
今日もいつもの
ポティロンの森に行って来ました~

09126.jpg
                 行く気満々です







今日は風も無く暖かくてポティロン日和でした

ドッグランに入って…

091261.jpg


091262.jpg
               今日も絶好調だね







遊んでくれる子を探します

091263.jpg
                    遊んで~






ダメでした

091266.jpg
         たそがれBajiru







走ってくれる子見っけ

091268.jpg
               走るよ~







091269.jpg
                頑張れBajiru







その後この子とバターになるくらい同じ所を猛スピードでグルグル走りました

見てるこっちが目が回った

091267.jpg
                  ちかれた







大満足なBajiruでした





  おまけ!


ちょこっと残ってたポティロンの紅葉をどうぞ

0912610.jpg


0912611.jpg


0912612.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
Bajiru君久々に思いっきり走り回ったね。
今日は良い天気で良かったね。
ぼびぱぱ | URL | 2009/12/06/Sun 21:34 [編集]
Bajiru姉
ぼびぱぱさんe-53

Bajiruは走ってくれる子を探すまでが大変なんですが、一度走り出すと飽きずにずっと走ってますi-229

お天気は最高でしたi-234
Bajiru姉 | URL | 2009/12/06/Sun 21:49 [編集]
No title
本当にいいお天気で、日向にいると幸せを感じられましたねーー。
Bajiruくーん。足先がバターになってないかなーーー(笑)
KRF | URL | 2009/12/06/Sun 22:20 [編集]
No title
遊ぶ子が見つからず空を見上げてる
Bajiruに胸がキュンっとしちゃったよi-179
本当に遊ぶの好きだもんね。
蓮まま | URL | 2009/12/07/Mon 00:06 [編集]
No title
昨日は素晴らしい天気だったもんね。

青い空見上げるBajiru君の写真、いいなぁ~~
みっくん。 | URL | 2009/12/07/Mon 08:00 [編集]
No title
Bajiru君バターになってBajiru姉さんにホットケーキにされちゃったんですか?i-237
ポティロンの森は近いのですか?
心和まま | URL | 2009/12/07/Mon 08:01 [編集]
No title
バターか!懐かしい(笑)
瑠璃 | URL | 2009/12/07/Mon 08:08 [編集]
No title
たそがれBajiru、 ちかれた  Bajiru君 も
良い感じで撮れてますね v-212v-352
紅葉も綺麗~~~v-34~~~♪

いっぱい走れて良かったネ~~Bajiru ~~
Cookieママ | URL | 2009/12/07/Mon 18:57 [編集]
No title
「たそがれBajiru」素敵な写真ですね。
バターになる程遊んでくれるお友達が見つかって良かったねv-290
なつみ | URL | 2009/12/07/Mon 19:13 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

ポカポカいい天気でしたねi-179

足がバターになりかけてましたi-278






蓮ままさんe-53

しばらく遊び相手が見つからず、ブラブラ歩いてましたi-229

遊ぶの大好きなんですが、遊び相手を探すのに苦労しますi-201






みっくん。さんe-53

雲一つない青空でしたi-179

空の色とかBajiruの顔とかキレイに撮れた~とお気に入りの一枚ですi-237






心和ままさんe-53

バターになったら食べちゃったかも~i-277

ポティロンの森は家から20分くらいの所にありますi-179






瑠璃さんe-53

あれ?今は言わないんですかねぇi-229






Cookieママさんe-53

我ながら上手く撮れた2枚ですi-237

メチャメチャ走りましたi-229

相手のワンもグターとしてましたi-201






なつみさんe-53

青空がとってもキレイに撮れましたi-189

初めは今日は走れないね~って言ってたんですけど、帰る頃になってやっと走ってくれる子が見つかりましたi-179
Bajiru姉 | URL | 2009/12/07/Mon 21:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
