
強風!
今日は冷たい強風の中、お台場へ遊びに行って来ました

集合場所の潮風公園に30分前に到着

寒いから車の中で皆が来るのを待ってよう

10113.jpg
                まだ下りないの?






車でぬくぬくしていると、続々到着~

本日のメンバーは

一休くん、ココシアンちゃん、エディくん、ジュリアくん

風がビュービュー寒いけど、お散歩に出発

101131.jpg
                 海をバックに






本日一枚目の集合写真

101132.jpg
            レインボーブリッジをバックに






海を見ながらお散歩して、自由の女神をバックに記念撮影

101133.jpg
              修理のお兄さん待ちです






修理が終わって、皆で

101134.jpg
             ちゃんと鐘も鳴らしてきたよ






それからランチをしに移動

101136.jpg
               日陰は更に寒~い






途中強風に耐えながらアクアシティのシロクマさんと

101135.jpg
            と、飛ばされる~






店内ワンOKのお店でハンバーガーを頂きました

101137.jpg
              チリソーセージバーガー

101138.jpg
                チキンバーガー

お店の中は暖かいし、ハンバーガーは美味しいし、幸せでした~






それからまたパレットタウンまでお散歩

ヴィーナスフォートで楽しそうな人発見

101139.jpg
               誰だかわかるよね~





プリクラも一応撮りました

が、あれ?あら?な感じに…

1011310.jpg
          ジュ:もう疲れたよ       Ba:まだ~?





ヴィーナスフォートを後にして、

『船の科学館』横で、この寒いのにカップアイスを頂きました

1011311.jpg
           ココママのアイスを見つめる2ワン 


アイスは冷たかったけど、ミルク味がしっかりしていて美味しかったです






ぐるっと回って潮風公園に戻って3枚目の集合写真

1011312.jpg
           何か5レンジャーみたいな並び方






その後、エディ&ジュリアくんのいつも遊んでいるところで遊んで

モニュメントを見たりして、公園の駐車場で解散となりました

今日は風が強くて寒かったけど、いっぱい歩いて思ってたより寒さを感じなかったかも

お誘い下さったみっくん。さん、遊んで下さったみなさま、ありがとうございました

また遊んで下さいませ~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
ペットシティーは行かなかったの?
ヴィーナスフォートの一階はワンコ天国ですよね~
近辺にもドックカフェ沢山あるし!v-7
まりんパパ | URL | 2010/01/13/Wed 19:28 [編集]
NoTitle
今日は風が強かったですよね~。
お台場組は強風にやられてるのでは??って
cookieママと話してました!

撮ったプリクラ、見た~~い♪♪
NEOまま | URL | 2010/01/13/Wed 20:09 [編集]
NoTitle
風を受けてみんなカッコイイゾぉe-349
Cookie姉々 | URL | 2010/01/13/Wed 20:26 [編集]
NoTitle
みんなの風になびく毛が、今日の強風を物語ってますねーーー。
寒くても、たのしいおでかけだね☆
KRF | URL | 2010/01/13/Wed 20:45 [編集]
お疲れさまでした。
あの強風の中どうなるかと思いましたが、
まぁ~それなりに楽しいお散歩でしたね~~♪

相変わらずBajiruくんとジュリアの面白い風景も見られましたし・・・^m^

最終的にはしたくもない喧嘩させられちゃったね・・・
ごめんね。。。Bajirukuくん。

懲りずにお付き合いくださいませ~~
お願いします<(_ _)>
nom | URL | 2010/01/13/Wed 21:13 [編集]
NoTitle
今日は風が強くて、寒かったでしょう?

幕張では午前中雪が、ちらついていましたよ。
ぼびぱぱ | URL | 2010/01/13/Wed 21:36 [編集]
NoTitle
海風 強かったようですね~
でも寒さにも負けず元気一杯のワンズたち
楽しいお出かけになりましたね
裏町のマリア | URL | 2010/01/13/Wed 22:10 [編集]
NoTitle
風にも負けず~~みんな楽しそうですね

5レンジャーも カッコイイv-221v-411

プリクラも見せてネ~~
Cookieあられもここでプリクラ撮ったよ~~
暑くて大変だった頃に

そうそうパンダにも乗ったっけ・・・誰かさんと一緒だ(^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2010/01/13/Wed 22:24 [編集]
NoTitle
おお! さすがお台場だ(* ̄∀ ̄)ノ"
瑠璃 | URL | 2010/01/13/Wed 22:46 [編集]
NoTitle
bajiru君、風でお顔が違う子になってるね!笑

湾岸はかぜすごそう~。
αママ | URL | 2010/01/13/Wed 23:00 [編集]
NoTitle
寒かったけど・・・・・楽しかったね。
広くて景色も良くて遊ぶには最高だね。

もぉ少し暖かくなったらお弁当持っていって
芝生でゆっくりがいいかもね。
みっくん。 | URL | 2010/01/14/Thu 08:37 [編集]
NoTitle
風が強いね~~~
よかったね、Bajiru姉さん飛ばされなくて!!
琥珀ママ | URL | 2010/01/14/Thu 09:08 [編集]
Bajiru姉
まりんパパさんe-53

私はあまりお台場に詳しくないので、みんなに付いて歩くだけでしたi-229

色々楽しい所がいっぱいあるんですねi-179






NEOままさんe-53

海っぺりは特に冷たい強い風が吹いてましたi-183

プリクラ、みんなで写ろうと考えたにがいけなかったみたいで…






Cookie姉々さんe-53

みんなのコートを見ると風の強さがわかりますよね~i-278






KRFさんe-53

コートのなびきが純情じゃないですよねi-229

寒くても、とっても楽しかったですi-237






nomさんe-53

昨日はエディくんとジュリアくんは素敵なお散歩コースを回ってるんだなぁと思いましたi-179

Bajiruも男の子なので、あれくらい全然大丈夫ですよi-236

本人も何気に楽しんでるみたいだしi-229

こちらこそ、またよろしくお願いしますねi-185






ぼびぱぱさんe-53

うちの方も朝薄っすら雪が積もってましたよv-276

寒かったけど、楽しかったですi-237






裏町のマリアさんe-53

ワンたちにはへっちゃらな寒さだったようですi-179

もう元気いっぱいi-229

人間にはちょっと辛かったけど、心はホカホカでしたi-236






Cookieママさんe-53

風にビュービュー吹かれながら遊んできましたよ~i-237

プリクラはほぼ全滅でした~i-229

また次回チャレンジしますi-236






瑠璃さんe-53

お台場はオサレでしたi-237






αママさんe-53

これは誰?な顔になってますよねi-229

ここ、風当たりが最高だったんですi-278






みっくん。さんe-53

楽しかったですねi-179

天気が良くてよかったですi-1

お弁当持って、いいですね~i-237

また遊んで下さいi-185






琥珀ママさんe-53

Bajiruにつかまってたから大丈夫でしたよi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/01/14/Thu 22:26 [編集]
NoTitle
飛ばされなくて良かったねi-184
今回は、ホント5レンジャーだね。
ココちゃんしか女の子いない。
んで残るメンバーの色は?
Bajiruは何レンジャーかなi-179
蓮まま | URL | 2010/01/14/Thu 22:31 [編集]
NoTitle
アクアシティのシロクマさん、
とっても可愛いけど何で泣いているのかな~?
そんな事が気になって、

ココママは、この寒さの中アイスって・・・
さすがただ者ではないぞ!と思いました。
なつみ | URL | 2010/01/15/Fri 10:47 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

ココちゃん紅一点でモテモテでしたよi-179

Bajiruはレッドがいいなぁi-278






なつみさんe-53

このシロクマさんは兄弟で、温暖化の影響で北極の氷が溶けちゃうよ~って泣いてるんですってi-241

うちもアイス食べました~i-278

北海道の美味しいアイスなんですよi-236
Bajiru姉 | URL | 2010/01/15/Fri 19:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
