
スゴイ音!
今日の夜、スゴイ音がしてビックリ

外に見に行ってみると氷が降ってたよ

みんなの所はどうだったかな?

09112.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
練馬区は雨だけだったよん。

今日から急に寒くなったねー。
雨が凍ったのかしら。みぞれ?あられ?ひょう?
なんていうんだ・・・?
αまま | URL | 2009/11/02/Mon 23:40 [編集]
No title
雹?
所沢は雨が少し。
寒くなったねぇ。
さすがのセドも 背中が丸くなって寝ていますと。
セド | URL | 2009/11/03/Tue 02:51 [編集]
No title
少し氷ぽかった感じだな~車凹んだりしませんでした?だいぶ昔に守谷の方で被害凄かったことありましたよ。今のうちに雨降って貰って15日快晴になって欲しい~v-7
まりんパパ | URL | 2009/11/03/Tue 07:47 [編集]
No title
ですか、うヒョー!(失礼...(-.-;))

昨日は福岡に行ってたんですが、冷たい雨が
降ってて寒かったです。(おまけに羽田行きの
飛行機は揺れて揺れて....)

寒くなるのはいやだけど、オールド的には、
ゼッコウチョーなんでしょうね~v-400
なかやま むく | URL | 2009/11/03/Tue 08:23 [編集]
No title
寒かったけど・・・普通に雨でしたよ。

それより、この写真イイねぇ~~
みっくん。 | URL | 2009/11/03/Tue 08:24 [編集]
No title
結構いい音してたけど、もしかしたら
ヒョウだったのかな?
すごい風が吹いてました。
ぼびぱぱ | URL | 2009/11/03/Tue 13:41 [編集]
No title
川崎もv-279だけでした。
夜中は解りませんけど・・・。
(寝ると絶対起きない私v-356

岩手の姪っ子が、
初雪v-276が降ったと言っていました。
なつみ | URL | 2009/11/03/Tue 14:05 [編集]
No title
雹には気がつかなかったけど、
雨風すごかったよね。で、今日は寒すぎです~。
KRF | URL | 2009/11/03/Tue 21:58 [編集]
Bajiruだよ~
αままさんe-53

雨から急に氷(雹)に変わったんだよ!

もうビックリe-2






セドママさんe-53

急に寒くなったよねi-4

ぼくたちの季節だねi-236






まりんパパさんe-53

氷は小粒だったから車は大丈夫だったよi-179

おかあさんはちょっと心配してたi-278






なかやま むくさんe-53

うひょーだよi-278

ぼく飛行機乗った事ないけど、揺れたら怖いねi-183

これからぼくたちの季節だよ~i-179

いっぱい遊ぼうねi-185






みっくん。さんe-53

最初は雨だったんだけど、急に氷に変わったんだよe-2

この写真はポティロンの駐車場で撮られたんだよi-179

ぼくカッコよく写ってるかなぁ?i-278






ぼびぱぱさんe-53

あの風で氷が降ったからスゴイ音だったよe-2

ぼくビックリして見に行っちゃったもんi-84






なつみさんe-53

もう雪が降る季節なんだねe-191

メイちゃん、いっぱい走れる季節だよ~i-237






KRFさんe-53

氷はここだけだったのかなぁ?

今日はホントに寒かったねe-443

でもぼくたちはヘッチャラだよi-278
Bajiru姉 | URL | 2009/11/03/Tue 23:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
