
カレンダー
みなさんは来年のカレンダーはお決まりですか?

うちは今回『Bajiruカレンダー』を作ってみました

091213.jpg


    0912131.jpg0912132.jpg

    0912133.jpg0912134.jpg

    0912135.jpg0912136.jpg

    0912137.jpg0912138.jpg

    0912139.jpg09121310.jpg

    09121311.jpg09121312.jpg

良い感じに出来ました

ただ、もったいなくて予定の書き込みが出来そうにありません

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
可愛いi-184
ただ・・・使えないよね~
あっ、私の誕生月Bajiruとお母さんだi-185
蓮まま | URL | 2009/12/13/Sun 23:00 [編集]
No title
とってもいいのができたねーーー。
それぞれの季節のBajiruくん、いけてるーー。
よすぎて、保存版になりそう~(笑)
KRF | URL | 2009/12/14/Mon 00:35 [編集]
No title
どの月も良い感じですね。

蓮ママと一緒だ
ぼびぱぱ | URL | 2009/12/14/Mon 08:31 [編集]
No title
素敵なカレンダーですねe-267
一個しかつくらなかったのですか?
保存用にもう一つないともったいなくて書き込みできないですよ~~~
心和まま | URL | 2009/12/14/Mon 08:38 [編集]
No title
素敵~v-10
Bajiruくんのオリジナルがまた増えましたね。

蓮ままとぼびぱぱと一緒だ。
なつみ | URL | 2009/12/14/Mon 08:43 [編集]
No title
お気持ちよく解ります。書き込みも躊躇しますよね。
来年末カレンダーのお役目が終わった時も捨てられませんよ~~~。

セドの年賀状無事に手許に届きました。
お楽しみに!
セド | URL | 2009/12/14/Mon 10:08 [編集]
No title
いいなぁ~

可愛いねぇ~予定を書き込めないって言うか、
もったいなくって使えないね。

大切にしまっておきましょう。
みっくん。 | URL | 2009/12/14/Mon 17:49 [編集]
No title
可愛い♪ 絶対もったいなくて書き込みなんかできない
手垢もつけられない(笑)
また宝物が増えましたね☆
裏町のマリア | URL | 2009/12/14/Mon 19:00 [編集]
No title
おおおおおおおおおおお!
来年が楽しみだわね
瑠璃 | URL | 2009/12/14/Mon 20:12 [編集]
No title
Bajiruくんとの思い出がまた増えたね♪
これは保存用でしょう。
琥珀ママ | URL | 2009/12/14/Mon 21:51 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

使えませ~んi-241

せめて飾るくらいかなi-229

私も10月です~i-179






KRFさんe-53

せっかく作ったんだから使いたいのですが…使えないi-230

そこまで考えてませんでしたi-238i-201






ぼびぱぱさんe-53

出来れば写真全部一眼のにしたかったですi-201

来年こそ!

10月率高いですねi-179






心和ままさんe-53

そうですよね~もう一個保存版作ればよかったi-195

そこまで考えつきませんでしたi-240

来年こそ!






なつみさんe-53

ドンドン増えて行きますi-229

これからまた増える予定i-278

またまた10月組だ~i-179






セドママさんe-53

これは絶対捨てられませんi-201

セドくんの年賀状出来たんですねi-237

楽しみです!






みっくん。さんe-53

保存版にもう一個買えばよかったですi-229

使う用カレンダーの横に飾りますi-278






裏町のマリアさんe-53

もう届いた時は嬉しくって父に「しわ付けない様にめくってよ!」って言っちゃいましたi-229

手垢も心配ですね(笑)






瑠璃さんe-53

来年が楽しみ~ってもう17日しかないv-405
Bajiru姉 | URL | 2009/12/14/Mon 22:01 [編集]
Bajiru姉
琥珀ママさんe-53

また増えました~i-185

せめて飾ろうと思いますi-229

ホントに保存版も買っとけばよかったi-204i-202
Bajiru姉 | URL | 2009/12/14/Mon 22:03 [編集]
No title
可愛い~~素敵~~良い記念ですね~☆
7月・・・もしかして・・Cookieとツーショット~~v-344
嬉しいな~~~♪
Cookieママ | URL | 2009/12/14/Mon 22:05 [編集]
No title
むっちゃ、愛らしいカレンダーですね~v-352
愛されてるだな~

来年はとーぜん、365日の日めくりBajiruカレンダーだねっv-344v-363
なかやま むく | URL | 2009/12/15/Tue 06:27 [編集]
良いなあ~(o^o^o)オリジナルカレンダー家は市販のオールドカレンダーです
まりんパパ | URL | 2009/12/15/Tue 09:54 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

そうですよ~i-179

昭和記念公園でのCookieちゃんとのツーショット写真、とっても可愛かったので使わせて頂きましたi-178





なかやま むくさんe-53

365日日めくりi-204i-201

いっぱい写真撮っとかないとi-278

でもきっと使えないだろうな~i-229






まりんパパさんe-53

去年は市販のオールドカレンダーを買ったんですが、値段もそんなに変わらないし…だったらオリジナルカレンダーを作ろうと思い、作っちゃいましたi-179

Bajiru姉 | URL | 2009/12/15/Tue 22:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
