
おっき~!
今日おかあさんが『鬼ゆず』って言うのを買って来たんだよ

こんなにおっきーんだ

09128.jpg
               この大きさわかるかな?






091281.jpg
                 すごいでしょ






でもこの『鬼ゆず』食べられないんだ~

091282.jpg
        こんなにおっきーのに食べられないなんて~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
Bajiru姉さんの顔が隠れるくらい大きいゆず~!
食べられないなら・・・・・・お風呂にどぼん?
ゆず湯かしら??
琥珀ママ | URL | 2009/12/07/Mon 22:44 [編集]
No title
でっか!!!食べれないの!?もったいない!!!
お風呂に入れる用??
我が家は今、ゆずブームでゆず大根作って、柚子茶作ってしてます♪
αママ | URL | 2009/12/07/Mon 22:54 [編集]
No title
本当に大きいね!!食べられないなら何につかうの??
お風呂に入れてゆず湯???
食べられなくてもだえてるBajiruくんかわいいなぁ☆
KRF | URL | 2009/12/07/Mon 22:55 [編集]
No title
おっきーねi-179
Bajiru駄々こねてるみたい。
リボンの下に何つけてるの?
可愛いんですけどi-204
蓮まま | URL | 2009/12/08/Tue 01:00 [編集]
No title
そんなに駄々をこねるなら食べちゃえ食べちゃえ!!

大丈夫だよ!デカい同士だから。。。

しかし何時も可愛いリボンをしてるなぁ~
どこで仕入れしているの??
みっくん。 | URL | 2009/12/08/Tue 07:55 [編集]
No title
鬼ゆずおおきいですね~e-317

Bajiru君のおりぼんクリスマスバージョンで可愛いe-312
心和まま | URL | 2009/12/08/Tue 08:31 [編集]
No title
Bajiru 良いおもちゃもらったね。
ぼびぱぱ | URL | 2009/12/08/Tue 10:53 [編集]
No title
なんだこりゃ~~~お化けゆず・・・だ~

食べれないの~~???残念だね!!
Cookieママ | URL | 2009/12/08/Tue 11:34 [編集]
No title
大きいね~ やっぱりゆず湯かな
温まりそうね
Bajiruくん食べたかったのかな~ 可愛い♪
裏町のマリア | URL | 2009/12/08/Tue 20:03 [編集]
Bajiru姉
琥珀ママさんe-53

おっき~でしょi-278

ゆず湯にしようかと思ってますi-87






αママさんe-53

食べようと思えば食べられるようですが、Bajiruの口には入らないなぁi-278

母がゆず大根美味しそうと言ってますi-179






KRFさんe-53

食べられなくはないようですが、うちはゆず湯にしようかと思ってますi-179

このゆず、皮が厚くて(白いところ)中身は小さいみたいですよe-2






蓮ままさんe-53

Bajiruは駄々と言うか、写真はもうイヤ~って感じですi-229

リボンの下には、細いクリスマスカラーのリボンの先に小さいボンボンと鈴が付いたのをしてますi-236

可愛いんだけど…付けてみたら、毛がボンボンに絡まるんですよi-195i-201






みっくん。さんe-53

一回ゆずに噛みついたんですけど、スゴイ勢いで首振ってましたi-229

ゆずの皮は強烈な味がしたようですi-278

このリボンは蓮ままからのプレゼントなんですよi-185

いつものは近所のショッピングモールで買ったりしてますi-179






心和ままさんe-53

おっき~でしょ~i-236

Bajiruはボールのように鼻で転がしたりしてましたi-229

心和ちゃんも可愛いリボン持ってるじゃないですかi-185

今度是非見たいですi-237






ぼびぱぱさんe-53

おもちゃにされそうになって取り上げましたi-229






Cookieママさんe-53

ホントにお化けですよねi-179

食べられなくはないようですが、うちはゆず湯にしようと思ってますi-236

何か贅沢な気分になりそうi-185






裏町のマリアさんe-53

はい!ゆず湯にしようと思ってますi-179

Bajiruは嚙り付いたんですよi-229

でも、ゆずの皮のお味は良くなかったようですi-278
Bajiru姉 | URL | 2009/12/09/Wed 00:25 [編集]
No title
大きなゆずだね~
うちの庭には、小さなゆずがあるけど、同じゆずとは思えないわ。
大型犬と小型犬の違いと同じだね。

リボン、ボーラと同じだね。
Bajiruくんは2つ付けても可愛いく似合ってるけど、ボーラは2つ結びは似合わないの
リボン+飾りも素敵i-189
ボーラママ | URL | 2009/12/11/Fri 21:58 [編集]
Bajiru姉
ボーラママさんe-53

ゆずにも色々ありますよねi-179

ワンと一緒か~なるほどi-278

ボーラくんは一つ結びが似合いますよねi-236
Bajiru姉 | URL | 2009/12/11/Fri 22:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
