
今日のお散歩
寒いと絶好調なBajiru

昨日は雨でろくに散歩も出来なかったから、特にテンション高い

公園でボール遊びをしました

091118_20091118203450.jpg

0911181.jpg

0911182.jpg

0911183.jpg




一遊びしたらお決まりのゴキブリ体操です

0911184.jpg
             気持ちいい




0911185.jpg
        途中の道で





黄色く紅葉した銀杏が落ちていたのでちょっと乗せてみました

0911186.jpg
             何これ?




赤い葉っぱも可愛いぞ

0911187.jpg
           何するの~





迷惑顔のBajiruでした





お店のイルミネーションがキレイでした

0911188.jpg




うちもそろそろ飾るかなぁ?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
Bajiru君 元気一杯で楽しそうね
ボール遊びしても足は大丈夫ですか?
気をつけながらね
もうイルミネーションの季節… 一年は早いですね
裏町のマリア | URL | 2009/11/18/Wed 21:51 [編集]
No title
Bajiru君気持ちいいね。

大分紅葉してきましたね。
ぼびぱぱ | URL | 2009/11/18/Wed 22:28 [編集]
No title
この季節は安心して遊べますよね!
Bajiruくん、綺麗ね♪
コタンママ | URL | 2009/11/18/Wed 22:58 [編集]
No title
カメラ大活躍だねi-184
Bajiruのいい表情が撮れてる。
もうクリスマスだね~
1年って早いなぁ。
蓮まま | URL | 2009/11/18/Wed 23:08 [編集]
No title
今日くらいの寒さが、ワンにはいいのはわかってるけど。。。。。
寒かったよね!!
ふくちゃんが、遊びをせがむのも、この寒さのせいなのね。
Bajiruくんのハイテンション姿をみて、納得です(笑)
KRF | URL | 2009/11/18/Wed 23:36 [編集]
No title
ワンの季節ですね~!

Bajiruくん、楽しそうに遊んでますね!
葉っぱの飾りも似合ってます♪
NEOまま | URL | 2009/11/19/Thu 00:07 [編集]
No title
ひろ~い公園を独り占め?
Bajiru君、楽しそ~~♪

いよいよ本格的なオールドシーズン到来だね(^O^)
これからもい~っぱい遊ぼうね~~!!
なかやま むく | URL | 2009/11/19/Thu 15:36 [編集]
No title
いっぱい遊んだのネ~~
やっぱりゴキブリ体操はかかせないんだね

楽しかった証拠かな(^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2009/11/19/Thu 19:18 [編集]
No title
Bajiru君楽しそうですね^^*
ごきぶり体操見てみたいです!!!


イルミネーション綺麗ですね~ e-420e-420e-420
今年は玄関にあるもみの木。。。貧弱な形に剪定されちゃったので、飾りつけるか悩み中です;;
心和まま | URL | 2009/11/19/Thu 20:09 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんe-53

足は大丈夫ですよi-179

ご心配ありがとうございますi-228

ホントに一年早いです~i-201






ぼびぱぱさんe-53

いつの間にか紅葉してますi-189

筑波山も見頃らしいですよi-179






コタンママさんe-53

元気いっぱいの季節ですi-185

Bajiru、まだキレイですよ~i-278






蓮ままさんe-52

動いてると撮るの難しいですi-201

あっと言う間にクリスマスですよe-451

早いですよね~i-229






KRFさんe-53

ふくちゃんも活発になってますかi-179

同じだねi-236






NEOままさんe-53

ボール遊びは4、5回やると直ぐ飽きちゃうんですけどねi-229

キャッチの練習をしてますが、全っ然ダメですi-183i-201






なかやま むくさんe-53

むくちゃん、いっぱい遊んでね~i-237






Cookieママさんe-53

この公園の芝生は絶対ゴキブリ体操するんですi-229

嬉しそうにやるのでどんなに汚れても怒れませんi-278






心和ままさんe-53

Bajiruのゴキブリ体操は豪快ですよi-278

クリスマスはやっぱりイルミネーションですよねi-189
Bajiru姉 | URL | 2009/11/19/Thu 22:23 [編集]
No title
イルミネーションねぇ~

そろそろそういう時期だよねぇ~


みっくん。 | URL | 2009/11/20/Fri 18:15 [編集]
Bajiru姉
みっくん。さんe-53

もうクリスマスですよ~v-255

うちもそろそろ飾り付けですi-179
Bajiru姉 | URL | 2009/11/20/Fri 20:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
