
芸術の秋?
お母さんが当たったらいいな~くらいで応募したタウン誌の懸賞が
当たった~

それがこれ

091129.jpg

このエミール・ガレ展のチケット、届いたのが26日で展示は今日まで

だから応募が少なくて当たったのかなぁ

せっかく当たったんだから行かなくちゃで、今日行って来ましたよ~

場所は笠間芸術の森公園

ここは、この前ふくちゃんがらくちゃんと行った所だ

Bajiruも一緒に行こう~





Bajiruには車で待っててもらって、初めにガレ展を見てからBajiruを連れて公園の散歩をしました

まずは駐車場で一枚

0911292.jpg
       紅葉綺麗だね






流石芸術の森公園、あちこちに彫刻(?)が

0911293.jpg
            何これ?





0911294.jpg
            ドーナツ?






水の広場

0911295.jpg
          何か企んでる顔…


0911296.jpg
         やってくれました






0911297.jpg
             早く~






0911298.jpg
            てへ





0911291.jpg
        気分だけ






0911299.jpg
   ここはふくちゃんとらくちゃんも写真撮ってたなぁ






09112910.jpg






09112911.jpg
            猫ちゃんと






09112912.jpg
        ん?後ろに誰かいる?






09112913.jpg
            怖い顔~


09112914.jpg
         これなら怖くないね






09112915.jpg






紅葉をちょこっと

09112916.jpg

09112917.jpg






エミール・ガレ展はとってもキレイでした

公園は落ち葉のお土産がいっぱいだったけど、キレイに手入れがされてて、

面白い彫刻もあってお散歩にはとってもいい所でした






お土産

09112918.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんなにたくさんの芸術品が!
怖い顔もちょっとアレンジすれば・・・ね♪
Bajiruくんと芸術・・・絵になるね~。

お約束の体操もしっかりだね。

紅葉もキレイ。
お土産は・・・ペンダント?
琥珀ママ | URL | 2009/11/29/Sun 22:34 [編集]
No title
お散歩するのにいい公園ですねi-184
飼い主も楽しめるしi-185
懸賞って、なかなか当たらないよね~
私はダメなんだけど、るみちゃんがよく当たるよi-190
だから、金曜日いい事あるんだi-179
蓮まま | URL | 2009/11/29/Sun 22:35 [編集]
No title
キレイで面白そうな公園だね~♪

お約束の体操も・・・(^O^)
池の前で何か企む…っていうから
水に飛び込んだのかと思っちゃった!!

いいなぁ~、懸賞・・・当たったことないなぁ・・・
って、「どーせ当たりっこない!」って出してないし・・・(^_^;)
なかやま むく | URL | 2009/11/29/Sun 22:45 [編集]
No title
そうそう、池に飛び込むのかと・・・

ぼびーじゃ有るまいし。

良いのが当たって良かったね。
紅葉も盛りですね。
ぼびぱぱ | URL | 2009/11/29/Sun 23:04 [編集]
No title
なんだかとっても広そうな公園ですネ
綺麗に整備されてるし
面白い彫刻たくさんあって楽しそうですネ!!

懸賞には当たったためしがありません(+o+)
おめでとう~~

芸術鑑賞うらやましいな(^^

赤と黄色の紅葉も鮮やか~~綺麗ですねv-352

Bajiruくんも一緒に行けて良かったネ♪
Cookieママ | URL | 2009/11/30/Mon 00:20 [編集]
No title
わーーぁ。Bajiruくんも行ってきたんだぁぁ。いい公園だよね。
公園自体は無料だし^m^
水の広場とか、みてないかも^_^;またいかなくちゃ。
今度行くときは言ってね。
笠間のおいしいお蕎麦屋さんと、ケーキ屋さん、教えるよ~。
残念ながら、わんこNGなんで、車で待っててもらおうね。
KRF | URL | 2009/11/30/Mon 01:03 [編集]
No title
凄く広い公園みたいだねぇ~

芸術はよく分からないけど・・・・
お散歩するには最高って感じですね。

懸賞が当たるって事は・・・・幸運な年なのかも??
年末ジャンボ買っておきましょうかね(笑)
みっくん。 | URL | 2009/11/30/Mon 07:51 [編集]
No title
Bajiruくんは、v-231でちゃんと待っていられるんだ~。
偉いね~v-425
ご褒美は、素敵な公園のお散歩。
良い子で待っていた甲斐があったねv-290
なつみ | URL | 2009/11/30/Mon 08:33 [編集]
No title
あたるってうれしいですよね~^^
人があまりいないみたいですね。。。
ゆっくりお散歩出来て Bajiru君は体操できたし大満足e-267ですね!!!
心和まま | URL | 2009/11/30/Mon 20:12 [編集]
No title
Bajiruくん楽しそう!
これじゃあ体操もしたくなっちゃうよね
愉快な彫刻に紅葉
お土産もとっても綺麗♪
素敵な一日でしたね
コタンママ | URL | 2009/11/30/Mon 23:17 [編集]
Bajiru姉
琥珀ママさんe-53

ばっちり体操してきましたi-229

紅葉、とってもキレイでしたi-179

お土産はサンキャッチですi-236






蓮ままさんe-53

とっても良い公園ですよ~i-179

懸賞、私も当たらないんですよねi-229

金曜日、何があるのか気になる~i-278






なかやま むくさんe-53

池に飛び込むなんてi-229絶対阻止i-199

懸賞、出さなきゃ当たりませんよ~i-179

私は出しても当たりませんがi-202






ぼびぱぱさんe-53

ぼびーくんだったら飛び込んでたかもi-278

遠くのお山も紅葉で色付いてましたi-266






Cookieママさんe-53

あちこちに変な石の彫刻みたいのが沢山ありましたi-179

芸術鑑賞、さら~と見て直ぐ出ちゃったんですけどねi-229

目の保養にはなったかなi-84






KRFさんe-53

今度は一緒に行きたいですねi-179

美味しいお蕎麦屋とケーキ屋、行きたいです~i-237






みっくん。さんe-53

私も芸術、あんまりわからないんですけどねi-229

お散歩にはいい所ですi-179

宝くじ、当たるかなぁi-278






なつみさんe-53

Bajiruはちっともいい子じゃなかったですi-230

助手席でワンワン文句言って待ってたみたいですi-195i-201

フロントガラスが涎だらけでした~i-183






心和ままさんe-53

広場でイベントをやってて、そっちに人がいっぱいいて他は空いてたみたいですi-179

Bajiruは車でお出掛けってだけで満足みたいですi-278






コタンママさんe-53

芝生を見て嬉々として体操を始めましたi-230

Bajiruは車でお出掛けできて大満足だったようですi-179
Bajiru姉 | URL | 2009/12/01/Tue 21:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
