
いらっしゃ~い!
今日はお家でゴロゴロ暇してると、ぼびぱぱから電話が

何と、近くまで来たからポティロンで遊びませんか?とお誘い頂きました

暇をしていたBajiru家は喜んでポティロンへ~




平日のポティロンはがらがらでちょっと寂しい感じです


091028.jpg




そんな中待っていると、ぼびーくん桜ちゃんが到着~

さっそくドッグランへ

0910281.jpg





桜ちゃんは一人で楽しそうに走ります

0910282.jpg
            楽し~





ぼびーくんは隣のヤギさんに夢中です

0910283.jpg
         元気になって良かったね





0910284.jpg






Bajiruはマイペースにいつものやつを

0910285.jpg






3ワンそれぞれに楽しみます

0910286.jpg





0910287.jpg





Bajiruは桜ちゃんに走って欲しいとお誘いしますが

09102810.jpg
09102811.jpg





それでもめげずに…

0910288.jpg




粘ります

[高画質で再生]

逃げられちゃった~

[広告] VPS

ダメでした~





ここで集合写真を

0910289.jpg




楽しかった証し…

桜ちゃんの立派なみみずさんを

09102812.jpg
        よく遊んだ証しだよね





帰り道で隣のぼびーくんにちょっかいを出すBajiru

09102813.jpg
         もっと遊びたいのかな?





帰り際にもう一枚

09102814.jpg






今日は思いがけずぼびーくんと桜ちゃんが遊びに来てくれてとっても楽しかったです

誘ってくれてあしがとうございました





09102815.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
Bajiruくん楽しかったねーーー。
平日のポティロンの寂しさは、先日いったドイツ村といい勝負!かも☆
姉さんのカメラ、動画もきれいですねーーー。
KRF | URL | 2009/10/28/Wed 22:10 [編集]
No title
今日は本当に突然の誘いに付き合って頂いて
有り難うございます。
行った先があまりにも、ポテロンに近かったので
電話してみました。

桜のノリが悪くてごめんね、Bajiru君。
でも桜もぼびーも満足したみたいで、今
ぐっすり寝ています。

また遊んでネー
ぼびぱぱ | URL | 2009/10/28/Wed 22:36 [編集]
No title
おおお!逃げられたか(笑)
でもいっぱい遊べてよかったねぇ
瑠璃 | URL | 2009/10/29/Thu 07:34 [編集]
No title
昨日は貸切したの??

って位に他の人が居ないけど・・・・(笑)

みっくん。 | URL | 2009/10/29/Thu 08:06 [編集]
No title
静かなポティロン 違うところみたい。

お水を待ってる桜ちゃんが かわいい!!

みんな元気だ。よかったよかった。


バウくんち | URL | 2009/10/29/Thu 11:02 [編集]
No title
みんなそれぞれ楽しそう~~~
良かったね♪
貸切状態で いっぱい 遊べて~~♪

あ~~~ポティロン・・行きたぁ~~~い!!ヽ(^。^)ノ
Cookieママ | URL | 2009/10/29/Thu 14:35 [編集]
No title
Bajiru君の「遊ぼっv-237」ツンツン攻撃のあと
逃げようとする桜ちゃんを通せんぼしてるのが
かわいい~~v-238

貸し切っちゃうとは、さすが美人母娘ガイドさんだぁ・・・(^O^)
なかやま むく | URL | 2009/10/29/Thu 18:35 [編集]
No title
Bajiruくん、桜ちゃんにふられちゃったか~v-239
残念。
でもBajiruくんにとっては、
逃げる桜ちゃんの事を追いかけるのも楽しかったかもしれないね。i-235
なつみ | URL | 2009/10/29/Thu 22:17 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

平日はよほどの事がない限り寂しいですねi-229

動画キレイですか?

PCで見ると汚いな~と思ってたんですがi-201






ぼびぱぱさんe-53

暇を持て余してたところだったので、とっても嬉しかったですi-237

桜ちゃん、Bajiruに脅されてビビっちゃったねi-229ゴメンネ~

こちらこそ、また遊んで下さ~いi-185

今度、マー牧にも遊びに行きますねi-179






瑠璃さんe-53

逃げられちゃいました~i-201

桜ちゃんの嬉しそうな走りに癒されましたi-228






みっくん。さんe-53

最初は2、3組いたんですが気付いたら貸切になってましたi-229






バウくんちさんe-53

平日のポティロンは寂しいですよ~i-229

ほぼ貸切i-278






Cookieママさんe-53

一緒に遊ばないのが面白いですよね~i-278






なかやま むくさんe-53

ツンツンしたり、吠えたり色々して桜ちゃんを誘ってましたがダメでした~i-229

美人ガイド?テレますなぁi-278





なつみさんe-53

そうそう!

ちょっとでも逃げると嬉々として追いかけてましたi-229

いつの間にか貸切になってましたi-179
Bajiru姉 | URL | 2009/10/30/Fri 20:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
