
あれ??
新しいリードと首輪を買ったBajiru

0911423.jpg
    ちょっとリードが長過ぎた


0911422.jpg
       アップ写真  首輪もオソロです






これを付けてお出掛けしなきゃ

コキアを見に『ひたち海浜公園』に行ってきました

まずは入口で記念写真

09114.jpg





さあ、コキアを見に出発~

途中の噴水の前で一枚

091141.jpg





コキア~…

あれ…?

091145.jpg
       コキアの丘がタワシの丘に






やっぱり11月じゃ遅すぎたか

これはこれで面白いか?

とりあえず丘の上まで行ってみよう

091143.jpg
        登るよ~





お母さんが落ちてたコキアを見つけた

さすが別名ほうき草!

このままほうきになりそう

091142.jpg
         以外と大きいコキア





091144.jpg
    上の方ではコキアの撤収が始まってました





091146.jpg
        撤収されたコキアの前で






タワシの丘を後にして公園内をお散歩

コスモスがまだ少し残ってました

091147.jpg






平日の海浜公園は貸切みたい

091148.jpg
             わ~い





091149.jpg
     観覧車をバックに







お決まりの遊園地のパンダさんと

0911410.jpg








ローズガーデンに行ってみました

上手く撮れたバラの写真です

0911412.jpg0911413.jpg0911414.jpg0911415.jpg0911416.jpg0911417.jpg







満開ではなかったけど、キレイに咲いてました

0911418.jpg






私は香りのするバラが好きです

0911419.jpg






途中、『カッパと一緒に記念撮影』と言うのを発見

これは撮らなくっちゃね

0911420.jpg
    Bajiruもぬいぐるみみたい違和感ない





たまごの前でもパチリ

0911421.jpg








コキアは残念だったけど、タワシの丘も面白くて良かったかも

来年は綺麗な紅葉したコキアを見るぞ




0911411.jpg
       楽しかった~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
何かコキアって!でかい まりもみたいだなあ~ローズガーデン青バラかなり青いですね!この色出すのに苦労してるのかなあ!
まりんパパ | URL | 2009/11/04/Wed 21:54 [編集]
No title
おしゃれな首輪&リードだね~~似合ってるぅv-237

へ~ひたち海浜公園ってネモフィラだけじゃないんだぁ・・・
コキア…モッコリしてていいね~
来年は一緒に見に行こうねv-237v-237
なかやま むく | URL | 2009/11/04/Wed 22:01 [編集]
No title
コキア?これって正に帚草です。
子供の頃我が家でも、ご近所のお家のおばあさんも庭ほうきに使っていました。田んぼの淵にも植わっていました。
綺麗にほうきの目が描かれるのです。
懐かしい!!
セド | URL | 2009/11/04/Wed 22:01 [編集]
No title
コキア・・・って何~?
このほうき何だか可愛いv-10
痛そうだけど、埋もれてみた~~い!
河童の看板も可愛いね~v-344
なつみ | URL | 2009/11/04/Wed 22:31 [編集]
No title
新しいリードのBajiru君もすごく可愛いけれど
タワシの丘の写真も良いね♪
ほうき草のほうきは我が家で使っています
畑で作っている方にいただきました
これって田舎のせい(笑)
裏町のマリア | URL | 2009/11/04/Wed 22:38 [編集]
No title
タワシも味わいがあるね^m^
コキアは10月が赤くてきれいだったみたいです。
そして、9月の緑のときもなかなかいいもんらしいです。
チームふく、今年も行きそびれました~~^_^;
近いってそんなもんよね(笑)

今日は本当に失礼しました。ごめんねぇぇぇぇぇ!!!
KRF | URL | 2009/11/04/Wed 22:47 [編集]
No title
リードおさっれ~i-184
お出かけしたくなるよね。
ここの公園、行ってみたかったんだ~
やっぱり広いね。
いつか行きたいなぁi-179
蓮まま | URL | 2009/11/04/Wed 23:12 [編集]
No title
収穫したら そのあとどうするの?
瑠璃 | URL | 2009/11/04/Wed 23:47 [編集]
No title
ここのコキア、見に行きたいって思っていたけど・・・

もぉこんな状況になっているとは。。。ビックリ
まぁ、これはこれでOKかも???(笑)

みっくん。 | URL | 2009/11/05/Thu 07:53 [編集]
No title
あれれ・・・!!
コキアっていろいろ楽しめるんですネ

Bajiruくんいろんなところで記念撮影してきたのね

薔薇も とっても綺麗に撮れてますネ!!

最後のBajiru の写真 
満足気で・・・GOODv-218だね(^_-)-☆

行ってみたいな~~~!
Cookieママ | URL | 2009/11/05/Thu 11:20 [編集]
No title
タワシの丘は受けたヨー

ここの卵は写真写らないのかナー?
ぼびぱぱ | URL | 2009/11/05/Thu 18:14 [編集]
Bajiru姉
まりんパパさんe-53

コキアって結構大きくなるんですよねi-179

丸く育って面白いですよねi-278






なかやま むくさんe-53

リード、似合ってる?

ありがとうi-184i-184i-185

ネモフィラの後コキアに植え替えるんですよi-179

来年は一緒に行きましょうi-237






セドママさんe-53

うちの近くでもよく植えてあるのを見ますi-179

ホントに真っ赤になってキレイですよねv-352

今回はタワシでしたが(笑)






なつみさんe-53

コキアって丸くて可愛いですよねi-237

紅葉すると真っ赤になってとってもキレイなんですよi-179

来年は真っ赤なコキアを見たいと思いますi-278






裏町のマリアさんe-53

コキアがほうきになるって言うのは知ってましたが、実際の箒になったコキアは見た事ないですi-84

ちゃんと使える箒になるんですねi-179






KRFさんe-53

緑のコキアも綺麗でしょうね~i-179

コキアが見頃ですって新聞で見たんですが、なかなか行かれなくてタワシになっちゃった~i-229

急だったので、こちらこそスミマセンでしたi-201






蓮ままさんe-53

ここの公園も広いですよ~i-179

お散歩にはとってもいいですよi-236






瑠璃さんe-53

このコキアはどっかに行って箒になるらしいですよi-179






みっくん。さんe-53

見頃は過ぎてるけど、まだ赤いのも残ってるかな~と思って行ってみたら…見事に茶色でしたi-229

タワシだ~って叫んじゃったi-278






Cookieママさんe-53

こんなにいっぱいあると枯れてても見ごたえありましたi-229

一眼で撮るバラはキレイですv-352感動~






ぼびぱぱさんe-53

私にはタワシにしか見えませんでしたi-229

この卵は写真は写らないみたいです~i-278
Bajiru姉 | URL | 2009/11/05/Thu 21:05 [編集]
No title
コキアって・・・・でかいんだ!!

拾ったコキア持って帰ったの??
琥珀ママ | URL | 2009/11/05/Thu 22:41 [編集]
Bajiru姉
琥珀ママさんe-53

コキア、大きいですよね~i-179

よく育っててビックリしましたe-2

かさばるので置いて帰りましたi-229
Bajiru姉 | URL | 2009/11/06/Fri 13:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
