
暇つぶしに
セドママさんが紹介してた『パズル』をBajiruも作ってみました

P1030904.jpg


難しいのから簡単なのまでありますので、お暇な時にやってみて下さい

http://www.puzzcore.com/genre/?genre_id=190

ジャンルはペットです!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
現在Cookie姉さん挑戦中です・・・
1時間経過したそうです ^m^

Cookieママ | URL | 2010/01/08/Fri 22:42 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

どれをやってるのかなぁi-278

頑張って下さ~いi-179
Bajiru姉 | URL | 2010/01/09/Sat 00:17 [編集]
NoTitle
頑張ってますよ~~~!
二っつ制覇で来ました。
うぅ~~む 根気じゃぁ!
セド | URL | 2010/01/09/Sat 02:17 [編集]
NoTitle
ハマったら大変なので・・・・

チラ見で終了しておきました(笑)
みっくん。 | URL | 2010/01/09/Sat 08:08 [編集]
NoTitle
しっかりはまってまーす。
このBajiruくん 銀杏のところがなかなか大変でしたが 完成しました <(`^´)>

ログインしようとしたら 失敗ですと何度も言われて 挫折しました。だからゲストさんです。
バウくんち | URL | 2010/01/09/Sat 08:29 [編集]
NoTitle
まだセド君を制覇していない(悲)
それが終わったらBajiruくんに挑戦してみますね
いつになるやら…
裏町のマリア | URL | 2010/01/09/Sat 11:10 [編集]
Bajiru姉
セドママさんe-53

頑張ってますねi-236

お陰さまで私もハマっちゃいましたよ~i-278






みっくん。さんe-53

私は速攻ハマってしまいましたi-229

手がケンショウ炎になりそうi-201






バウくんちさんe-53

そうそう!

銀杏の所が大変ですよね~i-229

何でログイン出来ないんでしょう?

バウくんのパズルもやりたいなぁi-179






裏町のマリアさんe-53

とにかく手が疲れますよねi-229

休み休みチャレンジして下さいi-179
Bajiru姉 | URL | 2010/01/09/Sat 23:48 [編集]
NoTitle
挑戦しました!
面白いね。
多いのは難しそうなので、ピース数の少ない
「お花とBajiru」18位でした。遅!v-393
しっかりはまりそうです!
なつみ | URL | 2010/01/10/Sun 12:59 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

ハマりますよね~i-179

マイブームですi-197

私も自分で作っといて遅かったi-229

ケンショウ炎に気を付けて下さいi-278
Bajiru姉 | URL | 2010/01/10/Sun 21:17 [編集]
NoTitle
紅葉のBajiruくん、制覇しましたぁ(笑)
KRF | URL | 2010/01/12/Tue 23:12 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

お疲れ様でした~i-179

紅葉の所とか池の所が大変だったでしょうi-278

銀杏はまた大変ですよ~i-236
Bajiru姉 | URL | 2010/01/13/Wed 18:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
