
寒いなか…
今日はこの冬一番の寒さだったようですが…

うちはお外でたこ焼きやっちゃいました

10115.jpg
                 しかも夜だよ~






101151.jpg
                 美味しくなぁれ






101153.jpg
                  ぼくにもくれる?






101152.jpg
                 美味しくできた






寒い中ふーふーして食べるたこ焼きは美味しかったです







101154.jpg
             ぼくは食べられなかったよ






実は…

この前やったたこ焼きパーティーの時は借り物だった『たこ焼き機』

やっぱり家に欲しいと思い切って買っちゃいました

これから焼肉、お好み焼き、たこ焼きといっぱいやるぞ~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
ま…また先を越されたかっ!(笑)
瑠璃 | URL | 2010/01/15/Fri 20:12 [編集]
NoTitle
おおおおおおおおおっ!
この寒い中ご苦労様!
それにしても、クルクル綺麗にまぁるくで来ますねぇ。
セド | URL | 2010/01/15/Fri 20:37 [編集]
NoTitle
寒い中だとおいしさ10倍だね(^o^)
KRF | URL | 2010/01/15/Fri 22:25 [編集]
NoTitle
何故に外で?
ぼびぱぱ | URL | 2010/01/15/Fri 22:40 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

ネットでちょっと探してみようと思ったらいいのを見つけちゃって…即買いしちゃいましたi-278





セドママさんe-53

簡単にクルっと回るんですよi-179






KRFさんe-53

外は寒いので、熱いくらいがちょうどいいですi-236






ぼびぱぱさんe-53

Bajiru母さんがお家の中でやると匂いがつくし、油が飛ぶしで外じゃなきゃやらせてくれないんですよi-229
Bajiru姉 | URL | 2010/01/15/Fri 23:13 [編集]
NoTitle
そうそう、練馬も1番の寒さだったよ。
えっ、買ったのi-198
寒い中、フゥフゥしながら食べる
たこ焼きは格別に美味しいよねi-184
蓮まま | URL | 2010/01/15/Fri 23:32 [編集]
NoTitle
どうしてこんなに上手に出来るの??

弟子入りさせて下さい(笑)
みっくん。 | URL | 2010/01/16/Sat 00:07 [編集]
NoTitle
お店出せるくらい上手にできてますね(^^

それにしても・・・この寒さで・・・外で・・・とは
頑張りましたねv-91

美味しそう~~~
Cookieママ | URL | 2010/01/16/Sat 00:16 [編集]
NoTitle
綺麗な出来上がりですね~ 美味しそう♪
先日ニトリにいったらタコ焼き機が売っていて
買おうか迷った末止めました
やっぱり買おうかな…
裏町のマリア | URL | 2010/01/16/Sat 16:30 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

買っちゃた~i-278

またたこ焼きパーティーしましょうねi-185






みっくん。さんe-53

簡単にクルっと回るんですけどねぇi-229






Cookieママさんe-53

寒い寒い言いながらたこ焼き転がしてましたi-278

美味しかったですよi-277






裏町のマリアさんe-53

たこ焼き、いいですよi-236

今がいい季節かもi-179

私も買おうか悩みましたが買っちゃいましたi-185
Bajiru姉 | URL | 2010/01/16/Sat 21:27 [編集]
NoTitle
え~~~寒くなかったi-198

美味しそうで、思わず画像に手を伸ばしそうになっちゃった~
Bajiruくんもらえなかったんだ~i-229
なつみ | URL | 2010/01/16/Sat 23:40 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

とっても寒かったですよi-278

その分熱々のたこ焼きがメチャメチャ美味しかったですi-237

たこ焼きはネギが入ってるから残念ながらワンにはNGですi-201
Bajiru姉 | URL | 2010/01/17/Sun 13:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
