
シャンプーとレンズ
今日は午後からBajiruのシャンプー頑張りました

0911141.jpg
         えへ

091114_20091114205826.jpg
        えへへ






シャンプーを終えると電話が

やっと頼んでたカメラのレンズが届きました~

0911142.jpg
           ジャジャン





まだまだ使いこなすには時間が掛りそうです

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
w(゜o゚)w オオー!
これって望遠?
普通のとどんな風に違うのかな~?
又これでv-212v-91が上がるねv-290

Bajiruくん綺麗になったね~v-353
なつみ | URL | 2009/11/14/Sat 21:19 [編集]
No title
シャンプーお疲れ様でした♪
綺麗だね~~(^^)
2つ結びがよく似合ってます!

これからの写真に期待してま~~す(o^∇^o)ノ
NEOまま | URL | 2009/11/14/Sat 21:42 [編集]
No title
Bajiru君 キレイになりましたね
足まわりのカットもま~るくて可愛い♪
良いレンズが届いて ますます写真を撮るの楽しくなっちゃいますね
期待していま~す☆
裏町のマリア | URL | 2009/11/14/Sat 21:49 [編集]
No title
Bajiruくん、きれ~になったね♪

届いたレンズでもっときれ~に撮ってもらってね。
琥珀ママ | URL | 2009/11/14/Sat 22:14 [編集]
No title
シャンプーお疲れ様でした。

レンズ使うの楽しみですね。
レンズはどんどん欲しくなるんですよ。

怖いですよー
家には何故かいっぱいあります。
ぼびぱぱ | URL | 2009/11/14/Sat 22:21 [編集]
No title
届いたんだねi-184
モデルになってあげるよんi-278
蓮まま | URL | 2009/11/14/Sat 22:27 [編集]
No title
おつかれさまーーー。
いいタイミングでレンズが来ましたね☆
いろんなBajiruくんが見れそうでたのしみでーーす☆
KRF | URL | 2009/11/14/Sat 22:37 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

今までのは元々付いてた物で、ズームが出来なかったんですi-229

このレンズでズームが出来るようになりますi-87






NEOままさんe-53

シャンプー大変でした~i-183

NEOままはいつもやってるんですよね~i-229

スゴイですe-2






裏町のマリアさんe-53

またまたカットを自分でやってみましたi-179

Bajiruはじっとしててくれて助かりますi-229

レンズを使いこなせるように頑張りますi-278






琥珀ママさんe-53

もっとキレイに撮れるようになるかなぁi-179i-201





ぼびぱぱさんe-53

このレンズだけでも使いこなせるか心配です~i-229






蓮ままさんe-53

蓮くん、モデル宜しく~i-185

まずは颯爽と走ってもらおうかなぁi-278
Bajiru姉 | URL | 2009/11/14/Sat 22:45 [編集]
No title
おおお… Bajiru姉さまがどんどんプロになっていく
置いていかないでぇ…(笑)
瑠璃 | URL | 2009/11/14/Sat 22:45 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

いつ来るか×2と待ってましたi-278

これからいっぱい写真を撮って練習しようと思いますi-179






瑠璃さんe-53

瑠璃さんも早く一眼の世界へいらっしゃ~いi-278

そも前にたこ焼き器だっけ?(笑)
Bajiru姉 | URL | 2009/11/14/Sat 22:54 [編集]
No title
うぉ~~!!
一眼ライフがどんどんパワーアップしていくね~(^O^)

ズームができちゃうの~??
いや~ん、恥ずかしい…(笑)
なかやま むく | URL | 2009/11/14/Sat 23:29 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんe-53

ズームでむくちゃんとの爆走もキレイに撮れるはず…e-3(笑)
Bajiru姉 | URL | 2009/11/14/Sat 23:49 [編集]
No title
うわ~~~すごい
これで代々木公園でまたまた素敵な写真が撮れそうですね

楽しみだな~~~

Bajiru くん綺麗になったネ
がんばったねBajiru 姉さん・・・!
Cookieママ | URL | 2009/11/15/Sun 01:33 [編集]
No title
さらさらですね~~♪

Bajiru姉さん Bajiru君お疲れ様でした^^

カメラとかよくわからないのですが、高そう!
心和まま | URL | 2009/11/15/Sun 07:09 [編集]
No title
チョット見てきたら・・・(ネットで)

交換レンズの種類も色々有るんですねぇ~
14-140ってのがいいなぁ~って思ったら。。。。

何と!何と!!金額見てビックリしちゃいました。
次はきっと望遠が・・・だね。(笑)
みっくん。 | URL | 2009/11/15/Sun 09:02 [編集]
No title
スゴ~イ!!
コタンの写真撮りたいのだけれど、
ばっちくて・・・カメラむけられない!
コタンママ | URL | 2009/11/15/Sun 14:54 [編集]
No title
シャンプーお疲れ様!!

いつの間にかBajiru君前髪伸びましたね・・・・・・・
nom | URL | 2009/11/15/Sun 18:34 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

まだまだ慣れなくて、写真上手く撮れてるかなぁi-229

見てやって下さいi-278






心和ままさんe-53

レンズとカメラがセットになってるやつは安いんですが、レンズ単品買うと高いです~i-229

いっぱい使って元取んなきゃi-201






みっくん。さんe-53

レンズは奥が深いです!

深すぎてよく分からなかったりしますi-229

望遠か~…いやいや!まだ早いi-238






コタンママさんe-53

Bajiruもばっちい時はブラッシングで誤魔化して撮りますよi-229






nomさんe-53

そうなんですよ~i-179

まだ目に掛る所が短いですが、額のチョンチョコリンが後のツインテールに入るようになったんですよi-278

Bajiru姉 | URL | 2009/11/16/Mon 01:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
