
年末
今年もあと少し、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

Bajiru家は大掃除も終わり(ちょこっとしかやってませんが

正月飾りも飾って年越し準備万端です



今年も色々ありました

いっぱいオフ会に参加して…

Bajiruのホームグラウンドのポティロンでもオフ会をやったし、初のおうちでたこ焼きパーティーなんてのもやって、ホントに楽しい一年でした

それもこれもワン友があってこそ

遊んでくれた皆、ありがとうございました



来年も更に楽しい一年になりますように…

それでは良いお年を

091229_20091230223049.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今年1年楽しく遊んで頂きありがとうございました~♪

来年もたくさん遊びましょう~~~!!

Bajiru家の皆様もよいお年をお迎えください~~~(^-^)
nom | URL | 2009/12/31/Thu 13:00 [編集]
今年はお世話になりありがとうございました!
来年もまた、Bajiru君の活躍楽しみにしています♪
コタンママ | URL | 2009/12/31/Thu 20:03 [編集]
今年もたくさん遊んでもらえてとても嬉しかったです
ありがとうございました。
来年はBajiru家にも押し掛けちゃお~~と
ひそかにたくらんでおります^m^

良いお年をお迎えくださいませ~♪
Cookieママ | URL | 2009/12/31/Thu 20:27 [編集]
いっぱいのありがとうといっぱいのよろしくを!(笑)
瑠璃 | URL | 2009/12/31/Thu 21:59 [編集]
今年はお店まで遊びに来ていただいてありがとうございました。
みんなと遊び上手なBajiruくん、みんな大好きヨー。
来年も遊んでくださいね。よいお年をーーー。
KRF | URL | 2009/12/31/Thu 22:07 [編集]
たくさんお世話になりました。
来年もお世話になりま~す♪

よいお年を!
琥珀ママ | URL | 2009/12/31/Thu 22:50 [編集]
今年は、いっぱい遊んでくれてありがと。
来年は何パーティーしようか~
Bajiru家が幸せな1年でありますように☆
来年も宜しくね~
蓮まま | URL | 2009/12/31/Thu 23:23 [編集]
Bajiru姉
nomさん

こちらこそ、沢山遊んで頂いてありがとうございました!

来年もよろしくお願いしま~す♪

良いお年を☆






コタンママさん

こちらこそ、ありがとうございました!

来年はもっと遊べるといいですね♪

良いお年を!






Cookieママさん

いっぱい遊びましたね~(^^)

是非是非、遊びに来て下さい♪

良いお年を☆






瑠璃さん

来年もいっぱい遊びましょうね!

良いお年を!!





KRFさん

来年も遊びに行っちゃいますよ~(^m^)

今度は海浜公園も一緒にお散歩しましょうね☆

良いお年を!






琥珀ママさん

こちらこそ、お世話になりました!

来年もよろしくお願いしま~す♪

良いお年を☆






蓮ままさん

何パーティーしましょうか(^m^)

いっぱい楽しいをありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますね♪

良いお年を~☆
Bajiru姉 | URL | 2009/12/31/Thu 23:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
