
軽井沢お泊りオフ会2日目☆
いよいよオフ会当日です

まずは朝食を

091021.jpg
          味噌汁忘れた~






チェックアウトを済ませて、みんなでペンションの前で集合写真です





0910211.jpg
         みんな並んだかな?





[高画質で再生]

ペンションの前で集合写真

[広告] VPS





オフ会まで少し時間があるので、セエラちゃんが行ってたハルニレテラスに寄ってみました

ここも行ってみたかったんだ~





0910212.jpg
 時間が早いし平日だしで、人はあまりいません





0910213.jpg
      セエラちゃんのマネして牛さんと





写真を撮ってるとCookie家、セド家、セエラ家も来ました

それでは集合写真を撮りましょうと、お店の前で





0910214.jpg
      お店の前で大騒ぎしちゃいました





テラスの側を流れる小川でCookieちゃんあられちゃんと




0910215.jpg
      小川、夏なら気持ちよさそうでした





そろそろ時間ですオフ会会場に向かいましょう

会場は今年もドッグガーデンリゾート軽井沢です

当日参加のメンバー紹介





0910216.jpg
          あびみちゃん





0910218.jpg
          セエラちゃん






0910219.jpg
          ティーダくん





09102110.jpg
           バウくん





09102111.jpg
          サラちゃん





さっそくみんなで遊びます





09102122.jpg
        パピーバトルに混ざるBajiru





09102121.jpg
      セドくん、セエラちゃん、ふくちゃんと






ひと遊びして落ち着いてきたところで集合写真です





09102120.jpg
         みんな写ってるかな?



[高画質で再生]

集合写真2

[広告] VPS






それからランチを頂いておしゃべりしたら、再びドッグランへ

ランチの写真、撮り忘れた

ランチの間退屈していたBajiruは桜ちゃん、あられちゃんと走りますよ~



09102113.jpg
           待て待て~





09102112.jpg
        アジリティもやっちゃった






その後ティタイムにサプライズです

ハッピーバースディココシアンママ~





09102123.jpg
       美味しそうなケーキです





09102124.jpg
       おめでとうございま~す






みんなでケーキを頂いて、解散となりました

とっても楽しくてあっと言う間の2日間でした

みんな、遊んでくれてありがとうございました

なかなか会えないお友達とも遊べて楽しかったです






09102125.jpg





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
いっぱい遊べてよかったね♪
Bajiruくん ちょぉかわいいおりぼんだ!
瑠璃 | URL | 2009/10/22/Thu 21:36 [編集]
No title
2日間ありがとうございました~♪

KUUさんのドッグランではジュリアがBajiru君に乗っかるなどと大変失礼をいたしました。。。。。

あんな風に遊べる?とは思ってもいなかったのでちょっとビックリしましたが、2日目はいつもと変わらずBajiru君にびびっていたジュリアでした。

まだまだ両者の関係の進展を楽しみにしてます。
nom | URL | 2009/10/22/Thu 21:45 [編集]
No title
お疲れ様でした&ありがとうございましたーーー。
Bajiru君のおりぼん、とってもかわいかったねーーー。
お帽子も貸してくれてありがとう☆&写真も撮っててくれたのね☆
新しいカメラは写真奇麗ですねーーー。
もっとよくカメラをみせてもらえばよかった。。。。
また遊んでくださいねーーー。
KRF | URL | 2009/10/22/Thu 23:24 [編集]
No title
おかえりなさ~いi-184
いっぱい集まったね。
カメラのおかげか良い写真ばかりだねi-179
あ~あ行きたかったなぁ・・・・残念i-241
蓮まま | URL | 2009/10/22/Thu 23:44 [編集]
No title
動画みながら思わず一緒に「セエラちゃん、がんばれ~」って
言ってた~(^O^)

Bajiruくん、い~っぱい遊んだんだね~♪
よかったね(^_-)-☆

アジリティの写真見てたら、前にYouTubeで見た
オールドのサーカス思い出しちゃった!
なかやま むく | URL | 2009/10/22/Thu 23:55 [編集]
No title
写真キレイだね。

これからが楽しみですねぇ~

Bajiru君、しばらく“待て”が多くなるけど・・・
頑張ってねぇ~~(笑)

ところで・・・・ナルニレテラスはどぉでした?
営業していた??
みっくん。 | URL | 2009/10/23/Fri 08:00 [編集]
No title
2日間有り難うございました。
とっても楽しかったのですが、元気のないぼびーと
引っ込み思案の桜でした。

また遊んで下さい。
ぼびぱぱ | URL | 2009/10/23/Fri 08:35 [編集]
No title
お宿の前で集合写真撮ったのですね。そうとも知らず、せっかちセド家は
たったか出発してしまいました。

ハルニレでもお会い出来て、愉しかったですが、素敵なお店の前で大騒ぎしてしまいましたね。
反省!反省!

すっかりお疲れのセド家は昨日からバッタンキュウです。
セド | URL | 2009/10/23/Fri 09:52 [編集]
No title
Bajiru~牛さんとも写真撮ってたのね~(^^
ハルニレテラス また、ゆっくり行きたいね~♪

あられとたくさん遊んでくれてありがとう~
Bajiru がすりすり甘えてくれてとっても嬉しかったよ~~~♪

写真もとっても綺麗に撮れてますね(*^_^*)

また遊ぼうね(^_-)-☆
Cookieママ | URL | 2009/10/23/Fri 10:33 [編集]
No title
楽しい時間が過ごせました ありがとうございました
なた遊んでください 次回は残念な事に お誕生日では有りませんけど・・・・
ココシアン ママ | URL | 2009/10/23/Fri 20:12 [編集]
No title
ハルニレテラスでも偶然お会いできて
Bajiru君と写真も撮れて嬉しかったです♪
集合写真の動画すごく面白かったです
セエラ 皆に応援されてたのね すごく嬉しくなっちゃいました
ありがとう!
また遊んでくださいね~
裏町のマリア | URL | 2009/10/23/Fri 20:51 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

とっても楽しかったで~すi-179

ハロウィンのリボンですi-185

ポティロンにも付けて行きますねi-236






monさんe-53

こちらこそ、ありがとうございましたi-179

とっても楽しい2日間でしたねi-185

2ワンの関係はホントに不思議ですよねi-278

これはこれで見ていて面白いですがi-236






KRFさんe-53

お疲れ様でした~i-179

ふくちゃん、帽子似合ってたよi-236

新しいカメラ、欲しくなりますよね~i-278

私もCookie姉さんの見て欲しくなっちゃったんですもんi-229

今度はそちらのコキアを見に行きますねi-236






蓮ままさんe-53

ただいま~i-237

写真、いっぱい撮っちゃったi-278






なかやま むくさんe-53

セエラちゃんは少しでもママと離れると不安みたいで可愛かったですi-179

オールドサーカス出来るかな?i-278






みっくん。さんe-53

早くレンズが欲しいです~i-278

ハルニレテラス、お店やってましたよi-179

時間が早かったから人は店を出るころにチラホラ来出したって感じでしたがi-229





ぼびぱぱさんe-53

とっても楽しかったですね!ありがとうございましたi-237

ぼびー家は色々大変だったようですがi-229

また遊んで下さいねi-236






セドママさんe-53

気付いたらセドくんいなかったんですよねi-229

ハルニレで一緒に写真撮れてよかったですねi-179

今度はドレミで元気に遊ぶセドくんが見たいですi-185






Cookieママさんe-53

ハルニレテラス、何だかバタバタしちゃいましたもんねi-229

あそこでゆっくり食事とかしたいですねi-236

Bajiruもあられちゃんにいっぱい遊んでもらって喜んでると思いますi-185

Cookieママにいっぱい食べ物を貰って嬉しかったのかな?i-278

また遊びましょうねi-179






ココシアン ママさんe-53

ココシアンママにはいっぱい笑をもらいましたi-179

ありがとうございましたi-185

また遊んで下さいねi-236






裏町のマリアさんe-53

ハルニレで会えるとは思わなかったので、一緒に写真も撮れて得した気分でしたe-343

この動画、みんなの声援が温かいですよねi-179

また遊びましょうね~i-237
Bajiru姉 | URL | 2009/10/23/Fri 23:49 [編集]
No title
お帰りなさい。
Bajiru君のハロウィン衣装可愛いね~
一緒に写真が撮れずに残念でした。

新しいカメラも大活躍だった様で良かったねv-290
なつみ | URL | 2009/10/24/Sat 00:51 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

ただいま~i-179

メイちゃんのハロウィン衣装とツーショットしたかったですねe-2

カメラはもっと勉強しないとですi-229
Bajiru姉 | URL | 2009/10/24/Sat 21:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
