
横浜はオサレだなぁ
今日は一休パパの呼びかけで、横浜のイルミネーションを見に行って来ました

早めに行って、中華街で肉まんを買いあさって来ました

カメラを車に忘れたので中華街の写真は有りませ~ん

カメラを取りに車まで戻ってから本日の集合場所へ~

今日のメンバーは

一休くん、エディくん&ジュリアくん、ココシアンちゃん

まずは集合写真を

09129.jpg






091291.jpg
         マリンタワーとBajiru






イルミネーションが点灯するまで山下公園をぶらぶらお散歩

091292.jpg







クリスマスツリーが点灯

さっそく一緒に写真を

091293.jpg
       あまりキレイに撮れてませんが







すっかり日が暮れて、ちょっとブレてますが横浜の夜景をどうぞ

091294.jpg








091295.jpg







091296.jpg







091297.jpg







赤レンガ倉庫のスケートリンク横で2枚目の集合写真を

091298.jpg







ここでエディくんジュリアくんとサヨナラして、残ったメンバーで更に横浜散歩をしました







091299.jpg
            ココシアンちゃんとツーショット







一回りしたところで、ご飯を食べに~

0912910.jpg
          サンドイッチ、とっても美味しかったです







0912911.jpg
                 お疲れBajiru







本日はここで解散となりました

横浜はホントに夜景もイルミネーションもとってもキレイでした

カメラに綺麗に写らないのが残念です

企画をたてて下さった一休パパ、ご一緒したみなさま、今日はありがとうございました

みんなで夜のお散歩、とっても楽しかったです

また遊んで下さいませ~






余談ですが…

帰り道、カーナビが動かなくなった~~~~

カーナビがないと高速の入口すらわからない

お家帰れないよ~と横浜の街をうろうろ運転

高速の看板を発見し、向かってる途中でカーナビが動き出した

た、助かった~

横浜は高いビルがいっぱいだから電波が入りずらいんですかねぇ?

でも、前は大丈夫だったけど…

とってもドキドキした帰り道でした


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
お疲れ様でしたぁ~
駐車場の案内が悪くて・・ごめんねぇ。

寒かったけど楽しかったね。

夜景の写真は難しいよねぇ~
三脚無しで撮ろうって言うのが無理なんですよね。

みっくん。 | URL | 2009/12/10/Thu 08:03 [編集]
No title
カーナビが動かなくなっちゃうなんて・・・
考えただけで恐ろしいv-404
私1人だったら、もう家に帰れないね。
夜のお散歩は寒くなかった?
なつみ | URL | 2009/12/10/Thu 08:33 [編集]
No title
カーナビどうしちゃったんでしょうね?
GPSは天候の影響は有りますけど。

夜景は三脚なしでは無理でしょうね。
ぼびぱぱ | URL | 2009/12/10/Thu 08:43 [編集]
No title
夕暮れからだんだんと暗くなっていく夜景写真、
すっごくキレイに撮れてると思うけど・・・・ダメなんですかぁ??

雨の予報だったけど、降らなくってよかったね~
横浜は独特の雰囲気があってオサレ!
なかやま むく | URL | 2009/12/10/Thu 10:00 [編集]
No title
昨日はありがとうございました~♪

横浜はオサレ~ですよね(*^_^*)
ちゃんとお家に帰れてよかった!よかった!!

ココちゃんと間違えてBajiru君に寄って行ったり・・・
ココちゃんとの間に入られて、Bajiru君に怒ったり・・・

まぁ~忙しいジュリアですみませんでした(^_^;)

来週もよろしくお願いしますねぇ~~(^O^)/
nom | URL | 2009/12/10/Thu 10:55 [編集]
No title
横浜15年ぐらい行ってません~^^;
イルミネーション綺麗ですねe-420
二枚の集合写真がいいなぁe-343
心和まま | URL | 2009/12/10/Thu 21:04 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんe-53

お疲れさまでした~i-179

駐車場、ちゃんと下調べをしたのですが、何か違うところを見てた様で…i-229

夜景は難しいですねi-181

三脚なんか持ち歩けませ~んi-201






なつみさんe-53

ホントにどうしようかと思いましたe-258

怖かったです~i-201

昨日は風が無くて思ったより寒くなかったですi-179






ぼびぱぱさんe-53

天候の影響ですかね?

曇りが悪かったのかなぁ?

動いたと思ったら海の上歩いてるし…カーナビ壊れたのかと思いましたi-230

夜景は難しいとあらためて思いましたi-201






なかやま むくさんe-53

夜景、キレイに撮れてますか?

そう言ってもらえると嬉しいですi-179

実際の夜景はもっとキレイなんですよ~i-229

横浜はホントにオサレですi-237






nomさんe-53

こちらこそありがとうございましたi-179

ホントにこのまま帰れないんじゃないかと思いましたi-183

昨日はジュリアくん、忙しかったねi-278

来週もこんな感じでよろしくお願いしますv-398






心和ままさんe-53

横浜、とっても素敵ですよi-237

ワン友と行くと更に楽しくて最高ですi-234

『マリンタワーとBajiru』いいですか?

ありがとうございますi-179

Bajiru姉 | URL | 2009/12/10/Thu 22:14 [編集]
No title
Bajiru君、都会の夜を満喫してきたねーーー。
ほんとうにオサレ~ですね☆
でっかいボンボンも似あってるねーーー)^o^(
ナビって。。。。。ときどき不思議なことあるよね。
KRF | URL | 2009/12/10/Thu 23:02 [編集]
No title
中華街で肉まん買いあさったんですか・・^m^
なんだか中華街の肉まんが食べたくなっちゃいました!!

横浜はやっぱりオサレだよね♪


ナビが動かないなんて・・・・
わたしだったら本当にパニックになっちゃいますよ~~~
無事に帰宅できて良かったですね・・・ヽ(^。^)ノ
Cookieママ | URL | 2009/12/11/Fri 01:08 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

横浜を満喫しました~i-237

ボンボン似合ってます?

ありがとうございま~すi-278

ナビ、直ったと思ったら海の上って…i-230

ホントに困りましたi-201






Cookieママさんe-53

肉まん、どこのも味が違って美味しかったですよi-277

横浜はオサレで美味しい街でしたi-278

ナビがこんなにオカシクなったのは初めてでどうしたらいいかまったくわかりませんでしたi-230

Bajiru姉 | URL | 2009/12/11/Fri 22:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
