
シャンママと遊ぶ会♪
昭和記念公園にて『シャンママと遊ぶ会』があった

高速は渋滞もなく、天気もいい感じの曇り空

集合時間の11時に余裕で到着

今日のメンバー


今日も可愛いCookieちゃんとビチャビチャ水場に行かない様に繋がれっぱなしのあられちゃん

クッキーちゃんあられちゃん
     Cookieちゃん、あられちゃん




さらふわなMAXくんとモコモコNANAちょ

MAXくんNANAちょ
       MAXくん、NANAちょ




暑いのに元気なメイちゃん

メイちゃん
         メイちゃん




相変わらずの美白、むくちゃん
アニーのゴムだよ~

むくちゃん
         むくちゃん




可愛い麦わら帽子で登場、蓮くん

蓮くん
          蓮くん




とってもシャイな鼓太郎くんに可愛いはなちゃん、そして大きなモコモコに負けない位元気はトントンちゃん

鼓太郎くん
    鼓太郎くん、はなちゃん、トントンちゃん




本日オフ会デビューのボアくんとククルちゃん
桜ちゃんと鼓太郎くんと兄妹で、お顔がそっくり~

ボアくんククルちゃん
        ボアくん、ククルちゃん



曇ってても暑いドッグラン

暑さに負けずに遊ぶ~

走




デカちゃんスリーショット

デカ組
       蓮くん、Bajiru、バウくん




メイちゃんに遊ぼうとお誘いを掛けるBajiru

遊ぼ

でも、すでにひとっぱしりした後のメイちゃんは乗ってくれませんでした~

残念だったねBajiru




思い思いに遊んで、お昼を食べに移動~

お昼
    涼しい木陰にシートを敷いて皆でご飯



バウくんちのぽんたさんがリボンを作ってきてくれて、早速みんなで付けて撮影会が開始されました

蓮くんと
蓮「似合ってるじゃん」   B「ありがとう!蓮くんも似合ってるよ」




クッキーちゃんと
            良い感じ? 




集合
       みんなリボン似合ってるね




みんなでおしゃべりしてまったりした後はお散歩に

移動
         モコモコの大移動~




しばらく歩いてお店でソフトクリームやドリンクを頂きながら、またまたマッタリ

まったり
          ここ涼しいよ




ここで時間を忘れておしゃべりに花を咲かせて、また入場口まで歩いて解散となりました




ミニ
       入場口前でプチ集合写真





本日の集合写真

集合写真


集合写真

[広告] VPS


帰りも渋滞も無くスイスイで帰ってこれました

皆様とっても楽しい時間をありがとうございました

遊んでくれたみんな、ナデナデさせてくれたみんな、ありがとうね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
お疲れ様~i-184
楽しかったねi-179
風が心地よくて、ついつい長居しちゃったけど
帰りは渋滞しなかった?
Bajiruくん、メイちゃんにアタックしてたね~
お尻フリフリ可愛かったよi-184
いつか成就しますようにi-189
蓮まま | URL | 2009/07/06/Mon 00:23 [編集]
Bajiru姉
蓮ママさんe-53

お疲れ様でした~i-179

木陰はずっと居ると寒いくらいでしたよね!

帰りも全然渋滞なく帰れましたよi-179

Bajiru、頑張ってメイちゃんにアピールしたけど、今日はダメでしたi-229
次回こそはi-197i-278
Bajiru姉 | URL | 2009/07/06/Mon 01:38 [編集]
No title
昨日は楽しかったね~v-344

あんなに一所懸命Bajiru君が誘ってくれたのに
メイったら・・・(^_^;)
ごめんね~v-436
私で良かったらいつでも一緒に走るんだけど!
・・・って違うか~i-229
これに懲りずに又誘ってあげてね。

なつみ | URL | 2009/07/06/Mon 08:15 [編集]
No title
デカちゃん スリーショット見たかったなぁ~

でも一番デカイのはBajiruくんでしょ?
デカバウくんもコートが伸びでたから
より一層デカく見えるんじゃない?

みっくん。 | URL | 2009/07/06/Mon 08:37 [編集]
No title
昨日は楽しかったね~♪

メイちゃんを一生懸命誘うBajiru君が
すっごく可愛いかったよ~(*^_^*)

むくも昨日はBajiru君とは走らなかったね・・・(^_^;)
日曜と水曜じゃ、テンション違うのかなv-236
Bajiru君のメイちゃんへの思いは、日曜も水曜も
おんなじだったねっv-238

次はまた一緒に走ろうね~♪
なかやま むく | URL | 2009/07/06/Mon 10:22 [編集]
No title
昨日は楽しかったね~  v-411

渋滞もなく帰れたようで良かったですね!

BajiruくんとCookieのツーショット
いい感じv-344・・・・だけどCookieがちっちゃい~(^^

ラン内はちょっと暑かったけど
木陰では、 時折心地よい風がふいてきて
とってもまったり楽しいひと時でしたね

また遊んでね~~i-194
Cookieママ | URL | 2009/07/06/Mon 12:36 [編集]
No title
リクエスト道理の天気で良かったですね。
初参加のボア君桜とそっくりですね。  会いたかったな。

水曜チームにも来てくれるかな?
ぼびぱぱ | URL | 2009/07/06/Mon 15:33 [編集]
Bajieu姉
なつみさんe-53

とっても楽しかったですねi-237

Bajiruはメイちゃん大好きだから喜んでまた遊びに誘いますよi-179
メイちゃん、気が向いたら一緒に走ってねi-185




みっくん。さんe-53

ちょうどデカちゃんが揃ったんですよ~i-179

比べるとやっぱりBajiruが大きいかもi-229

バウくん、確かにコートが伸びてますます大きく見えるようになってますねi-234




なかやま むくさんe-53

とっても楽しかったですねi-179

昨日はBajiruが暑さにやられてグダグダでした~i-229

遊ぶ気になった時にはもうみんな遊び疲れてたみたいですねi-202

今度は『走り屋トリオ』が見られるといいですねi-236




Cookieママさんe-53

とっても楽しくて、帰りの渋滞も無いなんて最高でしたi-234

BajiruとCookieちゃん、ぴったりくっ付いて良い感じですよね~i-176
昨日の一番のお気に入りショットですi-185

また遊んで下さいねi-179




ぼびぱぱさんe-53

ホントにリクエスト道理の天気でした~e-107

ボアくんは初めてのオフ会ですごくビビってましたよi-236

桜ちゃんとそっくりでしたが、やっぱりコートのボリュウムは桜ちゃんが一番かもi-197

水曜日はどうでしょう?
Bajiru姉 | URL | 2009/07/06/Mon 19:47 [編集]
No title
日曜日はありがとうございましたv-290
帰りに電話 ありがとうございました。
車を止めたところが 遠かったので 野菜・・・重い・・・ ごめんなさいしちゃいました。引きずってでも もらって帰れば良かったなぁ。

リボン前回のは Bajiruくんには 小さかったので まめたがリベンジしました。
かわいいやん、やっぱBajiruくんは こっちの方がいいね とよその子で遊んでる バウ家って 変でごめんなさい。

また遊んで下さいませ~

バウくんち | URL | 2009/07/07/Tue 09:18 [編集]
No title
先日はどうもありがとうございました
Bajiru君は、おおきいですねぇ~
実感しました
リボンがよく似合うBajiru君に会えて
よかったです!
コタンママ | URL | 2009/07/07/Tue 13:14 [編集]
No title
ブログ始めたのね~!
めっちゃ出遅れましたが・・・
おめでとぉ~~~♪
オフ会がますます楽しみになりますね。
これからも雨にも負けず、暑さに負けず
頑張りましょう(^^♪
パセママ | URL | 2009/07/07/Tue 19:26 [編集]
No title
遠くからお疲れさまでした。
渋滞なかったんですか!? それはよかった♪
また一緒に遊びましょうね
瑠璃 | URL | 2009/07/07/Tue 21:21 [編集]
B
バウくんちさんe-53

こちらこそ可愛いリボンと美味しいメロンをありがとうございましたi-179

もっと早く電話すればよかったですねi-201

やきもち焼きのバウくん、可愛かった~i-237

また遊んで下さいねi-236




コタンママさんe-53

日曜日、鼓太郎くん一家が来るとは知らなかったので嬉しいサプライズでしたi-179

また遊びましょうね~i-185





パセママさんe-53

ありがとうございますi-179

始めちゃいました~i-278

これから宜しくお願いしま~すi-236




瑠璃さんe-53

渋滞がないと遠くても楽々ですi-278

こちらこそ、また遊んで下さ~いi-237
Bajiru姉 | URL | 2009/07/07/Tue 21:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
