
今年最後のオフ会
朝からお天気も最高~

今年最後のオフ会、マザー牧場へレッツGO

道も空いてる~

余裕で到着

チケットを買ってるとぼびーくんと桜ちゃんと合流

入場してすぐ、Bajiruはまずは子牛さんとごあいさつ~

091223_20091223194818.jpg
                こんにちは~






すると向こうからむくちゃんが来た~

Bajiruは大喜びで走りだしちゃった

0912231.jpg
              勝手にドッグラン状態

係りの人に注意されてしまいました

そりゃそうだ

早くドッグランに行きましょう~

0912232.jpg
              元気元気のぼびーくん






0912233.jpg
         ママの手作りサンタ首飾りが可愛い桜ちゃん






桜ちゃんのサンタ首飾りに対し、むくちゃんはトナカイさんになったよ

0912234.jpg
              可愛いトナカイさんだ~






が、むくちゃんがゴキブリ体操を始めた~

0912235.jpg
              可愛いゴキブリ体操です

終わった後にはトナカイカチューシャが無残な姿で横たわっておりました

付けた可愛い姿はちゃんと写真に写ってるから大丈夫だよ







ドッグランでもちゃ~んと走ったよ

[高画質で再生]

走る~走る~激突!

[広告] VPS






その後、Bajiruも元気よくゴキブリ体操を披露

0912236.jpg
                   気持ち~







0912237.jpg
                   御満悦






みんなそれぞれドッグランを満喫

0912238.jpg
           みんなを振りまわしたボストンテリアくん






0912239.jpg






09122310.jpg






一遊びして、お昼を食べる事に

日向でポカポカランチタイム

09122311.jpg
           すっかりむく家の一員になってるBajiru

遠くでむくちゃんが怒ってました

ゴメンネむくちゃん







お昼の後、もう一遊び

09122312.jpg
                 新しいお友達~






09122313.jpg
           5ヵ月のコーギーちゃん、メッチャ可愛い






09122314.jpg
  ボールを追いかけるぼびーくんとむくちゃん
     むくちゃんを追いかけるBajiruとぼびーくんを追いかける桜ちゃん






09122315.jpg
                  ベストショット






そろそろ集合写真を撮る事に

09122316.jpg






一緒に遊んだお友達も

09122317.jpg






最後にアジリティをやろうと言う事になって、まずはお手本にむくちゃんがジャンプ

09122319.jpg
            こんな高いのを軽々と、スゴ~イ






Bajiruもやろうとしたけど、ハードルの前で拒否

09122318.jpg
   こんなの軽いわ~とむくちゃんがヒョイと跳んで見せてくれました






桜ちゃんも挑戦

何回かトライして、跳んだ

09122320.jpg
               やればできるのよ~






その後Bajiruもちゃんと跳んだんだよ

写真は無いけど






みんな満足したところでお散歩して、お決まりのソフトクリームを食べました

みんなで食べるソフトクリームは格別美味しかったです

それから入場ゲートまで帰って来て本日は解散となりました

締めのオフ会がお天気に恵まれて本当に良かったです

ぼびーくん、桜ちゃん、むくちゃん、とっても楽しかったね

いっぱい遊んでくれてありがとうございました

また来年も宜しくお願いしま~す

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
おおお いい締めになりましたね♪
瑠璃 | URL | 2009/12/23/Wed 21:52 [編集]
No title
いいお天気でよかったですね!
冬はいくらでも走れそう♪
み~んな楽しそうです!!
コタンママ | URL | 2009/12/23/Wed 21:59 [編集]
No title
今日はお天気がよくてよかったですね~v-278v-278v-278
こんな日はお弁当も格別美味しくかんじられちゃいますねv-375
v-367。。。。濃厚なんだろうなぁ。。。
心和まま | URL | 2009/12/23/Wed 22:32 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

最高の締めオフ会になりましたi-237






コタンママさんe-53

やっぱり冬はオールドには最高の季節ですよねi-236
Bajiru姉 | URL | 2009/12/23/Wed 22:32 [編集]
Bajiru姉
心和ままさんe-53

ちょっと暑いくらいの天気でしたi-179

ソフトクリーム美味しいですよi-234

29日、食べてみて下さいi-236
Bajiru姉 | URL | 2009/12/23/Wed 22:34 [編集]
No title
たくさん走って、アジリティもして、
今日は体育会系のオフ会でしたねーーー。
Bajiruくんには、満足のいく締めになりましたね☆
KRF | URL | 2009/12/23/Wed 23:14 [編集]
No title
むくちゃんも桜ちゃんも跳べるんだね。みんなすご~い!
一緒に遊んだお友達も入った集合写真いいですねv-290
なつみ | URL | 2009/12/23/Wed 23:14 [編集]
No title
昨日はすごく良い天気で、とても良かったですね。
桜もぼびーも久々に思いっきり走れて、嬉しかったみたいです。

又来年もよろしくネ
ぼびぱぱ | URL | 2009/12/24/Thu 07:42 [編集]
No title
爆走系が揃ったから沢山走れて良かったね。

天気も良くて、ウズウズしながら一日仕事をしましたよ。
最後のオフ会はご一緒出来なかったけど
また来年もよろしくねぇ~
みっくん。 | URL | 2009/12/24/Thu 08:29 [編集]
No title
お天気v-278 最高で良かったですねv-411

お友達とも一緒に集合写真 v-212 和やかムードが良い感じ~~
爆走している みんな とっても楽しそう~~~♪
アジりティーもカッコイイ
Bajiru君の写真も見たかった~~

来年見せてね~~Bajiru~~~(^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2009/12/24/Thu 09:49 [編集]
No title
昨日はホントに楽しかったね~♪
お天気もよくて、Bajiru君が上手に誘ってくれて
むくもご機嫌に走ってて・・・サイコーの1年の締めくくりでした(*^_^*)

Bajiru君のハードル、ちゃ~んと連写で撮ったからね~!
うちのカメラじゃ、もひとつだけど・・・(^_^;)

今年はBajiru君といっぱい走れてとっても楽しい1年でした♪
また来年も一緒に走ろうね~~!!
なかやま むく | URL | 2009/12/24/Thu 10:33 [編集]
No title
お天気にも恵まれてオフ会の締めには最高でしたね♪
Bajiru君は走ってい姿が一番だね
もちろんこぎぶり体操も☆
来年もたくさん楽しめますように
裏町のマリア | URL | 2009/12/24/Thu 22:18 [編集]
No title
みんな楽しそう~
お友達もいっぱい出来たのねi-179
あ~あ、オフ会納めに行きたかったなぁ。
新年会も行けないし・・・・i-181
蓮まま | URL | 2009/12/24/Thu 23:42 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

確かに、体育会系だi-278

いっぱい走ってBajiruは大満足のオフ会納めでしたi-237






なつみさんe-53

Bajiruは一応跳んだって感じでしたが、むくちゃんのハードルはホントにスゴイですよi-179

ドッグランで一緒に遊んだお友達みんなで集合写真撮ってみましたi-236






ぼびぱぱさんe-53

お天気にも恵まれてホントに楽しかったですねi-185

みんな楽しそうに走ってて見てるこっちも楽しかったですi-237

来年も宜しくお願いしま~すi-179






みっくん。さんe-53

爆走系!確かにみんな走ってましたi-278

オフ会日和で最高でしたよi-185

来年も宜しくお願いしますi-179






Cookieママさんe-53

オフ会日和でホントに最高でしたよi-184

アジリティ、Bajiruはややお疲れモードでなかなかハードルも跳びませんでしたi-229

むく家から写真貰ったので、今度載せますねi-236

お楽しみに~i-87






なかやま むくさんe-53

ホントに楽しかったですね~i-185

写真、ホントにありがとうございましたi-237

去年の箱根で爆走友達になってから、むくちゃんとこんなに遊べるなんて思ってもいなかったですi-237

こうしてオフ会納めに一緒に遊べるなんて、とっても嬉しかったですi-189

来年も宜しくお願いしますi-179






裏町のマリアさんe-53

走らないとBajiruじゃないですよねi-236

ゴキブリ体操もi-229





蓮ままさんe-53

ドッグランにいた子達みんなと遊びましたよ~i-236

楽しかったですi-179

オフ会納めは一緒出来ませんでしたが、また来年いっぱい遊びましょうi-184i-237
Bajiru姉 | URL | 2009/12/25/Fri 20:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
