
花の丘公園!
今日はなつみさんのお誘いで北総花の丘公園のドッグランオープンイベントに行って来ました

家を出るって時に雨

でもあっちの方はちょっと明るいし、雨でもイベント出来る所があるらしいし、行っちゃえ~

30分で到着~近っ

途中で雨も止み、公園の地面も濡れてない

ちょっとすると、メイちゃん、Cookie&あられちゃんも到着

みんな途中雨だったよね~なんて話しながらイベント会場へ

ドッグランは思ったより広くていい感じだったけど、

お金掛かるし鑑札とか持って来なかったので公園をお散歩する事に

(イベント広場の写真が一枚も無い

しゅっぱーつ

091122.jpg





0911221.jpg
        メイちゃんちの子になりました





勝手にドッグランを発見

誰もいないから遊んじゃいました

0911222.jpg
   一生懸命メイちゃんに遊んで~とお誘いするBajiru






0911223.jpg
    あられちゃんも参加してメイパパを先頭に走る~





0911224.jpg
      Cookieちゃんも元気に走ります





0911225.jpg
           激しい2ワン





0911226.jpg
          何かお団子です





ひとしきり遊んでここで集合写真

0911227.jpg
        みんなでくっ付いて温かそう





ちょっと早いけどいい東屋があったのでお昼にしました

ジッと見つめるCookie&あられちゃん

0911228.jpg
        行儀の良い2ワンと思ったら…


0911229.jpg
    しびれを切らしたあられちゃんに襲われた~





そんなこんなでお昼をしてるとなつみさんにお電話が…

なんと、エディ&ジュリアくんが来てるって

なつみさんとメイちゃんCookie姉ちゃんあられちゃんでお迎えに

09112210.jpg
        エディ&ジュリアくん登場





まずはみんなで集合写真だ

09112211.jpg





09112212.jpg
     エディくん、メイちゃん、Cookieちゃん





さっそくジュリアくんはあられちゃんと遊びます

09112213.jpg
            スゴ~イ





09112214.jpg
   BajiruはCookieちゃんに好き好き攻撃~
            Cookieちゃんは嫌がってます





それからしばらくすると雨が結構降って来て、本降りになる前に解散となりました

今日は人には寒かったけど、ワンは絶好調でとっても楽しかったです

なつみさん、お誘いありがとうございました

メイちゃん、Cookie&あられちゃん、エディ&ジュリアくん、遊んでくれてありがとうございました

09112215.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
今日は、不安定なお天気の中
来てくれてありがとうございました。v-436
短い時間だったけど、
思いっきり遊んで
とっても楽しかったです。

Bajiru君のせっかくのお誘いにも乗りの悪いメイでごめんね。
お天気の良い日に又是非行きましょうね。

そして、今度はBajiru君のv-258にも是非遊びに行かせて下さいi-194

寒かったので、しっかり暖かくして風邪引きません様に。
なつみ | URL | 2009/11/22/Sun 18:04 [編集]
No title
こっちは朝から殆ど雨が降ってましたけど・・・・

みんなと遊べて良かったね。
楽しい雰囲気が伝わって来ますよぉ~
みっくん。 | URL | 2009/11/22/Sun 18:17 [編集]
No title
大遅刻・・・すみません。
行っちゃえ~って踏み出せずぎりぎりまで悩んでました~(^_^;)

でも思い切って行って良かったです。

広々とした、いい公園でしたね。
またゆっくりと行きたいですね~♪

今度は晴れの日に・・・
お願いします~~\(^o^)/
nom | URL | 2009/11/22/Sun 18:26 [編集]
No title
雨にオフ会潰されなくて良かったです(^^) みんな元気に楽しそうで! 本当に良かったですね~(^^)風邪引かないでね~寒かったでしょう~v-12
まりんパパ | URL | 2009/11/22/Sun 20:46 [編集]
No title
みんな仲良しだね~♪
楽しそう・・・

雨も思ったほどじゃなかったみたいで、よかったね(^_-)-☆

むくの下痢ぴーも治ったので、次は是非参加したいですっ!

なかやま むく | URL | 2009/11/22/Sun 21:10 [編集]
No title
今日の寒さは楽しさでふっとんじゃいましたね~♪

今回の参加の男の子組みわんちゃんってみんな大きいんですね~e-317
cookieちゃん あられちゃんそしてメイちゃんが小さく見えちゃうのはきのせいでしょうか? 
心和まま | URL | 2009/11/22/Sun 21:48 [編集]
No title
勝手にドックランなんてラッキーだね(^o^)
走っているみなさんはとってもたのしそう☆
途中は降っていても、どうにかお天気が持ったのは、
みんないい子のワンズだからかな~~。
よかったねーーー。
KRF | URL | 2009/11/22/Sun 23:08 [編集]
No title
あわわわわ・・・お行儀の悪いあられを・・・・
しっかり v-212 撮られてましたね ^_^;


寒かったけど いっぱい遊べましたね~~♪

そせて、広くて綺麗な公園でしたよね
機会があったら、また行ってみたいですね
今度はぜひBajiru家へ お邪魔させてくださぁ~~い(*^_^*)
Cookieママ | URL | 2009/11/23/Mon 02:24 [編集]
No title
お寒いところ、お疲れ様でした。
人間も走り、なかなかいい運動になりました、
昔はかなり猛ダッシュしないとメイに追いつかれましたが、
今はそんな事なく、少々寂しいですが、デカバジともお話が出来、
楽しみが増えました。
また、遊んでやってくださいね!
めいぱぱ | URL | 2009/11/23/Mon 19:07 [編集]
No title
熊出没の写真 すごくおもしろい
なかなかこんな写真撮れませんよね
勝手にドックランもあるし、なかなか良さそうですね
今度は晴れた日に皆で遊べれば嬉しいですね
裏町のマリア | URL | 2009/11/23/Mon 20:29 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

こちらこそ、ありがとうございましたi-179

あんな所に公園があった事自体知りませんでしたi-229

また是非晴れの日に行きましょうねi-237

うちにも遊びに来て下さいねi-228

メイパパ、いっぱい遊んでくれてありがとうi-185byBajiru






みっくん。さんe-53

ヒヤヒヤのお天気でしたが、何とかもってくれましたi-179

とってもいい公園でしたよi-185






nomさんe-53

なつみさんからnomさん来たよって言われてビックリしましたよi-179

あの天気じゃ迷いますよねi-229

ちょっとでも遊べて良かったですi-185

ジュリアくんの熊さんは凄かったですi-237






まりんパパさんe-53

とっても寒かったですよ~i-229

でもワンは絶好調で楽しそうでしたi-179






なかやま むくさんe-53

むくちゃんP-治って良かったですねi-179

とってもいいところだったので、次回は一緒に行きましょうi-185






心和ままさんe-53

体は寒かったけど、心はポカポカでしたi-179

Bajiruとジュリアくんは大きいですよi-236

エディくんはコートが立派なので、大きく見えますi-84

Bajiruの憧れのコートです~i-237






KRFさんe-53

無料でラッキーでした~i-278むふふ

でも、お天気が微妙だったから誰もいなかったんだと思うと、良かったような悪かったようなi-229





Cookieママさんe-52

バッチリv-212撮っちゃいましたi-278

良い公園でしたよねi-179

まだまだほんの一部しか歩いてないみたいなので、次回は他の所も行ってみたいですi-236

うちにも遊びに来て下さいねi-185






めいぱぱさんe-53

お疲れ様でした~i-179

Bajiruの相手、ありがとうございましたi-237

Bajiruの面白い一面が見れて楽しかったですi-185

また遊んで下さ~いi-189






裏町のマリアさんe-53

熊に見えますよねi-278

2ワンのおすもう楽しそうでしたi-185

お天気のせいで公園の一部しか回れませんでしたが、次回は是非他の所も見てみたいですi-179
Bajiru姉 | URL | 2009/11/23/Mon 22:12 [編集]
No title
あ~Bajiru浮気してるぅ~
花にラブラブかと思ったら
Cookieちゃんにチューしてるじゃないかーi-179
団子状態で遊んでる写真すっごくいいi-184
カメラ買ってよかったねi-179
蓮まま | URL | 2009/11/24/Tue 21:38 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

花ちゃんがいないからCookieちゃんとメイちゃんと浮気~フラレちゃったけどi-229

カメラ大活躍ですi-185
Bajiru姉 | URL | 2009/11/24/Tue 22:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
