
軽井沢お泊りオフ会1日目☆
軽井沢お泊りオフ会1日目は

まず前から行ってみたかった軽井沢タリアセンに行って来ました

091020.jpg
       紅葉がキレイでした




0910201.jpg
          湖をバックに




0910202.jpg
    人がいなかったからこんなのに乗っちゃった




0910203.jpg
          美術館の前で




0910204.jpg
           湖と美術館




湖を一周して、ここでランチを食べて、次に雲場池の紅葉を見に行きました




雲場池、紅葉がとってもキレイで、池も水が透き通っていて飲めそうでした




0910205.jpg
0910206.jpg
0910207.jpg
0910208.jpg
         風が強くて寒かった





ここから本日お泊りするペンションKUUさんへ向かいました

1番乗りで、ペンションの前で1枚




0910209.jpg




しばらくすると、続々到着~




お泊りメンバー




09102010.jpg   
           一休くん




09102011.jpg
          ココシアンちゃん




09102012.jpg
            桜ちゃん




09102013.jpg
           ぼびーくん




09102014.jpg
           エディくん




09102015.jpg
          ジュリアくん




09102016.jpg
          Cookieちゃん




09102019.jpg
          あられちゃん




09102017.jpg
          ふくちゃん




09102018.jpg
           セドくん




みんなでペンションのドッグランでひと遊び




[高画質で再生]

楽しいな~

[広告] VPS





その後みんなでディナーです




09102020.jpg





09102021.jpg
        どれも美味しかった~




Bajiruは自分のごはんを食べたのに、Cookie家のごはんまで貰っちゃいました





09102023.jpg
         もっとちょうだ~い




Bajiruはハロウィン衣装です




09102022.jpg
         どう?




09102024.jpg
       Cookieちゃんも可愛い




09102025.jpg
   Bajiruの帽子をかぶるCookieちゃん




09102026.jpg
     ふくちゃんも被ってみました




Cookieちゃんもふくちゃんも、Bajiruより帽子似合ってた




その後ぼび家の部屋で親睦会をしました

部屋の中でもバトルをしちゃうし、ぼびーくんのしっぽでコップは飛ぶし、

笑いが絶えませんでした



09102027.jpg
       楽しかった~




10時を過ぎて、Bajiru家はお先に失礼して就寝となりました




09102028.jpg
        ベッドに乗っちゃった



軽井沢1日目、前から行ってみたかった所へ行けて満足な1日でした




2日目に続く…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
お帰りなさい!
UP早いねぇ… 動画も撮れるんだ、新しい一眼レフ
明日のUPも楽しみ♪
瑠璃 | URL | 2009/10/21/Wed 23:34 [編集]
No title
お疲れ様でしたぁ~

写真キレイだね。
一眼の世界に足を踏み入れてしまいましたね(笑)

これからが大変ですよぉ~
みっくん。 | URL | 2009/10/22/Thu 07:59 [編集]
No title
久しぶりでしたね。
Bajiru姉さんの元気そうな姿を見て安心しました。

雲場池の紅葉と水は綺麗でしたね。
その綺麗な池にぼびーのばかたれは飛び込みました。

今回もぼびーがお騒がせしてすいませんでした。
また水曜チームにも顔でして下さい。
ぼびぱぱ | URL | 2009/10/22/Thu 08:43 [編集]
No title
昨日はありがとうございました
たのしかったですね~

お泊まりは もっと楽しいね。
いつかはバウ家も おとまりぃ~
バウくんち | URL | 2009/10/22/Thu 09:36 [編集]
No title
お帰りなさ~い!
写真、楽しみに待ってましたよ~~♪
みんなの楽しそうな表情がいいね~v-218

Bajiruくん、ハロウィン衣装すっごくかわいい~~~v-238

明日はどんなのが出てくるのかな~??
なかやま むく | URL | 2009/10/22/Thu 10:30 [編集]
No title
Bajiru家の皆さん楽しい時間をありがとうございました♪
タリアセンと雲場池に行かれたのですね
平日だと空いてて良かったでしょ~
カメラが良いから紅葉もバッチリ!
Bajiru君とのショトたくさんあったよ~ また来年もね☆
裏町のマリア | URL | 2009/10/22/Thu 12:26 [編集]
No title
タリアセン 雲場池 紅葉が綺麗ですね
行ってみたかったところに行けて良かったですね

可愛い帽子貸してくれてありがとう(^^

Bajiruくんハロウィンの衣装とっても良く似合ってましたよ~
素敵 素敵~

2日目のUPも楽しみで~す
Cookieママ | URL | 2009/10/22/Thu 16:58 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

ただいま~i-179

りなっくす、動画もバッチリですよ(笑)






みっくん。さんe-53

お疲れさまでしたi-179

ちゃんと一眼のよさが出てますかね?i-229

早くレンズを買いたいと思いますi-278






ぼびぱぱさんe-53

は~い!もうすっかり元気ですi-179

雲場池に飛び込むぼびーくんを見たかったな~i-278

具合はもう大丈夫ですか?






バウくんちさんe-53

こちらこそ、ありがとうございましたi-179

今回も可愛いリボン、ありがとうございましたi-178

どんどんレパートリーが増えてますねi-236

選ぶの迷っちゃいますe-2

次回は一緒にお泊り出来るといいですねe-343





なかやま むくさんe-53

ただいま~i-179

Bajiruはハロウィンしちゃいましたi-237






裏町のマリアさんe-53

セエラママのおかげで楽しく観光出来ましたe-343

ゆっくりできて良かったですよi-179

紅葉上手く撮れてますか?よかったi-237

セエラちゃんといっぱい写真撮れてよかったですi-236






Cookieママさんe-53

平日の観光は最高でしたi-236ちょっと寒かったけどi-201

Cookieちゃん、帽子すごく似合ってましたよねi-179

今回もあられちゃんはハイパーでしたねi-278 
Bajiru姉 | URL | 2009/10/22/Thu 19:55 [編集]
No title
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪



Bajiruくんってモデルさんみた~~い♪

どの写真も決まってますね☆
NEOまま | URL | 2009/10/22/Thu 20:14 [編集]
Bajiru姉
NEOままさんe-53

こちらこそ、ありがとうございましたi-179

Bajiruは待てばかりさせられてウンザリしてたみたいですi-229

Bajiru姉 | URL | 2009/10/22/Thu 22:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
