
毛玉
今日は冷たい風がビュービュー吹いて寒かったですね

最近ブラッシングをサボってたからやらなきゃなぁと思い

いつもは外でやるのですが寒いので、今日はお家の中でやる事にしました

お家に入れて嬉しいBajiru

しか~し

今日はブラッシングするんだよ

1016.jpg
                  何だよ~






嫌がってなかなかやらせない胸をやって、

耳の下と首の下もやりました

010161.jpg
                もうイヤ~~~






毛玉をちょこっと退治できました

でも、まだまだあるよ~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
今日はものすごくさむかったよねぇぇ。
Bajiruくん、家に入れてうれしいか、ブラシが苦痛か、
微妙な心だわねぇ(笑)
KRF | URL | 2010/01/06/Wed 23:09 [編集]
NoTitle
う~ん うちもいっぱいあるよぉ”
瑠璃 | URL | 2010/01/07/Thu 00:05 [編集]
NoTitle
Bajirun君毛玉とってもらってすっきりしたね♪

でもいつも綺麗ですよ~v-353
心和まま | URL | 2010/01/07/Thu 06:56 [編集]
NoTitle
Bajiruくんの毛 細くていっぱい 手触りいいもんね~
がんばれ~
バウくんち | URL | 2010/01/07/Thu 09:43 [編集]
NoTitle
そうそうv-363 胸の下ってなかなかやらせてくれないよね~v-390
Bajiru~ 綺麗にしてもらうためには 我慢だよ~~!
Bajiru姉さん 頑張れ~~v-91
Cookieママ | URL | 2010/01/07/Thu 19:39 [編集]
NoTitle
こちらは今朝マイナス8℃でした
耳の下・首の下・胸 う~ん セエラも毛玉があるな~
週末 頑張ろうっと(笑)
裏町のマリア | URL | 2010/01/07/Thu 20:43 [編集]
NoTitle
りなちゃ~ん、
ここにも毛玉王子がいるよ~i-179
蓮まま | URL | 2010/01/07/Thu 22:59 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

ホントに微妙な顔してましたi-278






瑠璃さんe-53

そちらは2ワンだからエンドレスですねi-229






心和ままさんe-53

心和ちゃんもこれから大変になりますよ~i-278

1歳頃が一番毛玉になり易いので頑張って下さいねi-236

ちなみにBajiruは毛玉がフエルトになってマルガリータになりましたi-241






バウくんちさんe-53

バウくんもコート伸びたから毛玉になりませんか?

とかしがいが出て来たでしょうi-278






Cookieママさんe-53

そちらは雪が降ってるんですもんねi-183

セエラちゃん、雪玉付けて遊んでるのかなぁi-179

週末頑張って下さ~いi-278






蓮ままさんe-53

Bajiruだけでいっぱいいっぱいですよ~i-183

これじゃあ多数飼いなんて夢のまた夢だわi-229
Bajiru姉 | URL | 2010/01/08/Fri 20:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
