
299s
Bajiruの写真入り手鏡が欲しくて登録したワンサイト、NIQCUSE(299s)

ちょくちょくイベントなんかのメールが来てましたが、場所が関西がほとんどでサラっと見て終わってたんですが、

今回ちょっと気になるのを発見

即買いしてしまいました

それがこれ

09125.jpg
    名刺20枚+サービス20枚、名刺ケース、名刺ホルダー






アルミの名刺ケースは思ったより写真のプリントの色が薄くてガッカリ

名刺は元々セットだからこんなもんかなぁと思って

名刺ホルダーはとっても気に入りました

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
にーきゅーきゅーえす??なんだっぺ??
って最初は意味がわからなかったよーーー(笑)
なるほどぉ。
気に行ってよかったねーーー。
KRF | URL | 2009/12/05/Sat 23:00 [編集]
No title
私もさら~~~~~っと流してます(^^;)
こんないいものがあるなんて!
琥珀ママ | URL | 2009/12/05/Sat 23:29 [編集]
No title
そうそう関西のイベントばっかりだもんね・・・!

こんなのもあったんですネ
オールドのシルエット良いですネv-221
良いな良いな~~(^^
Cookieママ | URL | 2009/12/06/Sun 00:40 [編集]
No title
全く気づかなかったよぉ~
って、全く見てないんだけどね(笑)

メール来ていたかなぁ~
みっくん。 | URL | 2009/12/06/Sun 08:16 [編集]
No title
サービス満点ですねv-290
名刺もとっても可愛く出来てますv-218
なつみ | URL | 2009/12/06/Sun 12:54 [編集]
No title
我が家も申し込みに挑戦したのですが、良く方法が理解出来ません。
年賀状も可愛らしくなりそうなのですが・・・・。
一応参加してみましたが、紋切り型の変身が何通も来るよ!
セド | URL | 2009/12/06/Sun 17:30 [編集]
No title
可愛いじゃないですかぁ♪

私も欲しいーーー!
NEOまま | URL | 2009/12/06/Sun 19:12 [編集]
No title
なかなか可愛いじゃないですか~
私もメール見ていないのかな
まったく気がつきませんでした(笑)
裏町のマリア | URL | 2009/12/06/Sun 19:44 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんe-53

なかなかでしょ~i-179

私も見たり見なかったりだったんですが、今回はたまたま見つけたんですよi-236
Bajiru姉 | URL | 2009/12/06/Sun 20:10 [編集]
Re: Bajiru姉
KRFさんe-53

299sってわかんないですよねi-229

何気にいい物GET出来て満足です~i-237






琥珀ママさんe-53

ちょこちょこチェックしてましたi-236

初めオールドのシルエットなんてあるのかなぁと心配しましたが、とっても可愛いでしょi-237

お気に入りになりましたi-185






Cookieママさんe-53

さすがに関西までは行けませんよねi-229

このシルエットいいでしょi-236

一目で気に入りましたi-178






みっくん。さんe-53

ちょくちょくメールが来てるはずですよi-236

私もサラっと見てるだけだったんですが、今回はなんか目に付いたんですi-179






なつみさんe-53

私は名刺ケースとホルダーが目的で、名刺はただ付いてくるだけ~って感じだったんですけどi-229

可愛いって言ってもらえると嬉しいですi-237






セドママさんe-53

年賀状、可愛いですよねi-179

私も気になりましたv-237

参加申し込みした後に「参加ありがとうございます」ってメールが来て、その後色々説明メールが来るはずなんですが…?

どうなんでしょう?






NEOままさんe-53

可愛いでしょ~i-237

NIQCUSE登録するだけで愛犬の写真入り手鏡が貰えるんですよi-185

他にもコースターとかもありましたe-2

e-30覗いて見て下さいi-179

http://299s.com/event/index.html#event-58
Bajiru姉 | URL | 2009/12/06/Sun 20:14 [編集]
No title
可愛い~~e-266
Bajiru君の写真ばっちりです♪

ケースもおそろなんていいですねe-420
心和まま | URL | 2009/12/06/Sun 20:28 [編集]
Bajiru姉
心和ままさんe-53

Bajiruの名前入りの名刺ケースとホルダーが欲しかったんですi-179

良い買い物をしましたi-236
Bajiru姉 | URL | 2009/12/06/Sun 20:42 [編集]
年賀状
年賀状を発注出来ました。
お楽しみに~~~~~~!
セド | URL | 2009/12/07/Mon 19:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
