
退屈だ~!!
今日はオフ会だったのに…楽しみにしてたのに~

雨…

大雨です

おうちで引きこもりですよ~






Bajiruは雨だと朝のお散歩に行かなくなりました

前は雨でも喜んで行ってたのに…

歳をとったって事かなぁ…ちょっと寂しいです





大雨なのにお庭の軒下で寝てるからビショビショになっちゃいました

091111_20091111184528.jpg
         玄関に連行されました






汚い顔~

足もヤバい

0911111.jpg
             なにか?





週末シャンプーするよ~

気合だ~~~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんは^^

雨だとつまらないですね><
あの真っ白なバジル君。。。あんよが@@
しおも土曜日にでもシャンプーするつもりです!
乾かすこと考えると。。。。気合いいれないとですねw
心和まま | URL | 2009/11/11/Wed 19:18 [編集]
No title
雨はつまらんのぉ…
瑠璃 | URL | 2009/11/11/Wed 19:43 [編集]
No title
やっぱり退屈だったよね~(*_*)

なにか?ってBajiru君の顔、何となくジュリアと似てる気がします…(^_^;)
nom | URL | 2009/11/11/Wed 20:21 [編集]
No title
いや~! Bajiru君の大きさでこのビチョビチョは乾かす事を考えるとやーめーてー!
と思いますね。
αママ | URL | 2009/11/11/Wed 20:41 [編集]
No title
今日は残念でしたね。

タオルに巻かれてるBajiruくん、可愛い♪


汚い顔のサラを見慣れてる私には
Bajiruくんは全然汚く見えませーーん(笑)
NEOまま | URL | 2009/11/11/Wed 21:50 [編集]
No title
今日は一日中雨で残念でしたね。

うちは今日は明るい内から飲み会でした。
ぼびぱぱ | URL | 2009/11/11/Wed 21:54 [編集]
No title
すごい雨だったよねーー。
お店の前の道が川になってました^_^;
せっかくのオフ会だったのに、残念でしたね。

タオルにくるまってるBajiru君、なんだかかわいいな(^o^)
KRF | URL | 2009/11/11/Wed 21:56 [編集]
No title
うげっi-201Bajiru濡れねずみになってるi-282
蓮も雨の日は「寝る日」って決めてるみたい。
ずーっと寝てる。
その方が楽だけど、ちょっと寂しいよね~
蓮まま | URL | 2009/11/11/Wed 23:11 [編集]
No title
イベントが お流れになると、ガッカシ!ですね。
Bajiruくん 「つまらんっ!」ってお顔です。
セド | URL | 2009/11/12/Thu 07:53 [編集]
No title
大雨なのに庭の・・・・って凄いなぁ~

本人は濡れるものOKだし
汚れても気にしないでしょうけど・・・・・

フテ寝していたのかもね。
みっくん。 | URL | 2009/11/12/Thu 08:03 [編集]
No title
昨日は雨で中止になってしまいましたね
Bajiru くんに会えるかな~~って
楽しみにしていたのですが・・・残念でした(ToT)/~~~

びしょびしょだね・・・風邪引かないでね!!
Cookieママ | URL | 2009/11/12/Thu 09:53 [編集]
No title
雨やだですね。

うちなんか散歩の途中で大雨で慌てておうちに帰りました。

シャンプーしたばかりで濡れたので日曜日は汚いばうが登場しますけど宜しくお願いします。

ちめ | URL | 2009/11/12/Thu 10:13 [編集]
No title
Bajiru君 濡れて大変だったね
やはり雨の日は退屈よね
今日は晴れてお散歩に行けたかな
週末シャンプー頑張ってね
裏町のマリア | URL | 2009/11/12/Thu 19:31 [編集]
Bajiru姉
心和ままさんe-53

初コメントありがとうございますi-179

お互いシャンプー頑張りましょうね~i-229






瑠璃さんe-53

つまらんのぉe-456






nomさんe-53

せっかくの水曜日に降らなくてもいいのにね~e-456

ジュリアくんに似てる!似てる!i-237






αママさんe-53

ま、Bajiruはタオルでふくだけでドライヤーは掛けませんけどね~i-278






NEOままさんe-53

ホントに残念でしたよねi-241

Bajiruの顔が汚く見えないくらい?

サラちゃんそんなに汚くないよ~i-179






ぼびぱぱさんe-53

ぼびぱぱは雨でも楽しかったようですねi-278






KRFさんe-53

スゴイ雨でしたよね~i-183

こちらは停電までしましたよi-229






蓮ままさんe-53

Bajiruも寝る日になってましたi-229

こうしてだんだん寝る時間が増えていくのかなぁと少し寂しく思いましたi-181






セドママさんe-53

ホントにガックシでしたi-195e-259

Bajiruも雨じゃどこにも行かないのをわかってるから、ずっと寝てましたi-229






みっくん。さんe-53

Bajiru的には全然気にならないようですi-202

ちょっとは気にして欲しいのですがi-230






Cookeiママさんe-53

残念でしたねi-181

お楽しみは日曜日までお預けですi-230

オールドの毛は濡れても大丈夫ですよ~i-87

逆に濡らすの大変i-230






ちめさんe-53

ばうくんに会えるだけで嬉しいから全然気にならないと思いますよi-236

日曜日楽しみですねi-185






裏町のマリアさんe-53

今日は昨日の分まで元気にはしゃいでお散歩しましたi-237

人は寒いけど、Bajiruは絶好調でしたi-229
Bajiru姉 | URL | 2009/11/12/Thu 23:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
