っててくれてありがとう~~
わらわらたくさんのオールドが走る姿って嬉しいですね~~♪

2枚目の集合写真みんながくっついてて
これまた嬉しいな~~~ヽ(^。^)ノ

Cookieママ | URL | 2010/01/28/Thu 14:43 [編集]
NoTitle
やっぱりBajiruとむくちゃん、
仲良しだねi-184
いつも一緒に走ってるよね。
Bajiruいっぱい走れて大満足だった
だろうね~i-179
蓮まま | URL | 2010/01/28/Thu 22:29 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

初めは風もなくて暖かかったんだけど、だんだん風が出て来て海沿いは寒かったですi-229

ワン達は逆に元気になっていきましたi-278






裏町のマリアさんe-53

私は水仙の香りが好きなので、大満足でしたi-237

セエラママも、いつかセエラちゃんと遊びに来て~i-185






NEOままさんe-53

スミマセン、私も動画見れなくて…i-230

見れる人もいるみたいですが、写真に切り替えましたi-201

誰かさんが族だとか言ってますよ~i-278

また遊びましょうね~i-237






nomさんe-53

私はところどころでまた笑わせて頂きましたi-278

Bajiruはジュリアくんを見つけるとチョッカイを出すタイミングをジッと窺ってましたi-201

ごめんなさいi-229

また遊んで下さ~いi-185






KRFさんe-53

むくちゃんはボールに夢中でも、Bajiruはお構いなしで追いかけて怒られたりしてますi-229

それでもBajiruは嬉しそうにむくちゃんを追いかけますi-179

ホントにいい友達が出来てBajiruは幸せですi-189






みっくん。さんe-53

ホントに楽しかったです~i-237

この前の強風に比べたら全然大丈夫でしたi-234

NEOままは族だったのi-198






なかやま むくさんe-53

Bajiruもむくちゃんと走れてとっても嬉しそうでしたi-185

ありがとうございましたi-237

今年もいっぱいBajiruと走ってね、むくちゃんi-194

スミマセンi-201動画、私も見れなくて変だなぁと思ってたんですi-230

写真と替えましたi-201






Cookieママさんe-53

あれ?動画見れますかe-3

何か見れない人(私も)がいるので、写真と替えさせて頂きましたi-201

昨日は個人的にいっぱいCookieちゃんあられちゃんとムギュムギュ写真撮れてホクホクでしたi-237

くっ付いてる写真ってホントに可愛いですよねi-176






蓮ままさんe-53

Bajiruが一方的に追いかけてるって感じですが、とっても楽しそうですi-237

Bajiruは大満足で家に帰ってから爆睡でしたi-229
Bajiru姉 | URL | 2010/01/28/Thu 23:48 [編集]
NoTitle
動画見れましたよ!!

え~~(+o+) Bajiru 姉さんも見れなかったのですか・・?

たぶんみんなが集中してみていたんですよ・・・!

私は真夜中に見たから見れたのかも・・・・。

もう一回見たいよ~~~(ToT)/~~~(笑)
Cookieママ | URL | 2010/01/29/Fri 00:06 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

載せた本人が見れないなんてありえないですよねi-183i-201

おなしいなぁv-361

もっかい挑戦してみますねv-91
Bajiru姉 | URL | 2010/01/29/Fri 23:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
