
手抜き
汚れと一緒に年越ししたBajiru

あまりにも汚いので手抜き(部分)洗いしました

頭と手と足だけサラサラ~





102.jpg
                  ビフォー

1021.jpg
                  アフター





手抜き洗いだけど、白い所がキレイになっただけで全体がキレイに見える~

1022.jpg
                 ちかれた





手抜きで2時間でした






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
十分きれいに見える!
瑠璃 | URL | 2010/01/02/Sat 20:52 [編集]
NoTitle
キレイ♪ キレイ♪
新年から頑張りましたね エライ!
裏町のマリア | URL | 2010/01/02/Sat 21:24 [編集]
NoTitle
ウゥ~ム、その手が あったのね。
今年は 参考にさせて頂きます。
年末26日シャンプーで舌が、お天気続きは 有り難いのですが、
静電気で足先とお口周りが、既に汚れておりまする。
セド | URL | 2010/01/03/Sun 12:01 [編集]
NoTitle
Bajiru君あんなおおきのに一人で洗うBajiru姉さんは尊敬しちゃいます!!!

すごく綺麗に見えますよ~^^

今日しおはうちに来てはじめてのユルピーでお尻だけ洗うはめになりました><
心和まま | URL | 2010/01/03/Sun 14:03 [編集]
NoTitle
綺麗だよ~~
Bajoiru姉さん お疲れ様~
Cookieママ | URL | 2010/01/03/Sun 21:18 [編集]
NoTitle
お疲れ様~
手抜きとは言え、豆に洗って偉いね。
なつみ | URL | 2010/01/03/Sun 21:46 [編集]
NoTitle
充分、綺麗☆
蓮もばっちーけど見ないふり。
汚れてるなんて気のせいさ♪
蓮まま | URL | 2010/01/04/Mon 00:33 [編集]
NoTitle
Bajiruくん、Bajiru姉さんお疲れ様~
きれい綺麗になりましたね♪

バウは3日にやっと洗ってもらえました。

今年も宜しくお願いいたします。<m(_ _)m>
バウくんち | URL | 2010/01/05/Tue 14:26 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

ムフフv-398

手抜きは楽ちんですv-345






裏町のマリアさんe-53

年末さぼっちゃったので、せめて白い所だけでも頑張りましたi-229






セドママさんe-53

頭手足が一番汚れが気になる所なので、ココだけでもキレイにすると全然ちがいますよ~i-179

やってみて下さいv-219






心和ままさんe-53

心和ちゃん緩々うんPですか?

何か変なもの食べちゃったのかな?

お大事にe-2






Cookieママさんe-53

手抜き洗いでも疲れました~i-201

それでもキレイになると嬉しくて疲れも吹っ飛びますi-236






なつみさんe-53

最近やっと豆になってきたんですi-229

高いドライヤー買っちゃったしv-398

でも、もう元はとりましたよ~v-221






蓮ままさんe-53

Bajiruはもう気のせいと思えない位汚くなっちゃいました~i-201

蓮くんもそろそろシャンプーですか?i-278






バウくんちさんe-53

バウくんもフワサラだねi-236

今年もよろしくお願いしま~すi-237
Bajiru姉 | URL | 2010/01/05/Tue 22:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
