
代々木公園行ってきたよ☆
今日はまりんパパの呼びかけで代々木公園で遊びました

高速もスイスイで1時間で到着

ドッグランへGO

今日のメンバー

091220.jpg 
                   ばうくん





0912200.jpg
             さっそくBajiruと走ったよ





0912202.jpg
             初めましての心和ちゃん





0912203.jpg
    こちらもさっそく大きなお兄ちゃん達にごあいさつされてビクビク





0912204.jpg
       心和ちゃんのお姉ちゃんスタンプーの六花ちゃん






0912205.jpg
      六花ちゃんを気に入ったBajiruは走って遊んでもらったよ






0912206.jpg
            元気に走って休憩中~Cookieちゃん





0912207.jpg
      今日は車でお留守番だったあられちゃんえらかったね





0912208.jpg
             今日も可愛いMAXくんとNANAちょ





0912209.jpg
          登場して直ぐBajiruに転がされるNANAちょ





09122010.jpg
       手作り衣装が可愛いココちゃん、クリスちゃん、ララちゃん





09122011.jpg
           メッチャ可愛いクリスママはスゴ~イ





09122012.jpg
            今日も元気にパパママと走るCJくん





09122013.jpg
            お兄ちゃんの靴で遊ぶマーレくん





09122014.jpg
            撫でてと催促する実留紅ちゃん





09122015.jpg
               貫禄たっぷり最作くん





09122016.jpg
        今日はココちゃんのストーカーだった夢眠くん





09122017.jpg
           サンタ衣装が決まってるまりんちゃん





09122018.jpg
             こちらも可愛い衣装の番長くん





モコモコいっぱいのドッグラン

0912201.jpg





みんなそれぞれ遊びます

09122019.jpg
             Bajiruはシェパードと走ったよ






人も話に花を咲かせまくって、あっと言う間にお昼だ

みんなでシートを敷いてお弁当を食べてると…

09122020.jpg
                やってくれたよ





お昼が終わると仮装大会~

09122021.jpg
          ばうくんとクリスマスバージョンだよ





09122023.jpg
            CJくんの面白いサンタ人形(?)





09122022.jpg
          MAXくんNANAちょのクリスマスバージョン





ここでマーレ家、心和家、クリス家が帰ってしまうと言う事で集合写真を撮る事に

09122024.jpg





それから残ったメンバーで公園内を散歩して、ドッグランでもうひとっ走りして解散となりました

今日は風も無くポカポカでオフ会日和で良かったです

遊んでくれたみんな、ありがとうございました

また来年も遊んでね~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
Bajiruくん、葉っぱだらけで、すんごいことに
なってますね~v-405

それにしても、もこもこのサンタが、いっぱい
集まったもんだ~v-278v-308
なかやま むく | URL | 2009/12/20/Sun 17:59 [編集]
No title
今日はイイ天気だったから良かったでしょ!
楽しそぉ~~

みの虫状態のBajiru君、最高!!

次から“みのさん”って呼んでいいですかぁ~?(笑)
みっくん。 | URL | 2009/12/20/Sun 18:02 [編集]
No title
楽しい時間を過ごさせてもらいましたe-267
しおが沢山いる中であんな風に遊べるなんて。。。すごくうれしかったですe-343
まだまだびくびくして課題は山積みではありますが大きな一歩e-2

Bajiru君の欲しい~~って密かに思っていたあの名刺も頂いてしまって ありがとうございました^^*

v-35v-36一杯の姿可愛かった~♪

また遊んで下さいね^^

今日はお疲れ様でした~
心和まま | URL | 2009/12/20/Sun 19:23 [編集]
No title
今日は楽しかったです~有難うございました。Bajiruくんの葉っぱ姿凄かったです~SJ君のサンタも凄かったですけど!甲乙つけがたいです~ 今日はお疲れ様でした~(^ ^)
まりんパパ | URL | 2009/12/20/Sun 19:56 [編集]
No title
ヒョエ~ Bajiruくん大変な事になっていますね~
またごきぶり体操したのかな~?
楽しかった証拠よね 良かったね~♪
裏町のマリア | URL | 2009/12/20/Sun 21:00 [編集]
No title
Bajiruくん、いっぱい走れてマンゾクな1日だったみたいですねーー。
葉っぱ姿もたのしさの証明だねーー)^o^(
KRF | URL | 2009/12/20/Sun 22:04 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんe-53

スゴイ葉っぱでしょi-229

見てげんなりしちゃいましたi-232

モコモコサンタがいっぱいで幸せもいっぱいでしたi-237






みっくん。さんe-53

お天気は最高でしたよ~i-1

みのさんi-278呼んでやって下さいi-235






心和ままさんe-53

お疲れ様でした~i-185

今日はBajiruがしつこくてゴメンね六花ちゃんi-229

おかげでBajiruは楽しそうでしたi-228

心和ちゃんも六花ちゃんも全然大丈夫でしたよi-236

これからどんどん参加して一緒に遊びましょうねi-237

名刺喜んでもらえて嬉しいですi-185





まりんパパさんe-53

今日は楽しい企画をありがとうございましたi-185

いやいや、あのCJサンタには負けますよi-204i-278






裏町のマリアさんe-53

そうです~ゴキブリ体操をハデにやりましたi-232

見るのが恐ろしかったですi-230






KRFさんe-53

Bajiruは走ってくれる子を探してひたすた追いかけてましたi-229

満足な一日だったようですi-179

楽し過ぎてこんな姿に…i-278
Bajiru姉 | URL | 2009/12/20/Sun 22:52 [編集]
No title
お疲れ様でした~♪
今日はこの頃に無くv-278たっぷりでしたね☆

Bajiruくんが葉っぱまみれになっていく様子、
強いて言えば、つきたてのお餅にトッピングしてるみたい・・・
余分な葉っぱは自分で払ってましたね(笑)

これだけサンタが揃ったから、
みんなに幸せ配れますねv-290

来年もよろしくお願いしま~す(*^。^*)
CJママ | URL | 2009/12/20/Sun 22:55 [編集]
No title
みんなもサンタさんに変身してたんですね
楽しそうだなぁ~~♪

Bajiru~~やっちゃったんだネ
本当・・・みの虫さんになっちゃってるぅ~~~

今日はあられが遊べなくて残念でしたが、
一緒にハンバーガーを買いに行けて、良かった~♪

あられの写真を載せてくれて~~ありがとう~~(*^_^*)

今日はお先に失礼してしまいましたが、また遊んでくださいね~~♪
Cookieママ | URL | 2009/12/20/Sun 23:09 [編集]
No title
こちらは、たくさんのモコモコが集まって楽しい会になりましたね。

Bajiruくんのクリスマス衣装、似合ってるわ~
葉っぱ模様のBajiru君、楽しそうなお顔してますね。
ボーラママ | URL | 2009/12/21/Mon 01:01 [編集]
No title
あ~Bjiruくんがすんごい事になってる!ってお顔を見たら満面の笑みを
浮かべてました。  But,さすがBajiru家あっと言う間に綺麗になってましたね。 
次回は増えたBajiruコレクション見せてくださいね♪

来年も宜しくお願いします。
クリスママ | URL | 2009/12/21/Mon 21:49 [編集]
No title
わぁ~サンタがいっぱいi-184
注目の的だったんじゃないの~
Bajiru見事に葉っぱだらけi-201
これは、ごきぶり体操をした証?
道、すいてて良かったね。
蓮まま | URL | 2009/12/21/Mon 23:44 [編集]
No title
Bajiruくんすごいことになってるよ~~v-405

クリスママすご~いv-424
CJくんおもしろ~い!
みんなとっても可愛いねv-344

お天気良くて良かったね~v-410
なつみ | URL | 2009/12/22/Tue 09:08 [編集]
Bajiru姉
CJママさんe-53

お疲れ様でした~i-179

ホントにいい天気で良かったですよねi-1

葉っぱ…どうせなら、全部キレイに自分で取って欲しいですi-229

CJくんのサンタはバッチリみんなを癒しましたよi-236

来年も宜しくお願いしますi-228






Cookieママさんe-53

Cookieちゃんが帰る前に集合写真撮れば良かったですねi-201

気が付きませんでi-195

ハンバーガー屋の前でいっぱいあられちゃんをハグハグ出来て良かったですi-237

また来年も宜しくお願いしま~すi-185






ボーラママさんe-53

みんなクリスマス衣装可愛いかったです~i-178

Bajiruは葉っぱまみれになって満足げでしたi-230

自分で取れないくせにi-204i-238






クリスママさんe-53

葉っぱまみれで満足げな顔…いやがらせか?と思っちゃいますi-239

これだからブラシは必需品ですi-197

この日はクリスママはやっぱりスゴイ!と実感した日でしたi-237

増えたBajiruグッツ、次回見てやって下さ~いi-179

来年も宜しくお願いしますi-185






蓮ままさんe-53

サンタがいっぱい、葉っぱもいっぱいi-229

すっごい念入りにゴキブリ体操してましたi-201

渋滞がないと楽しい気分のまま帰れますi-185






なつみさんe-53

枯れ葉スゴイでしょ~i-229

今までで最強ですよi-201

今度はクリスママとなつみさんの手作りファッションショーが見たいです~i-237
Bajiru姉 | URL | 2009/12/22/Tue 23:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
