
今日のあれこれ☆
夕方から雨と言う事で早めに散歩に行ったBajiru

あれあれ?

何か雲が薄くなってきたよ~

あ、暑い~

Bajiruのペースがカタツムリになってきた

ようやくお家に着いてグッタリ

お散歩のお土産

暑かった
          ガマノホ!




お庭の桃、たった一つだけですが大きくなってきました

もも
    オクラのネットを被せてみました

おナスはまだまだで~す

     なす
            まだまだ成長中




Bajiruの今日の締めくくりは、お口周りのシャンプーでした

雑巾の香りとしばしサヨナラ~

でも3、4日でまた…



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
庭の桃はきっと既に鳥が狙ってますよぉ~
注意して下さいね。

もぉそろそろ・・・って時に鳥が食べに着ますからね。
彼らもしっかり食べ頃を分かっているので。。。。。
みっくん。 | URL | 2009/07/03/Fri 19:24 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんe-53

そうですよね~i-201

鳥以外にもこの季節にはカナブンも要注意ですよねi-197

毎日チェックしないとi-179

Bajiru姉 | URL | 2009/07/03/Fri 19:39 [編集]
No title
蓮もだよ~i-201
お口、真っ黒・・・・i-195

そうそう、鳥ってよく見てるよね。
食べごろを見逃さない。
無事、りなちゃんのお腹にはいりますようにi-189
蓮まま | URL | 2009/07/03/Fri 22:48 [編集]
No title
大事に育てられた桃、美味しいと良いですね。

今年のうちの、農作物は全然ダメみたいです。
キュウリはあんなんだし、柿は全くだし、ゆずも殆ど
実が落ちちゃったみたいだし、おかしいな?
ぼびぱぱ | URL | 2009/07/03/Fri 23:03 [編集]
No title
カタツムリペースのおさんぽ、わかるよーーー。
ムシムシしてるもんね。
鳥さんとの収穫の奪い合い、負けないでね!!
グリムスもはじめたのね(^o^)どんな木になるか、たのしみだね☆
KRF | URL | 2009/07/03/Fri 23:12 [編集]
No title
曇っていたかと思うと、突然晴れたり、または突然雨だったり。。。嫌な季節ですよね。
お口まわり、ボーラもくっちゃいですぅ(笑)

桃や、おナスの実も楽しみにだけど、葉っぱの緑もこの時期は清清しくていいですね。

ボーラママ | URL | 2009/07/04/Sat 00:40 [編集]
No title
そうそう、食べごろ~ て時に鳥にやられてしまうのよね
気をつけてね
セエラも今日、お口周りだけシャンプーしました
でもすぐ汚くなってしまってガッカリです(涙)
裏町のマリア | URL | 2009/07/04/Sat 18:46 [編集]
Bajiru姉
蓮ママさんe-53

口、直ぐ黒くなっちゃいますよね~i-182i-201

桃、無事にお腹に入るといいな~i-179




ぼびぱぱさんe-53

今年は不作ですか?
うちの柿は今年豊作っぽいですi-179
今年ダメだと来年いいんじゃないですか?



KRFさんe-53

鳥との闘い、頑張りま~すi-179

そうそう、さっそくグリムス始めましたよi-237
頑張ってブログ更新しなきゃi-236



ボーラママさんe-53

ホントに変わりやすい天気ですよねi-229

お口はこまめに洗わないと直ぐ雑巾の臭いが…i-201



裏町のマリアさんe-53

洗っても直ぐ黒くっていうか、Bajiruは洗っても黒いのが落ちませ~んi-230
Bajiru姉 | URL | 2009/07/04/Sat 19:22 [編集]
No title
お庭で家庭菜園ですか?
いいですね~i-234
食べれる物が出来た時って、
きっと感動物なのでしょうね!

Bajiru君、いいもの見つけてきたね~i-179
なつみ | URL | 2009/07/04/Sat 23:42 [編集]
B
なつみさんe-53

自分で育てたってだけで、形がわるくても、小さくても嬉しいですi-179

いいでしょ~i-278
でも、これ食べられないんだよ~i-201   byBajiru
Bajiru姉 | URL | 2009/07/05/Sun 00:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
