
たこ・タコ・たこ焼き♪
急に思い立って、たこ焼きが食べたいそうだ、たこ焼きパーティーをしよう

と、急だったのにも関わらず来てくれたのは…

09118.jpg






091181.jpg






091182.jpg






いらっしゃ~い

遠いところから遊びに来てくれました






まずは集合写真を

091183.jpg
           みんないいお顔






そらからひと遊び

[高画質で再生]

ハイパーNANAちょ!

[広告] VPS







落ち着いたところで今日のメイン

たこ焼き~

091184.jpg
             焼き中
091185.jpg
             完成






みんなでワイワイ食べるたこ焼きは最高に美味しかった

お腹一杯になって、まったり~






091186.jpg
  B「花ちゃん好き好き~」   花「やめて~







091187.jpg
           仲良し兄弟






091188.jpg
        洗いたて、ふわふわです~







食べた後はお散歩ですよ~

091189.jpg
             行くよ~






近くの公園までお散歩しました

公園で2枚目の集合写真

0911810.jpg
           奇跡のショット







ここでもハジケルNANAちょ

[高画質で再生]

必殺ローリングアタック!

[広告] VPS







0911811.jpg
      蓮くんとおそろのリボンでツーショット






0911812.jpg
        蓮ままに抱きつかれるMAXちゅ






0911813.jpg
     蓮ままに遊んでもらってご機嫌のBajiru







0911814.jpg
          寄り添う2ワン

0911815.jpg
            あら?







0911816.jpg
         みんな仲良く歩いてる






今日は急なお誘いにも関わらず遊びに来てくれてありがとうございました

お陰でとっても楽しいたこ焼きパーティーになりました

0911817.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
みんな楽しそう~i-194
お庭でパーティーが出来るなんて、羨ましすぎる~~~i-237
たこ焼きも美味しそうですね~~~i-233
なつみ | URL | 2009/11/08/Sun 23:54 [編集]
No title
わお~~~ん 残念  (ToT)/~~~
行きたかったよ~~~
たこ焼き・・・食べ損ねたv-406
次回はいつですか~~ヽ(^。^)ノ

Cookieママ | URL | 2009/11/09/Mon 00:05 [編集]
No title
大変お世話になりました。
次回はぜひMAXガーデンで!
瑠璃 | URL | 2009/11/09/Mon 08:19 [編集]
No title
立派な庭でたこ焼き良いですね。
みんな楽しそう。
ぼびぱぱ | URL | 2009/11/09/Mon 08:57 [編集]
No title
広~いお庭でわんずに囲まれたこやきぱ~ち~・・・・
魅力的♪♪♪
ぎゅうぎゅうなお散歩もみんなが一緒だから楽しいよね。
琥珀ママ | URL | 2009/11/09/Mon 09:01 [編集]
No title
たっ、たこやきぃ~
おいしそ~!! 次はいつですかぁ (ジタバタ)

2ワンで一緒に左向いてる写真 おもしろぉ~い
バウくんち | URL | 2009/11/09/Mon 09:38 [編集]
No title
とっても楽しかったでっすi-184
蓮は何だろうね~
Bajiruを誘うだけ誘っといて
遊ぼっってやられるとシラ~
ごめんね、おっさんだから気まぐれでi-237
また遊んでねi-179
蓮まま | URL | 2009/11/09/Mon 10:15 [編集]
No title
庭でしょ?

まるで公園みたいな庭だなぁ~

次からここに集まりましょうかね。
そうしたらたこ焼きもケーキも食べられるしね(笑)
みっくん。 | URL | 2009/11/09/Mon 11:43 [編集]
色々ありがとう
タコ焼き&ケーキごちそうさまでした。
美味しくて天気も良く楽しかったデス。
花も他のワンコに好き好きv-238とされた事が
無いから困ってるけど困り顔が見たいから
バジルも懲りずに遊んでね。
お母さんにも色々ありがとうですと伝えてっちょ。
ルミ | URL | 2009/11/09/Mon 12:23 [編集]
No title
折角お誘いいただいたのに。
とても残念です。

たこ焼き食べたかったです(>_<)
ちめ | URL | 2009/11/09/Mon 18:05 [編集]
ご馳走さまでした
今度はMAXガーデンに来てね
腕をふるっておもてなし致します。
近所には散歩する公園はないけどね
        =Ryuu=
Ryuu | URL | 2009/11/09/Mon 18:28 [編集]
No title
急に思いついて たこやきパーティなんてすごいね
それに遠いところ来てくれるなんて嬉しいですよね
お庭も広いしワンズも大喜びだし、良い企画でしたね
今度Bajiru姉さんのケーキ食べてみたいな~
裏町のマリア | URL | 2009/11/09/Mon 19:08 [編集]
No title
たこ焼き、おしいそう~~v-238

焼き担当要員が足りない場合は是非大阪人の私を…(^O^)
むくを置いてでも駆けつけるよ~~v-218

NANAちょのローリングアタック、受けてみた~いv-237v-237
なかやま むく | URL | 2009/11/09/Mon 21:03 [編集]
No title
たこやきおいしそう~。
公園の集合写真すごいね。全員カメラ目線だぁぁ。
ぎゅうぎゅうのお散歩写真もたのしそうだねーー。
KRF | URL | 2009/11/09/Mon 21:07 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

とっても楽しかったですよ~i-237

この季節、たこ焼きは最高ですi-234






Cookieママさんe-53

次回は春かなぁ?i-228

楽しみに待ってて下さいi-236






瑠璃さんe-53

こちらこそ、ありがとうございましたi-237

賑やかで楽しかったですi-185

次回MAXガーデン楽しみですi-233






ぼびぱぱさんe-53

楽しかったですよ~i-179

またぼびぱぱのたこ焼きも食べたいなぁi-278






琥珀ママさんe-53

たこ焼きパーティー流行るかもi-278

いつもの散歩コースもみんなと一緒だと違って見えて不思議ですねi-179






バウくんちさんe-53

次回は春頃かなぁi-179

蓮くんは歩いてるとBajiruにくっ付いて来るんですが、Bajiruが近づくと避けるんですi-229






蓮ままさんe-53

楽しかったですね~i-237

蓮くん、面白いですねi-178

見てて楽しい2ワンでしたi-278

また遊びましょうねi-88






みっくん。さんe-53

公園みたい?

普通の庭ですよ~i-229

うちに集合…定員オーバーですi-183i-201






ルミさんe-53

こちらこそ、ありがとうございましたi-179

ホントにお天気最高でしたねi-237

Bajiruの花ちゃん好きも困ったもんですi-229

懲りずにまた遊んで下さいi-236






ちめさんe-53

たこ焼きは逃げないので、また次回お楽しみにi-179






Ryuuさんe-53

はい!

ぜひMAXガーデンお邪魔させて頂きます~i-237





裏町のマリアさんe-53

みんなでワイワイ突いて食べるのにたこ焼きは最高ですよi-236

特にこの時期にはi-189

私のケーキ、披露するところあるかなぁ(笑)





なかやま むくさんe-53

本場の大阪人の技を是非見たいですね~i-179i-189

NANAちょの必殺技、スゴイよね~i-237






KRFさんe-53

奇跡の集合写真、スゴイでしょi-185i-185

ぎゅうぎゅうのお散歩、最高ですi-237
Bajiru姉 | URL | 2009/11/10/Tue 00:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
