
葛西臨海公園!
今日は葛西臨海公園でαちゃんと遊ぶ会がありました

ちょっと不安な天気だけど、雨は降ってない

今日はお休みだったBajiru兄さんも一緒にレッツゴー

渋滞も無く、スイスイで1時間半で到着

1_20090701212737.jpg
          一休くん


2_20090701212800.jpg
      ジュリアくん、エディくん


3_20090701212809.jpg
         サラちゃん


4.jpg
       ココシアンちゃん


5.jpg
         むくちゃん


6.jpg
         メイちゃん


7.jpg
        本日の主役、αちゃん


8.jpg
       暑くてグダグダのBajiru


皆が揃うまで駐車場で待ってから、海辺へ

9.jpg
     シートを敷いてお昼です



ワンズは暑いのでそれぞれ木陰に繋がれて


10.jpg
        何か面白い絵です



お昼が終わた頃Cookie家が登場


11.jpg
         Cookieちゃん


12.jpg
         あられちゃん


暑いけど、ちょっと走ったよ

走る~☆

[広告] VPS
      メイちゃん、大好きなBajiruでした


そうこうしてると琥珀ちゃん登場

13.jpg
    洗いたてでフカフカの琥珀ちゃん


それから皆でまったり~


14.jpg
  一休くんとBajiruに挟まれて嬉しそうなBajiru兄さん


15.jpg
  あられちゃん、αちゃんに押され気味?この後流血


16.jpg
      可愛いお顔のココシアンちゃん


17.jpg
      メイちゃんとツーショット


18.jpg
     「サラちゃん遊ぼうよ~」 「え


19.jpg
    ゴキブリ体操もしっかりやりました




十分まったりした後は、海に行ったよ

20.jpg
          波が来るよ~


21.jpg
      むくちゃん、穴掘ったよ


24.jpg
      クラゲが打ち上げられてた
      透明でちょっとキレイかも


22.jpg
     ペロンと可愛いCookieちゃん



ここで1枚目の集合写真

23.jpg



ちょっと移動して



25.jpg


26.jpg



2枚目の集合写真

27.jpg



この後皆でかき氷、ソフトクリームを食べて解散となりました



今日は曇ってたけど蒸し暑くて、ちょっとワンには辛かったかな?

でも、久々に皆に会えたBajiruはとっても楽しそうでした

遊んでくえた皆様、ありがとうございました

今度は秋かなぁ?また遊んで下さ~い

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ブログ開設おめでとう~☆リンクさせていただきまーーす。
さっそくたのしいおでかけですね。
雨が降らなくていいおでかけになりましたね!
Bajiruくん、メイちゃんと仲いいんだぁ。
一緒に走れてよかったね。
KRF | URL | 2009/07/01/Wed 23:14 [編集]
No title
ブログ開設おめでとうございます。
のっけからOFF会とは…はなやかだねぇ

リンクさせていただきました♪
瑠璃 | URL | 2009/07/01/Wed 23:23 [編集]
No title
ドッグランが無くてもどこでもすぐにドッグランになっちゃうv-30
今日も元気に走ってたね~v-290

Bajiruくん、今日は家族みんなが一緒で良かったねv-344
海でゴキブリ体操を始めそうになった時はびっくりしたよ。

PS リンク貼らせて頂きました~
なつみ | URL | 2009/07/01/Wed 23:28 [編集]
No title
Bajiru君、今日も一緒に走ってくれてありがと~v-238
やっぱコレがなくっちゃねっv-237
暑いからちょっとだけだったけどね・・・(^_^;)

Bajiru君、キャンディーのリボン、可愛かったよ(*^_^*)
じ~っと海をみつめてたけど、何を考えてたのかな??

今日もガウガウのむくだったけど、遊んでくれて
とっても楽しかったです♪
なかやま むく | URL | 2009/07/01/Wed 23:50 [編集]
No title
Bajiruくん、泳いでくれないかな~なんて妄想してましたv-40
相変わらず一人旅が得意なので、一緒には走れなかったけどBajiruくんのおちりに琥珀が顔突っ込んで、微妙に胴の長いわんこが出来上がったのにはちょっと笑ってしまったv-16

柵のあるところではまた一緒に走ってね~。

たそがれBajiruくん、なに思ってたのかな・・・・
琥珀ママ | URL | 2009/07/02/Thu 06:12 [編集]
No title
昨日はお疲れさまでしたぁ~

暑かったねぇ~
ひ弱な一休は限界に近かったかも?

帰ったら足がフラフラに・・・でしたよ。
やっぱりそろそろ昼間遊ぶのは無理かもね。
みっくん。 | URL | 2009/07/02/Thu 09:24 [編集]
No title
昨日は行けなくて残念でした。
でも蒸し暑かったンですって。

ぼびーには行けなくて良かったかも?

今度会えるのは何時でしょうね
ぼびぱぱ | URL | 2009/07/02/Thu 15:48 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

ありがとうございます~i-179
こちらもリンクさせて頂きましたi-185

雨は降らなかったけどメチャメチャ蒸し暑かったです~i-229

Bajiruはメイちゃんが大好きで「遊んで」攻撃しまくりですi-201
優しいメイちゃんは一緒に走ってくれましたi-237感謝i-178



瑠璃さんe-53

ありがとうございますi-179

そうそうにブログネタが出来てラッキーですi-237

こちらもリンクさせて頂きましたi-185



なつみさんe-53

昨日はありがとうございました~i-179

もう少し涼しかったらもっと走ったんでしょうねi-229

ゴキブリ体操は場所を選んで欲しいですi-201

こちらもリンクさせて頂きましたi-228



なかやま むくさんe-53

昨日はありがとうございましたi-179

Bajiruはむくちゃんのガウガウもかまってもらってる~って感じで嬉しいみたいですi-278

むくちゃん、足に座って可愛かった~i-178



琥珀ママさんe-53

海になんてとんでもないe-447
でもBajiruは泳いだ事ないのでどうかな~?

Bajiruは海を見ながら「暑い~」と思ってたんじゃないかなぁi-229



みっくん。さんe-53

昨日はありがとうございましたi-179

暑かったですね~i-229

一休くん集合写真で「もうイヤ~」って、引きずられてましたもんねi-179

またナイトオフ会の季節ですね~i-236



ぼびぱぱさんe-53

そうですね、ぼびーくんは暑くてグッタリだったかもi-229

次回はいつですかね~?



Bajiru姉 | URL | 2009/07/02/Thu 20:26 [編集]
No title
昨日はありがとうございました☆

ホント暑かった~v-356
でも雨が降らなかったので良しとしましょうv-411

秋まで遊べないと思うとちょっと寂しい気もしますねv-409

また遊んでくださいね♪

NEOまま | URL | 2009/07/02/Thu 22:12 [編集]
Bajiru姉
NEOママさんe-53

こちらこそありがとうございましたi-237

ホントに暑かったけど、雨より全然いいですよねi-236

早く涼しくなるといいですね~ってまだ夏も来てないのに~i-229

Bajiru姉 | URL | 2009/07/02/Thu 22:25 [編集]
ブログ開設おめでとう~☆
昨日はお疲れさま~~☆

久しぶりにBajiru兄さまにもあえて嬉しかったです
黄昏てるBajiruくんもかっこいい~
メイちゃんとのツーショットもキマッテるぅ~♪

意外と・・・クラゲ綺麗だねv-353

また日曜日会えるといいな~(^^
Cookieママ | URL | 2009/07/02/Thu 23:12 [編集]
No title
心配してたんだよ~
でも、中止にならなくて良かったねi-179
クラゲ綺麗i-189
刺さなきゃいいんだけどね。
Bajiru、メイちゃんの事すきなんだi-184
あれ~むくちゃんじゃなかったの?
意外と浮気ものi-198i-179
蓮まま | URL | 2009/07/02/Thu 23:29 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

お疲れ様でした~i-179

Bajiru兄さんもあられちゃんのリード持って楽しそうでしたi-278
ありがとうございましたi-236

日曜日、ちょっと心配ですよねi-201

何とか曇りになるといいですねi-189



蓮ママさんe-53

ホントに心配な天気でしたi-229

クラゲ、打ち上げられてるの初めて見ましたi-179

Bajiruはむくちゃんにも「遊ぼう攻撃」してましたi-278
二股かi-198
Bajiru姉 | URL | 2009/07/02/Thu 23:59 [編集]
No title
この頃サイトを開かないでいたら
ブログ開設されていたんですね
おめでとうございます♪
すっかり遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きました
これからもよろしくお願いいたします
Bajiru姉さんだったらブログはバッチリですね
楽しみにしていま~す
裏町のマリア | URL | 2009/07/03/Fri 12:28 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんe-53

ありがとうございますi-179

ついに始めてしまいました~i-237

これから頑張りますので、よろしくお願いしますi-185

こちらもリンクさせて頂きますi-236
Bajiru姉 | URL | 2009/07/03/Fri 14:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
