ポティロンの森
今日はポティロンの森に集合だったけど、朝7時の時点で小雨

天気予報を見ると9時から降水確率0%だけど、ホントに降らないかわからない

中止の連絡はせず、各自の判断にまかせ、Bajiru家はポティロンに向かいました

誰も来なかったら、それはそれでいいよね~何て話しながら行ってみると…

バウくんが来てた~

バウ家もうちと同じような事を考えながら来たそうです

と言う事で、今日はバウくんとBajiruでプチオフ会となりました






まずは集合写真を

091025.jpg






さっそくドッグランへ行くと、Bajiruは例の如くゴキブリ体操です

20091025-165713-55763400.gif






今日はドッグランを楽しそうによく走るバウくん

0910251.jpg
           ご機嫌だね






Bajiruは遊んでくれる子を発見

0910252.jpg
            走るよ~






バウくんもごあいさつしたよ

0910253.jpg
      大きい2ワンにビビる黒ラブちゃん






それから、可愛いビアディの女の子に会ったよ

0910254.jpg
          9歳のななみちゃん






CookieちゃんとMAXくんをたして2で割った感じの可愛いななみちゃん

9歳とは思えないくらい元気によく走ります






0910255.jpg
         Bajiruと走ってくれたよ






恒例のやらせツーショット

0910256.jpg






ここでちょっと早めの昼食タイム

0910257.jpg
    厚切りハムが美味しかったサンドウィッチ

0910258.jpg
      チーズがたっぷりのマルゲリータ






ピザを狙うバウくん

0910259.jpg
           ピザっくらさい






食事の後話に夢中になっていると、2ワンは同じ格好で寝てる~

09102510.jpg
09102511.jpg
           可愛い~






その後お茶をしようと阿見のアウトレットへ移動

まずは記念(?)撮影

09102512.jpg






アウトレット内の可愛いハロウィン飾りの前で

09102513.jpg






09102514.jpg
    あれ?バウくんお尻だよ~






09102515.jpg
        買い物が終わるのを待つ2ワン






一通り見て回って、ちょびっとショッピングもして、お茶をしました

09102516.jpg





09102517.jpg
         ぼくには何もないの?





まったりお茶を飲みながら話に花を咲かせ、あっと言う間に時間がたってしまいました

バウ家とまた遊びましょうね~とここで解散

ずっと雨も降らず、地面も乾いてて汚れなかったし、集合掛ければよかったな~とちょっと後悔

みなさ~ん、また集合掛けますので、遊びに来て下さいね~






おまけ!


09102520.jpg
      可愛いしっぽを作ってきたバウくん





09102519.jpg
アウトレットで買ったパンプキンチョコとカップケーキのキーホルダー






09102518.jpg
      バウくんちから貰ったお手製のリボン

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
今日はありがとうございました。
アップ はやっ!!

阿見のアウトレット いつも横目で見ながら 通り過ぎていたところなので バウ家感激でした。

濃厚なBajiru家とのデート♡ 貴重な体験でした。
楽しい一日をありがとうございました。
バウくんち | URL | 2009/10/25/Sun 18:32 [編集]
No title
バウくん来てくれてよかったね~
たまにはプチオフ会も良いものですよね
ランチも美味しそう
楽しみはまたにとっておこうね~
裏町のマリア | URL | 2009/10/25/Sun 19:27 [編集]
No title
バウ君のしっぽお尻から撮って欲しかったv-7本物みたいに少し長めの尻尾かなあ?見たいですねv-7
まりんパパ | URL | 2009/10/25/Sun 20:44 [編集]
No title
お天気雨じゃなかったんですね・・・
バウくんと遊べてよかったね!!

こちらは午前中は細かい雨が降っていましたよ。

1度行ったきりのポティロン、旦那さんの仕事が重ならなければ、次回はぜひ!!
nom | URL | 2009/10/25/Sun 20:48 [編集]
No title
おおおおおおおおおおおおおお
雨あがったんだ! 惜しいことをした”
こっちは半日雨でした…またよろしくね♪
瑠璃 | URL | 2009/10/25/Sun 20:55 [編集]
No title
え~~~v-12
そっちは雨じゃなかったの~~???
行けばよかったぁ・・・・・

バウ君と男同士の友情を深められたんだね~
よかったねv-237

なかなか行けないポティロン、なんて遠いんだろ・・・v-40

なかやま むく | URL | 2009/10/25/Sun 21:07 [編集]
No title
雨降らなくて良かったね。

おまけにバウ君まで来てくれて。

千葉は2時頃まで雨でしたよ。
ぼびぱぱ | URL | 2009/10/25/Sun 21:50 [編集]
No title
元気だね!!羨ましいよ!!ココはバックオラーイ してきてくれましたが まだまだ 遊べるまでには 回復していません 食いしん坊ココには 戻りつつあります ココもダメージが大きく 少し心配です
明日 シャンプーでしたが まだそこまでの体力が無いので 延期しました
ココシアン ママ | URL | 2009/10/25/Sun 22:18 [編集]
No title
バウくんとプチオフ会できて  良かったですね  (ホッ)(*^。^*)

アウトレットでお買いものも良いですね
今度よってみたいな・・・!!

バウくんの尻尾ナイス・・・!
Cookieにも作ったことありますぅ~ ^m^
Cookieママ | URL | 2009/10/25/Sun 22:32 [編集]
No title
バウくんの尻尾、可愛い♪

男の子同士の楽しそうなデートですね!

こっちは午前中は雨が降ってましたけど
いっぱい遊べてよかったですね!
NEOまま | URL | 2009/10/25/Sun 23:04 [編集]
No title
えー行ったの?
行けば良かった・・・i-181
朝起きたら雨だったから中止かと思ったよ。
アウトレット行きたかった~
ビアディ可愛いねi-184
また、誘ってね
蓮まま | URL | 2009/10/25/Sun 23:34 [編集]
No title
やらせ2ショットなんだか「神々しい」ですね!
αまま | URL | 2009/10/26/Mon 01:07 [編集]
No title
二人とも“デカ”がつくから・・・

チーム“デカ”だね。(笑)

二人でアウトレット歩いたらオールドってこのサイズが普通って
思われちゃいそうですね。
みっくん。 | URL | 2009/10/26/Mon 08:08 [編集]
Bajiru姉
バウくんちさんe-53

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございましたi-237

バウくんのしっぽ、メッチャ可愛いかったですi-178

Bajiruも今度やってみようi-278

また遊んで下さいねe-343






裏町のマリアさんe-53

プチオフ会は濃厚でたまにはいいですねi-236






まりんパパさんe-53

しっぽだけの写真は撮り忘れてしまったんですi-201

バウくんはちょびっとしっぽが残ってるので、本物みたいに動くんですよi-237






nomさんe-53

ちょとズレると雨だったんですねe-2

ホントにラッキーでしたi-179

ぜひ遊びに来て下さいi-236






瑠璃さんe-53

ホント、集合掛ければよかったです~i-201

9時くらいまで怪しかったんですよi-229

次回また遊びましょう~i-236

有料でもいいならいつでも遊びに来て下さいe-343






なかやま むくさんe-53

こちら以外は雨だったんですねi-183

集合掛けようかどうかずっごく迷ったんですよ~i-201

いつかポティロンの広いドッグランでBajiruとむくちゃんの激走が見れますようにv-352






ぼびぱぱさんe-53

よそはそんなに雨が降ってるとは思いませんでしたi-183

こちらは8時以降まったく降らなくてラッキーでしたi-237





ココシアン ママさんe-53

ココちゃん酷かったようで、心配ですねi-201

全快するまでゆっくり休養して下さいi-228






Cookieママさんe-53

今度ポティロンに遊びに来た時にはアウトレットでお茶しましょうi-236

みんなでしっぽ作ったら面白そうですねi-278






NEOままさんe-53

男同士のデートもなかなかいいですよi-236

人は女ばかりで話しはつきませんでしたしi-278





蓮ままさんe-53

雨は上がってたし、天気予報も曇りだったけどちょっと怪しかったので集合掛ける自信がなかったi-229

今度はポティロンからアウトレット寄って~ってコースで遊びましょうi-237






αままさんe-53

神々しいですか?i-278

ヤラセじゃないとなかなか隣に並ばない2ワンですi-229






みっくん。さんe-53

おぉ!チームデカe-2

確かにこれが普通の大きさだと思っちゃいますよねi-179
Bajiru姉 | URL | 2009/10/26/Mon 22:32 [編集]
No title
Big2Wan's
楽しそうなプチオフ会良かったね~i-194

いつもそそっかしい私。
告知の日にちを完全に勘違いしていました。v-399

ポテロンの側にはアウトレットも在るんだね。
次回はきっと!

なつみ | URL | 2009/10/27/Tue 08:44 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

え~日にち勘違いしてたんですか?i-201

すれ違わなくて良かったですねi-229

アウトレット、一緒に行きましょうe-343
Bajiru姉 | URL | 2009/10/27/Tue 20:31 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.