養老渓谷へ♪
今日はぼびぱぱの呼びかけで養老渓谷の紅葉を見に行って来ました

まずは集合場所の百目木公園へ

今日のメンバーは

ぼびーくん&桜ちゃん、一休くん、エディくん&ジュリアくん

サラちゃん、あられちゃん、むくちゃん、琥珀くん&彩愛ちゃん

続々集合~

09122.jpg






初めましての彩愛ちゃんとツーショット

091221.jpg






久し振りの琥珀ちゃん

0912224.jpg







みんな揃ったところで集合写真を

091222.jpg
091223.jpg


091224.jpg
  欠席者がいたので合成してみましたわかるかな~






それからお昼を食べに、ぼびぱぱお勧めのお店へ移動~

091225.jpg
    すき焼き重を食べました美味しかった~





そして目的の養老渓谷へ

行ったけど…途中道が悪くて進めな~い

あえなく断念

091226.jpg
          引き返すよ~





途中こんなスゴイ岩肌がありました

091227.jpg






091228.jpg
      駐車場でむくちゃんとツーショット






このまま帰るのは…と言う事で、

ぼびぱぱのとっておきの場所へまたまた移動~

着いた場所は栗又の滝

紅葉がキレイでした

091229.jpg


0912210.jpg






急な坂道と階段を下って滝に到着

滝の前まで行くには川を渡らなくちゃいけなくて…

0912211.jpg
        Bajiruは渡れたよ






渡れたのは

0912214.jpg
      Bajiru、あられちゃん、むくちゃん

0912216.jpg
         桜ちゃん、ぼびーくん





平日なのにとにかく観光客が多くて大変でした

観光客を避けて滝の写真を撮るCookieママ

0912212.jpg
          ス、スゴイ






Bajiruも滝をバックに写真を撮ったよ

0912213.jpg


0912215.jpg
     紅葉と川をバックに






下って来た急な坂と階段をひーひー言いながら戻って休憩

0912217.jpg
    さっそく遊ぶあられちゃん元気だ~






0912223.jpg
       よくやるなぁとエディくん






0912218.jpg
        お説教を受ける琥珀ちゃん






人が多くてゆっくりしていられず、戻るよ~

0912219.jpg






0912221.jpg
         可愛い笑顔もらいました







0912220.jpg
      駐車場で一休くんとツーショット







 0912222.jpg
   すっかりお口がミミズさんになっちゃったサラちゃん






ここで解散~

養老渓谷は残念だったけど、栗又の滝が見られて大満足でした

ぼびぱぱ、案内ありがとうございました

ご一緒した皆様お疲れ様でした

また遊んで下さ~い

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
今日は暖かくて気持ち良かったでしょi-179
平日なのに観光客多いね~
紅葉も終わりだから集まちゃったのかな。
蓮まま | URL | 2009/12/02/Wed 23:15 [編集]
No title
今日は楽しかったね~♪
走れなかったけど、キレイな景色をみながら・・・
っていうのもいいもんだね(^_-)-☆

一休君、上手にはまってる~!お見事っ!!
なかやま むく | URL | 2009/12/03/Thu 00:00 [編集]
No title
今日は楽しかったですね

ギャオー ^_^; 
しっかり撮られてましたか・・・お恥ずかしい・・v-398

合成は一休くんだったの~?分からなかったですよ~~
うまくはまってますね(^_-)-☆

紅葉も綺麗に撮れてるし、Bajiruくんもバッチリv-212v-352
Cookieママ | URL | 2009/12/03/Thu 00:27 [編集]
No title
滝すごいですねe-420
v-34も綺麗~~~e-343

あの細い橋渡って滝の前までいったのですか?
それにしても普段の日なのに人いっぱいですね。。。
お休みだともっとすごいんでしょうねe-330
心和まま | URL | 2009/12/03/Thu 07:29 [編集]
No title
集合写真ありがとぉ~

しかも憧れのポイントに合成してくれて・・・・最高!

階段と坂で足がガタガタになったけど、楽しかったね。
高級大衆食堂も美味しかったしね。
みっくん。 | URL | 2009/12/03/Thu 08:25 [編集]
No title
初彩愛はいかがでしたか??
かけっこは琥珀よりどんくさいけど今度一緒に走ってね♪

説教中の琥珀・・・撮っていたのね(^^;)
がうがうれんじゃ~相変わらずでしょ。
Bajiruくんに誘われると腰引けているのも・・・・

彩愛の笑顔頂きま~す♪
琥珀ママ | URL | 2009/12/03/Thu 10:09 [編集]
No title
せっかく来てくれたのに、すごい人混みで
紅葉どころじゃなかったね。  ごめんね
あんなはずじゃ無かったのに。

楽しい昼食会だと思ってゆるして。
ぼびぱぱ | URL | 2009/12/03/Thu 10:15 [編集]
No title
彩愛ちゃんと初ツーショットできて良かったね♪
Bajiru君は橋渡れたのね 偉~い
この時期に綺麗な紅葉なんてこちらでは考えられないから
楽しませていただきました☆
裏町のマリア | URL | 2009/12/03/Thu 12:31 [編集]
No title
お疲れ様でした~!

集合写真、合成って言われなかったらわかんなかったかも!?
ナイスっ☆

そっか・・・橋を渡った側からはリタイヤ組がこんな風に見えていたのですね♪
私も渡りたかったけど、サラが全くダメでした・・・残念!!


NEOまま | URL | 2009/12/03/Thu 20:16 [編集]
No title
みんなで見る紅葉もいいもんですね(^o^)
観光客のみなさんも、紅葉より、ワンズの写真を撮ってたりして^m^
KRF | URL | 2009/12/03/Thu 22:26 [編集]
No title
素敵な所ですね~♪
でも。。。
平日でもその賑わいじゃあ 日曜日なんてとんでもないでしょうねぇ(^_^;)

Bajiruは軽々渡れたでしょ(*^^)v
体育会系だもんね(笑)
パセママ | URL | 2009/12/04/Fri 18:46 [編集]
No title
お天気にも恵まれ楽しかったですね~♪

集合写真、上手です(^ ^)v
すごい人でココでしか撮れなかったから・・・

Bajiru姉さんの嫌いなもの発見しちゃった~^m^
地道な作業ご苦労様でした(^-^)
nom | URL | 2009/12/04/Fri 21:22 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

天気は最高でしたv-218

ホントに人が凄かったですよ~i-183

観光バスで来てたみたいです!






なかやま むくさんe-53

ホントに楽しかったですね~i-237

ああいうのも新鮮でいいですねi-185

合成、なかなか良く出来てるでしょi-236






Cookieママさんe-53

楽しかったですね~i-185

気付いたらCookieママがあられちゃんと岩の上にいてビックリしましたよi-278

一休くん、気付きませんでしたか?v-398むふふ






心和ままさんe-53

紅葉、キレイでしたよ~i-179

そうそう!この細い所を渡ったんですよi-229

Bajiruは人を突き落として進みそうでスゴク怖かったですv-399






みっくん。さんe-53

エディくんの隣がちょうどいい感じで空いてたもんでi-179

ピッタリハマりましたi-234

坂と階段はいい運動になりましたi-278

高級大衆食堂もメニューが多くて美味しかったですねi-277






琥珀ママさんe-53

初対面、感激でした~i-237

今度はドッグランで遊びましょうねi-185






ぼびぱぱさんe-53

スゴイ人でビックリでしたねi-278

Bajiruが人を川に突き落とすんじゃないかとヒヤヒヤしましたi-229

昼食会、楽しかったですよ~i-237

また案内して下さいねi-236






裏町のマリアさんe-53

彩愛ちゃんとやっと会えましたi-185

Bajiruはヒョイヒョイ渡ったんですが、前にいる人を突き落として進もうとしてヒヤヒヤでしたi-229

そちらはとっくに紅葉は終わってますもんねi-179






NEOままさんe-53

お疲れさまでしたi-179

合成写真、我ながら上手くできましたi-278

あの橋はちょっと隙間が広かったから怖いですよねi-201

向こうからこちらに渡る所はもっと隙間が広かったですよ!






KRFさんe-53

みんなで紅葉狩り、とっても楽しかったですi-179

知らない間にかなり写真撮られてたかもi-229

いっぱい声も掛けられましたi-201






パセママさんe-53

とってもキレイな所でしたi-189

いつもはこんなに人はいないらしいですが、この日は異常にいたようですi-229

そうそう!Bajiruは体育会系なのでヒョイヒョイ渡って行きましたi-179

が、前の人を突き落として進みそうだったので引っ張ったら後ろ足が落ちてハマってしまいましたi-201

焦った~i-229
Bajiru姉 | URL | 2009/12/04/Fri 21:52 [編集]
Bajiru姉
nomさんe-53

ホントにお天気よくって最高の紅葉狩りでしたねi-179

あの滝のあたりでも集合写真撮りたかったですねi-229

ネギヨケヨケしてたのしっかり見られちゃった~i-229

嫌いなものばかりで大変です~i-278i-201
Bajiru姉 | URL | 2009/12/04/Fri 21:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.