
ハードル
この前のマザー牧場でのハードル、むく家からBajiruの写真を頂きました

ちゃんと跳んだ証拠写真です

P1150633.jpg
P1150634.jpg
P1150635.jpg
P1150636.jpg
P1150637.jpg
P1150638.jpg
P1150639.jpg

ちゃんと跳んでるでしょ

嬉しくって、コマで載せちゃった

むくパパ、撮影ありがとうございました


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

すごいすご~い
ちゃんと跳べてるね。
後ろで桜ちゃんがしっかり見届けているのがおもしろいね。
4日、メイも挑戦してみよ~
こんな上手に跳べるかな?
なつみ | URL | 2009/12/27/Sun 00:51 [編集]
すごい!
Bajiruくん、かっこいい~~~~~!!
琥珀ママ | URL | 2009/12/27/Sun 05:59 [編集]
チョットBajiruくんの体にはハードルが低く感じるけど。。。

でも凄いです。
我が家には飛べない子が居ますから・・・・・
みっくん。 | URL | 2009/12/27/Sun 08:06 [編集]
写真にはありませんが、跳んだ後のBajiruくんの
『やったよ~!』っていう嬉しそうな顔、そして、Bajiru
姉さんの『頑張ったねっ!』っていう嬉しそうな顔と、
二人の『ハグ』があって、なかなか、カンドーもの
でした~!!!o(^-^)o
なかやま むく | URL | 2009/12/27/Sun 19:15 [編集]
お~ Bajiru君運動神経良いですね~
きちんと跳べていますものね かっこいいよ~
セエラはハードルにぶつかるのがおちかな(笑)
裏町のマリア | URL | 2009/12/27/Sun 19:34 [編集]
Bajiruくん、華麗なジャンプですねーーー。
3枚目の写真、後ろ足がきちっとそろっていて、美しいです~~。
KRF | URL | 2009/12/27/Sun 22:18 [編集]
おおおおおおおおおお!すごいじゃぁん!
瑠璃 | URL | 2009/12/27/Sun 23:40 [編集]
Bajiruくん頑張ったね~~

次はもう1段あげてみる~~ヽ(^。^)ノ
Cookieママ | URL | 2009/12/27/Sun 23:58 [編集]
Bajiru君 ちゃんと飛べてますね~^^
Bajiru姉さんのうれしそうな顔がいいです~♪
心和まま | URL | 2009/12/28/Mon 07:58 [編集]
凄い!凄い!
ちゃんと跳んでる~。
セド | URL | 2009/12/28/Mon 10:13 [編集]
Bajiru姉
なつみさん

メイちゃん、身軽だからもっと高いのも跳べますよ(^^)






琥珀ママさん

僕、カッコイイかなぁ?

今度はもうちょっと高いのも跳べるといいな(^^)

byBajiru





みっくん。さん

Bajiruには低いでしょ~(^^;

それでもなかなか跳ばなくて、やっとですよ(--;

次回は爆走前にやってみようと思います!






なかやま むくさん

なかなか跳ばなくて、やっと跳んだ~と嬉しかったです(^^)

むくパパに激写されてたとは思わず、こんな低いので親ばか(姉ばか?)丸出しでしたね(^^;






裏町のマリアさん

Bajiruもなかなか跳ばなかったんですよ~(^^;

セエラちゃん、ホントは跳べるのに跳べないフリしてるんですよ(^m^)






KRFさん

そんな細かいよころまで!

お褒めありがとうございます(^^)





瑠璃さん

NANAちょも身軽だから跳べるのでは?






Cookieママさん

次回はもう少し高いのに挑戦しますねp(^^)q






心和ままさん

じらされて~じらされて~で跳んだ瞬間大喜びでした(^。^;






セドママさん

セドくんもハードルあったら挑戦して見て!

きっと跳べますよ(^^)b
Bajiru姉 | URL | 2009/12/28/Mon 22:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
