
代々木公園でハンバーガー!
今日は代々木公園で遊ぶと言う事で、早めに行ってブラブラしようと7時半に家を出発

8時半には公園に着いて、原宿の駅前を歩こうかと歩き出してまず一枚写真をと思ったら…

メモリーカードがありません

え…

えぇぇぇぇぇ~

メモリーカード…パソコンにさしたままだ…

これは買うしかない

やっと見つけたコンビニ、でも売ってない

その辺にいたお巡りさんに聞いてみると

この辺でメモリーカードを売ってそうな所は新宿辺りまで行かなきゃないなぁと言われ…

電車に乗って行って来ましたよ新宿まで

その間Bajiruはお母さんと原宿駅前で街行く人のモデル犬をしてました

091115_20091116001026.jpg







何とかメモリーカードを購入して急いで原宿まで戻り、公園のドッグランへ

遅れながらもみんなと合流

0911151.jpg
            一安心






0911152.jpg
      さっそくNANAちょと遊ぶBajiru






今日のメンバー紹介

0911153.jpg


0911154.jpg


0911155.jpg


0911156.jpg


0911157.jpg


0911158.jpg
0911159.jpg


09111510.jpg


09111511.jpg


09111512.jpg


09111513.jpg


09111514.jpg






一遊びして、今回のお楽しみのハンバーガーを購入するためお店へ

09111515.jpg
        お店の前でむくちゃんと






みんなでシートを敷いてお昼です

09111518.jpg






そして、これが噂のハンバーガー

09111516.jpg

こちらはサンドウィッチ

09111517.jpg

どちらも美味しかったです~






ここで、お昼の間退屈だったBajiruはむくちゃんと爆走です

[高画質で再生]

ドッグランじゃないのに…

[広告] VPS

ドッグランじゃ走らなかったのに






お昼が終わってばうくんが先に帰ってしまうと言うので、ここで集合写真です

09111519.jpg

[高画質で再生]

集合写真1

[広告] VPS





その後、こんなことや…

09111521.jpg
    このメイちゃんなら「貴様~!」って言いそう







こんな事をして…

09111520.jpg
        関西へこれで行くらしい(笑)







みんなのオールドグッツのお披露目もして、お散歩へ

09111522.jpg
     ちゃっかりメイちゃんとツーショット






途中バラがキレイに咲いてました

09111523.jpg
             バラバラ






公園をお散歩して、最後に2回目の集合写真

09111524.jpg






本日はここで解散となりました






帰り道で

09111526.jpg







今日はハプニングもあったけどみんなのオールドグッツが見られてとっても楽しかったです

みなさん、ありがとうございました

09111527.jpg



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
昨日はありがとうございました♪
…新宿見学もできましたね(笑)
瑠璃 | URL | 2009/11/16/Mon 08:10 [編集]
No title

プチハプニングお疲れ様でした e-268

ハンバーガー美味しそう!!!
芝生でまったりいいですね~♪

心和まま | URL | 2009/11/16/Mon 08:44 [編集]
No title
昨日はありがとうございました。

素敵なお花もありがとうございました。

ハンバーガー食べたけど サンドイッチもおいしそ~

メモリーカード入れ忘れ・・・あるある
バウくんち | URL | 2009/11/16/Mon 09:46 [編集]
No title
車があるからBajiru居るんだ~っと
ルンルん、ドックランに行ってもいない。
キョロキョロいなーいi-201
でも、メモリーカードがあって良かったi-184
無事、写真撮れたしねi-185
また遊ぼうね~i-199
蓮まま | URL | 2009/11/16/Mon 09:56 [編集]
昨日はありがとうございます。(o^∀^o)楽しかったです。デカバジル君の小さい頃の写真可愛いかったです。オールドの切手にも感動しましたよ
まりんパパ | URL | 2009/11/16/Mon 09:59 [編集]
Re: Bajiru姉
瑠璃さんe-53

こちらこそ、ありがとうございましたi-179

思いがけず、新宿見学i-229楽しかったです(笑)






心和ままさんe-53

ハプニング、焦りましたi-201

ハンバーガー、すっごく美味しいですよi-236

今度は一緒に食べられるといいですねi-185






バウくんちさんe-53

こちらこそ、ありがとうございましたi-185

いつも頂いてばかりなので、喜んでもらえたら嬉しいですi-179

サンドウィッチも美味しかったですよi-278

メモリーカード、次回から一個は持ち歩く事にしますi-229






蓮ままさんe-53

ちょうど蓮ままに遅れるってメールしようかと思ってたところだったんですよi-229

オフ会前に疲れたBajiru家でしたi-201

カメラが鉄の塊にならなくて良かったですi-237

また遊びましょうね~i-185






まりんパパさんe-53

昨日は楽しい企画をありがとうございましたi-236

みんな色々持っててスゴイですねi-179
Bajiru姉 | URL | 2009/11/16/Mon 11:50 [編集]
No title
あらら・・・そんなハプニングがあったのね~v-12
お疲れ様~(^_^;)

でも頑張って買いに走ったおかげで、こ~んないい写真が
いっぱいだね~~v-218

むくがBajiru君と走ってる途中で、つんのめってたv-237
気付かなかったよ~、笑っちゃった(^O^)
なかやま むく | URL | 2009/11/16/Mon 11:54 [編集]
No title
カード買いに新宿まで・・なんて
根性だねぇ~

まぁ、それ程大切って事ですよね(笑)
みっくん。 | URL | 2009/11/16/Mon 12:40 [編集]
No title
え~~メモリーカードが・・・!
そんなことがあったんですか大変だったね!
せっかくレンズが届いたんだもんね(^_-)-☆

良い写真たくさん撮れて良かったネ!!

ハンバーガー美味しかった~~
いつか食べてみたい・・・セレブな お味・・・^m^
Cookieママ | URL | 2009/11/16/Mon 18:34 [編集]
No title
Bajiruママ&Bajiru♪ モデルさんお疲れ様です~(笑)
ハプニングも楽しい思い出ね(*^^)v
パセママ | URL | 2009/11/16/Mon 20:57 [編集]
No title
新宿までおつかれさまでした(笑)
せっかくの新しいカメラだもんね。使いたいよねーーー。
モデルのBajiruくんは、さぞかしモテモテだったでしょうねーーー。
KRF | URL | 2009/11/16/Mon 21:37 [編集]
No title
私もカード忘れ、電池忘れ 時々やります(汗)
撮ろうと思ったらカードがありません… 愕然
せっかく良いレンズになったから写真撮りたいですものね
楽しくて綺麗で良い写真がいっぱいだよ♪
裏町のマリア | URL | 2009/11/16/Mon 21:40 [編集]
No title
メモリーカードがありません・・・
の文字に
パソコンの前で
えーって言ってしまいました!
あー写真のってる♪
よかった!よかった!
コタンママ | URL | 2009/11/16/Mon 23:02 [編集]
No title
そんなハプニングがあったとは・・・
お疲れ様でしたv-391

おNewのレンズ見せてもらおうと思っていたのに
すっかり忘れちゃった~v-393
でも、いい作品(写真)が見れたので良かったです。

何気に、集合写真でキックボードが横切ってたv-356
メイが吠えていた理由が解りました。
なつみ | URL | 2009/11/16/Mon 23:39 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんe-53

危うく写真が撮れないところでしたi-229

むくちゃん、落ち葉で滑っちゃったんだねi-278

いっぱい走ってくれてありがとうi-185

また遊んで下さ~いi-237






みっくん。さんe-53

根性ですよ~i-229

メモリーカードの大切さを思い知った日でしたi-278






Cookieママさんe-53

大変でした~i-229

良い写真と言って頂けて嬉しいですi-179

ハンバーガー美味しかったですよ~i-278






パセママさんe-53

あの日は知らない人のカメラにいっぱいBajiruが写ってる事でしょうi-278

ハプニングも過ぎれば思い出ですよねi-236






KRFさんe-53

ちょろっと新宿見学してきましたi-235

新しいレンズ、ズームが上手く使いこなせませんでしたi-229






裏町のマリアさんe-53

カードと電池はいつも気を付けてたんですが、やっちゃいましたi-229

写真、褒めてもらえるといつもより嬉しいです~i-278






コタンママさんe-53

これで写真がなかったら泣いちゃいますよね~i-229

買いに行って良かったですi-179






なつみさんe-53

早めに行っといて良かったですよi-229

動画にしっかりキックボード写ってますねi-278

メイちゃん、しっかり見てますね~i-179
Bajiru姉 | URL | 2009/11/17/Tue 20:54 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
