
デート♪
今日はポティロンの森でリベンジオフ会でしたが、予告が遅かったのと

タイミングが悪かったのとで皆都合が悪いみたい

それでもBajiruはカンケ~ネ~で遊びに行ってみると…

なんと娘町ちゃんが遊びに来てくれました

09111.jpg





今日は娘町ちゃんとポティロンでデートだ~

091111.jpg






ドッグランに入ると楽しそうに飛び回る娘町ちゃん

動きがまだまだパピーでメチャクチャ可愛い

Bajiruといっぱい遊んでくれました


[高画質で再生]

走るよ~♪

[広告] VPS





091115.jpg




091116.jpg




091118.jpg




091113.jpg




091117.jpg




[高画質で再生]

娘町ちゃん可愛い~

[広告] VPS




091112.jpg
       ちびっこ達にも遊んでもらったよ




091114.jpg




0911110.jpg





娘町ファミリーはみんな楽しくていっぱいお話できてホントに楽しい一日でした

パパさんの溺愛エピソードなどいっぱい聞けたし

娘町ちゃんいっぱいナデナデしちゃった

これからオフ会に積極的に参加していくそうなので、楽しみですね





集合写真

091119.jpg
      娘町ちゃんもちゃんと待てが出来ました





遠い所から遊びに来てくれてありがとうございました

またぜひ遊んで下さいね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
Bajiru君楽しそう~♪
娘町ちゃんと遊べてよかったね(^-^)

Bajiru君の「ちかれた~」って表情が何ともいえませ~~ん(^^)v
nom | URL | 2009/11/01/Sun 20:34 [編集]
No title
わーぃ 娘町ちゃんだ~♪
楽しそう~~~!!
Bajiruいっぱい遊べて良かったね!


パセママ | URL | 2009/11/01/Sun 20:40 [編集]
No title
娘町ちゃん可愛いね~
Bajiru君の良い恋人になりそうですよ(笑)
ちびっこにむぎゅーされてBajiru君嬉しかったんじゃないかしら
また遊べると良いですね♪
裏町のマリア | URL | 2009/11/01/Sun 20:47 [編集]
No title
娘町ちゃん来てくれて良かったですね(^^)Bajiru君楽しそうです。娘町ちゃん可愛いですね!オフ会で会えたら良いな(^^)
まりんパパ | URL | 2009/11/01/Sun 20:50 [編集]
No title
Bajiru君、娘町ちゃん独り占めだったの~?
娘町ちゃん、まだ毛がパピーな感じで可愛いねi-176

Bajiru君は、誰とでも楽しく遊べるからいいよね。


なつみ | URL | 2009/11/01/Sun 21:25 [編集]
No title
今日は行かれなくてごめんねi-195
さぞ寂しがってるかと思ったら、
ちゃっかりデートしてるi-198
しかもラブラブじゃないかーーー。
Bajiruデレデレしてる~i-179
蓮まま | URL | 2009/11/01/Sun 22:04 [編集]
No title
みんな都合が悪いみたいで、残念と思っていたら、
大当たりでしたね。

娘町ちゃんかわいいね。
ぼびぱぱ | URL | 2009/11/01/Sun 22:08 [編集]
No title
今日はありがとうございました。

いい一日が過ごせました。
また遊んでくださいね~。
娘町パパ | URL | 2009/11/01/Sun 22:17 [編集]
No title
おおお!爆走こまち初公開ですね
瑠璃 | URL | 2009/11/01/Sun 23:09 [編集]
No title
わ~~~ヽ(^。^)ノ
娘町ちゃん来てくれたの~~♪
良かったね

上手に遊んであげているBajiru優しいネ

ちかれた~~感が良~~く出てる!!

Bajiruもてもてだ~~(^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2009/11/01/Sun 23:27 [編集]
次回は・・・?
また計画を立てて下さいね
29日以降、ポティロンでの計画を楽しみにしてます。
          =Ryuu=
Ryuu | URL | 2009/11/02/Mon 00:36 [編集]
No title
わぁ~~
娘町ちゃん、かわいい~~~~♪

むくが行ってたらきっといじめてたかも・・・・v-12
やさいいBajiruくんとラブラブデートだったねv-238

やっぱりポティロンは遠かった。。。。(泣)

また計画してね~~
次はぜ~~ったい行くぞっv-237
なかやま むく | URL | 2009/11/02/Mon 07:02 [編集]
No title
やっぱりポティロンにいらしゃいましたか!
うちもポティロン行こうか悩んだけど
近所のドックランで遊びました。
誘っていただければ行ったのに~
ちめ | URL | 2009/11/02/Mon 11:04 [編集]
No title
Bajiruくん、楽しそうに走ってる~(^o^)
娘町ちゃんも、いっぱい走れて満足でしょうねーーー。
KRF | URL | 2009/11/02/Mon 16:24 [編集]
Bajiru姉
nomさんe-53

最近疲れるのが早くなりましたi-229

若い娘町ちゃんに付いて行けてませんでしたi-201

ちょっと寂しいですi-241






パセママさんe-53

娘町ちゃん、とっても可愛いかったです~e-51





裏町のマリアさんe-53

娘町ちゃんがBajiruの恋人i-198

おじさんじゃムリですよ~i-278





まりんパパさんe-53

これからオフ会に参加する事が増えそうですから、きっと直ぐ会えますよi-179





なつみさんe-53

娘町ちゃんを独り占め、贅沢でした~i-237

Bajiruも上手に遊んでくれて良かったですi-185






蓮ままさんe-53

Bajiruはずっとデレデレでしたよ~i-179

私もですがi-278






ぼびぱぱさんe-53

娘町パパが桜ちゃんに会いたいって言ってましたよe-2

でも、水曜に休みが取れないって残念がってましたi-181






娘町パパさんe-53

初コメントありがとうございますe-343

昨日はとっても楽しかったですi-237

こちらこそ、ありがとうございましたi-189

また遊んで下さ~いi-88






瑠璃さんe-53

昨日はとっても元気に飛び回ってましたよi-237

可愛いかった~e-51






Cookieママさんe-53

行ってみたら娘町ちゃんがいてビックリしましたe-2

Bajiruといっぱい遊んでくれて見ていて嬉しかったです~i-217






Ryuuさんe-53

は~いe-2

また計画しますので遊びに来て下さいね~i-179






なかやま むくさんe-53

むくちゃん、具合よくなって良かったですi-179

なかなかポティロンでの爆走が見られませんねi-229

でも、いつかきっとi-199






ちめさんe-53

私も誘おうか迷ったんですよ~i-201

思い切って誘えばよかった~i-238

ばうくんに会いたいよ~e-258
Bajiru姉 | URL | 2009/11/02/Mon 21:05 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

娘町ちゃん、Bajiruともいっぱい遊んでくれて、一人でも楽しそうに広いドッグランを走ってて見ていてとっても可愛かったです~e-51
Bajiru姉 | URL | 2009/11/02/Mon 21:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
