
また増えた!
またまたBajiruのオリジナルグッツを購入してしまいました

それがこれ

091218.jpg
                   マウスパット





0912181.jpg
                   キーホルダー


0912182.jpg
                     裏






実は名刺と柄がお揃いなんですよ~

ドンドン増える~Bajiruグッツ~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
おおおおおおおぉ!
すごぉぉい♪
瑠璃 | URL | 2009/12/18/Fri 21:46 [編集]
No title
私、1番下のBajiruが好きi-184
世界で1つしかないもんね~。
蓮まま | URL | 2009/12/18/Fri 22:02 [編集]
No title
いいなぁ~マウスパット。。
欲しいなぁ~どちらで??
みっくん。 | URL | 2009/12/19/Sat 08:27 [編集]
No title
Bajiru君の宝物がどんどん増えますね~
オリジナルって良いですね♪
裏町のマリア | URL | 2009/12/19/Sat 19:05 [編集]
Re: Bajiru姉
瑠璃さんe-53

カレンダー作った時に思い切ってこれも買っちゃった~i-235






蓮ままさんe-53

私もこの写真気に入ってるんですぅi-237

世界で一つってところがいいですよね~i-185






みっくん。さんe-53

このマウスパットはこちらで購入しましたe-30i-179

http://www.vistaprint.jp/vp/ns/default.aspx?xnav=welcomeback&xnid=removecookies

縦19、横23、とちょっと大きめでゴムで柔らかい素材ですe-2






裏町のマリアさんe-53

オリジナルっていいですよね~i-185

見てると色々欲しくなっちゃうんですi-229
Bajiru姉 | URL | 2009/12/19/Sat 21:02 [編集]
No title
おおおお・・・!(^^)!
どんどん増えますね~♪

ついつい・・・ってやつですね。

どれもお宝ですね(^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2009/12/19/Sat 21:10 [編集]
No title
Bajiru君グッズ、どんどん増えるね~。
で、もったいたくて、使えないねーーー(笑)
KRF | URL | 2009/12/19/Sat 21:55 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

お宝増えて増えて~i-229

なるべく実用的な物を選んではいるんですがねi-278






KRFさんe-53

Bajiruグッツが増殖中ですi-229

なるべく使うようにはしたいんですがi-229
Bajiru姉 | URL | 2009/12/19/Sat 22:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
