
☆クリスマス☆
メリークリスマ~ス

0912254.jpg







今日は我が家のクリスマスパーティーでした

今回Bajiruのケーキは小さくして、パーティーディナーを付けてみました

091225_20091225210601.jpg
                    ケーキ






0912251.jpg
                 クリスマスディナー




ケーキもディナーもあっと言う間に食べちゃった

[高画質で再生]

早い~!

[広告] VPS

もっと味わって食べて欲しいなぁ






プレゼントもあるよ~

ヒョウ柄ケット

0912253.jpg
                なかなか良いみたい





今年も楽しいクリスマスだったね、Bajiru

0912252.jpg
                 人間用ケーキ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
メリークリスマーーースv-255
Bajiruくん、ディナーすごいね!!
ワン用に売ってるの???
こんなにおいしそうなんだもん、もち、一気食いだわね(^◇^)
ひょう柄ケットも、いいね。あったかく寝られそう~。
KRF | URL | 2009/12/25/Fri 22:07 [編集]
No title
ケーキはおいしそうだし、ディナーは豪華!
プレゼントはステキなものだね~。
これはあったかそう。
Bajiruくん、ステキなクリスマスだね。
琥珀ママ | URL | 2009/12/25/Fri 22:16 [編集]
No title
おおおおおおおおおおお!
Bajiruくん プレゼントももらったのかぁ!
よかったね

メリークリスマス♪
瑠璃 | URL | 2009/12/25/Fri 22:41 [編集]
No title
メリークリスマスi-214
Bajiruの顔で食べ物がまったく見えないねi-201
いいクリスマスだったね。
蓮まま | URL | 2009/12/25/Fri 22:52 [編集]
No title
メリークリスマスv-480

Bajiru家のクリスマスは豪華だぁ~!!
お見事な一気食いv-424

「デ、ディナーって? どんな味なの~~??」 by むく
なかやま むく | URL | 2009/12/25/Fri 23:16 [編集]
No title
v-255v-339メリークリスマスv-340v-255

Bajiru君の食べてるディナー味見したい~~~ですv-353
この間みたく優しくおこられちゃうかなぁ?
あったかそうなプレゼントよかったねe-343
心和まま | URL | 2009/12/26/Sat 07:40 [編集]
No title
メリクリ!!

Bajiruくん、豪華だねぇ~
一休なんてケンタをチョットだけ・・・・で終わりでしたよ。

ワン用のディナーが売ってるの??
みっくん。 | URL | 2009/12/26/Sat 08:10 [編集]
No title
Bajiru君は良い子にしてたんだね~~(^^
v-385 ケーキに i-50 ご馳走 良かったね

メリークリスマ~スv-315
Cookieママ | URL | 2009/12/26/Sat 12:42 [編集]
No title
Bajiruくん豪華だね~
暖か、美味しいクリスマスで良かったね~
Bajiruくんの頭で何を食べているのかわからないけど、i-229
あの食べっぷりで、
きっと美味しかったんだろうな~って事だけは、良く分かったよ。i-228
なつみ | URL | 2009/12/26/Sat 14:58 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

メリークリスマスe-234

ディナーはワン用ですよi-236

いつもケーキを買うところで今年はこんなのも売ってましたi-179

ケットはセール品だけど、気に入ってくれて良かったですi-278






琥珀ママさんe-53

琥珀ちゃんとこのケーキも美味しそうだったよ~i-237






瑠璃さんe-53

メリークリスマスe-234

今年はちょっと奮発しちゃったi-179






蓮ままさんe-53

メリークリスマスe-234

ホントに何をどう食べたか全然分からなかったですi-229

でも、美味しかったみたいi-179






なかやま むくさんe-53

メリークリスマスe-234

今年は特別ですよi-278

「ディナーって、いろんな味がして美味しかったよ~i-185」  byBajiru






心和ままさんe-53

メリークリスマスe-234

人間も食べられそうですよねi-278

このケット、セール品だったんですよi-236







みっくん。さんe-53

メリークリスマスe-234

ちゃんとワン用ディナーですよi-179

いつもケーキを買うところに今年はディナーがあって、試しに買ってみましたi-185





Cookieママさんe-53

メリークリスマスe-234

一応いい子にしてたのかなi-278

もっと味わって食べて欲しかったですi-229






なつみさんe-53

今年は何だか豪華になりましたi-189

あっと言う間に食べちゃいましたよi-179

きっと美味しかったに違いないi-185
Bajiru姉 | URL | 2009/12/26/Sat 23:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
