モコモコクリスマス会♪
今日は横浜のららぽーとでワンのクリスマス会がありました

余裕をもって出たはずが、渋滞渋滞でぎりぎりに~

何とか到着

お店はモコモコでいっぱ~い

0912161.jpg
              ギュウギュウだ~






今日の参加メンバー

0912163.jpg
            お口が素敵~サラちゃん






0912166.jpg
       Bajiruの帽子が似合うね!Cookieちゃん
           (あられちゃんの写真がなくてスミマセン






0912162.jpg
     飾りがいっぱいのココシアンちゃん






0912164.jpg
        COCOAパパに何かをおねだり!ジュリアくん






0912165.jpg
          シャンプーしたてで真白なエディくん






0912167.jpg
         ココママにココちゃんを呼んで~と訴える一休くん






0912168.jpg
    今日もなつみさんお手製の可愛い洋服で登場のメイちゃん






0912169.jpg
             久し振り~のあびみちゃん






09121610.jpg
   こちらもお久振り~!可愛いクリスマス衣装のCOCOAちゃんとチーちゃん






09121611.jpg
          首に掛けた星を食べちゃったぼびーくん






09121612.jpg
               可愛い首飾りの桜ちゃん






0912160.jpg
         ワン触り放題だ~と1人参加の琥珀ママ~






ご飯を食べて…

09121613.jpg
           牛100%チーズハンバーグ






デザート食べて…

09121614.jpg
      お土産で買って帰りたいくらい美味しかったアップルパイ






ビンゴ大会

09121615.jpg
      Cookie姉さんが頑張ってくれました






その後『サラ&あられクイズ』やおしゃべりなどたっぷり楽しんで

時間となったので、外に出て集合写真を撮ることに

091216.jpg


09121616.jpg






いったんここで解散となり、残ったメンバーで『四季の森公園』でお散歩しました

池まで歩いて、集合写真を撮りました

09121617.jpg






ここで本解散となりました

今日は大興奮でワイワイしてるうちにあっと言う間に終わってしまいました

久し振りにCOCOAちゃん、チーちゃん、あっぴちゃんに会えてとっても嬉しかったです

術後のメイちゃんも元気そうで良かったです

いっぱいプレゼントも頂いて、帰りの方が荷物がいっぱいでした

今日はとっても楽しかったです

幹事のNEOママ&Cookieママ&Cookie姉さん、ホントにありがとうございました

今日お会いした皆様もありがとうございました

また遊んで下さ~い

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
うわぁ~楽しそうi-184
店内がモコモコ軍団であったかそう。
アップルパイが美味しそうだi-179
行けなかったけど、
みんなの顔が見れて良かったi-179
蓮まま | URL | 2009/12/16/Wed 23:43 [編集]
No title
Bajiruくん、勝手にはぐはぐしてました(^^;)
今日は琥珀とかけっこできなかったけど、今度は遊ぼうね♪
Bajiruくんと一緒に写真撮ってくれてありがとう!!
琥珀ママ | URL | 2009/12/17/Thu 05:14 [編集]
No title
昨日は楽しかったねぇ~
暖かい所にずぅーっと居たから
夕方の四季の森公園は寒かったねぇ~

また、宜しくねぇ~~
みっくん。 | URL | 2009/12/17/Thu 08:08 [編集]
No title
お疲れさまでした。
昨日は楽しでいただけましたか~v-411

特徴を良くとらえたみんなの写真v-212v-352いいですね~(^^

Cookieさんも、帽子をかぶせてもらって嬉しそうです。
Cookie姉さんとBajiruくんの写真も最高ヽ(^。^)ノ

ありがとうございますぅ~~

またよろしくね~~v-411

Cookieママ | URL | 2009/12/17/Thu 10:05 [編集]
No title
お疲れ様でした~v-78
Bajiru君のサンタさん可愛かったよ~v-480

四季の森へ向かうv-448で、
Bajiru号の後ろを走っていたの気がついた?
挨拶もせず、黙って帰っちゃてごめんね~~~v-436

又ゆっかう遊んでね~v-30

なつみ | URL | 2009/12/17/Thu 10:05 [編集]
No title
昨日は楽しかったですね~♪
ありがとうございました。

相変わらず、Bajiruくんとジュリアの関係はよく理解できないですけど…(^_^;)
各々には思う所があるんでしょうね・・・きっと。。。

今年も残り僅か・・・・体調崩さぬようお過ごしください~~(^O^)/
nom | URL | 2009/12/17/Thu 10:27 [編集]
No title
昨日は有り難うございました。
遅れてすいませんでした。

また来週もよろしくね。
ぼびぱぱ | URL | 2009/12/17/Thu 10:45 [編集]
No title
おおお!今年も盛大でしたねぇ♪
瑠璃 | URL | 2009/12/17/Thu 20:24 [編集]
No title
昨日はお疲れ様でした!

Bajiruくんと同じ衣装、サラも持ってるのに着こなせなくて
お蔵入りです(笑)

なんか、Bajiruくんとは、ドッグランとかだったら
サラが逃げる役・Bajiruくんが鬼・・・で走りそう♪
・・・と、四季の森で思いました!


また来年もいっぱい遊んでくださいね♪
NEOまま | URL | 2009/12/17/Thu 21:24 [編集]
No title
めちゃたのしそうだねーーーー。
このアップルパイ、本当においしそうね☆
今年も楽しいクリスマスになったねーーー。
KRF | URL | 2009/12/17/Thu 22:20 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

蓮くんいなくて淋しかったよ~i-241

このアップルパイ最高に美味しかったですよi-237オススメi-178





琥珀ママさんe-53

思いがけず会えて嬉しかったですよ~i-237

ママの愛車も見れたしi-278

帽子似合ってましたよi-184i-185





みっくん。さんe-53

楽しかったですね~i-179

四季の森は寒かったですねi-229

でも楽しいお散歩が出来ましたi-185

こちらこそ、また宜しくお願いしま~すi-189






Cookieママさんe-53

お疲れさまでしたi-179

今回は幹事さんもありがとうございましたi-185

お陰でとっ~ても楽しかったですi-237

Cookieちゃん、帽子似合ってたよ~i-234

Bajiruがビンゴ中Cookie姉さんにひっ付いてましたi-229

また20日よろしくで~すi-189






なつみさんe-53

お疲れさまでした~i-179

メイちゃんもお手製衣装可愛かったよi-178

ピノピノさんわかりましたよi-236

大丈夫!バイバ~イってちゃんと聞こえたからi-234

メイちゃん、また全快したらBajiruと遊んでねi-189






nomさんe-53

お疲れ様でした~i-179

とっても楽しかったですねi-185

ホントに2ワンは変な関係でi-229

Bajiruもジュリアくんに吠えられるのを楽しんでるようで困ったもんですi-201

今度会うのは来年ですかね!

また宜しくお願いしま~すi-88






ぼびぱぱさんe-53

昨日はお疲れ様でしたi-278

辿りついて良かったですi-197

また来週宜しくで~すi-236






瑠璃さんe-53

今年もモコモコ賑わいましたよ~i-237

来年は参加組でi-234






NEOままさんe-53

昨日は幹事さんお疲れ様でしたi-179

お陰で楽しませて頂きましたi-185

あのケープ、サラちゃんには大きすぎでBajiruにはちょっと小さめなんですねi-229

ちょっと縫ってみては?i-278

四季の森では振り回しちゃってスミマセンでしたi-201

でも、良い感じでしたよねi-179

サラちゃん、ドッグランでも走ってくれるかなぁi-179

また来年遊んで下さ~いi-189
Bajiru姉 | URL | 2009/12/17/Thu 22:25 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

メッチャ楽しかったで~すi-237

このアップルパイ、焼きたてで生地がすっごく美味しかったですi-277

ホントに企画をたてて頂いて感謝感謝ですi-228
Bajiru姉 | URL | 2009/12/17/Thu 22:29 [編集]
No title
すごい楽しそうですね~v-238
あっという間に時間が過ぎてしまいそうです^^

デザートが美味しそうですねe-239
心和まま | URL | 2009/12/18/Fri 08:40 [編集]
Bajiru姉
心和ままさんe-53

ホントに楽しくってあっと言う間でしたi-179

デザートのアップルパイは最高に美味しかったですよi-236
Bajiru姉 | URL | 2009/12/18/Fri 20:37 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.