
ぶらりと
今日はぶらりと成田山に行って来ました

ちょっと前にふくちゃんが行ってて、気になってました

近いけど私は行った事なかったんです

1時間弱で到着

まずは一枚

091120.jpg
   






どうやらうちは裏から入ったようです

お堂の名前などわからないので、とりあえず写真をどうぞ

0911201.jpg
      ん?何か斜めだ






0911202.jpg







0911203.jpg
        紅葉と






0911204.jpg
     この下から成田山公園
          ワンは立ち入り禁止でした残念





0911205.jpg
             本堂前





0911206.jpg
         三重塔?






0911207.jpg
       大きな提灯と






0911208.jpg
     ここが正面門みたいです






0911209.jpg
   お土産屋さんを見て回りました






平日でも結構観光客がいて、写真を撮ろうとBajiruを座らせるとワラワラと囲まれて大変でした

韓国の方が多かったです

今日は何人の人のカメラに収まったかなぁ

お土産に栗羊羹とおせんべいとお饅頭を買って帰りました

成田山、お堂とか立派で見ごたえがありました~






09112010.jpg





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
隣でみていた上の子がツインテール可愛いe-75e-75って言ってます♪

Bajiru君いつも綺麗でごきぶり体操 するように見えませんね~
横顔のBajiru君決まってますe-267
心和まま | URL | 2009/11/20/Fri 19:10 [編集]
Bajiru姉
心和ままさんe-53

心和ちゃんもコートが伸びたらツインテールも夢じゃないですよi-236

今日も本堂前でゴキブリ体操しちゃいましたi-229

恥ずかしいヤツですi-201
Bajiru姉 | URL | 2009/11/20/Fri 20:16 [編集]
No title
行き方が解ったから スグにまた行かれるね 初詣!!
お参りも良いけど なかなか ワンは入れないよね 神様は ワンコは嫌いらしいよね??
ココシアン ママ | URL | 2009/11/20/Fri 21:35 [編集]
No title
Bajiru~~ いつも キマッテるね~~♪
カッコイイよ~~もう立派なモデル犬だね!!

成田山って広そうですネ
十分お散歩楽しめたようで良かったね・・・Bajiru (^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2009/11/20/Fri 21:38 [編集]
Bajiru姉
ココシアン ママさんe-53

初詣は混んで大変ですよ~i-183i-201

確かにワンコは入れないところが多いらしいですよねi-241

寂しいですよね~i-238
Bajiru姉 | URL | 2009/11/20/Fri 21:41 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

そうそう!

成田山思ったより広かったですi-179

成田山公園に入れないのは残念ですがi-241
Bajiru姉 | URL | 2009/11/20/Fri 21:43 [編集]
No title
紅葉、綺麗だね~
良い所って犬、入れない事多いよねi-195
マナー悪い人も居るし、犬嫌いな人もいるしね。
でも、お寺巡りはできて良かったねi-199
蓮まま | URL | 2009/11/20/Fri 23:02 [編集]
No title
お寺とオールドって似合いますよね
でも入れないところがやっぱり多いかな…
我が家の近所の方は毎年初詣は成田山にいっています
お散歩楽しめて良かったですね 嬉しそう♪
裏町のマリア | URL | 2009/11/20/Fri 23:07 [編集]
No title
Bajiruくんのお家からは近いんですね(^o^)
成田山、いいよね。
やっぱ、Bajiruくんもモデルになっちゃったのね。
いまごろ、知らない人のブログにでてるかも^m^
また、栗ようかん食べたくなっちゃったな☆
KRF | URL | 2009/11/20/Fri 23:24 [編集]
No title
すっごい写真キレイだね。

写真撮るのが楽しいでしょ??
モデル役のBajiru君も大変だね(笑)
みっくん。 | URL | 2009/11/21/Sat 08:44 [編集]
No title
ちょっとした小旅行って感じでいいですね~
去年メイが七五三をやった神社は、
今年から<犬の七五三>を受付始めたそうです。
知らない間に、私たち家族写真が紹介されてました。
びっくりv-405
なつみ | URL | 2009/11/21/Sat 13:29 [編集]
Bajiru姉
蓮ままさんe-53

初め成田山公園行こうと思ってたんですけど、行かなくて良かったですi-229






裏町のマリアさんe-53

成田山って結構有名なんですかね?

知らなかった!






KRFさんe-53

ここでふくちゃんも写真撮ってたなぁとか思いながら回りましたi-179

チームふくが行った時も観光客に囲まれましたかi-183

韓国の方ってスゴイ勢いで来ますよねi-229






みっくん。さんe-53

場所がいいと、写真が上手くなったような気になりますi-278

Bajiruは「もういい加減にしろ!」となかなかカメラを見ませんでしたi-229






なつみさんe-53

ワンの七五三i-198

スゴイですねi-179

着物着たメイちゃんスゴく可愛かったから使われたんですねi-236
Bajiru姉 | URL | 2009/11/21/Sat 19:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
