
神のお告げ
昨日カメラを落とした私…

運の悪い事に、電源が入ってた時(レンズが出てた)だった

レンズの軸が微妙に曲がっちゃった~

昨日は何とか使えたけど、帰ってからもう一度電源を入れて見たら…

レンズが出てこない

これは私に一眼を買えと言う事か~

修理に出してもお金が掛るし、第一軽井沢旅行に間に合わない

で、思い切って買う事にしました



電気屋に行って、前から目を付けてた一眼をチェック

店員さんに色々聞いてみると、どっちにしようか迷ってたカメラ2コとも人気で在庫がない

そ、そんな~

一応確認してきます!と言って戻ってきた店員さんが何かを持ってきた

何と、1コだけ在庫があったらしい

これは神様が私に「これにしなさい!」と言っているとしか思えない

即購入です




091019.jpg
        試しに撮った写真です



0910191.jpg
          憧れの背景ボケ





そして、夜は明日の為にBajiruのシャンプーです



0910192.jpg
     キレイになったよ





まだまだカメラを使いこなせてないけど、明日はこれで頑張ってキレイな写真を撮って来ま~す

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
おぉ~~~~~~~!!
Bajiru姉さんもついに一眼ファミリーだね~♪

Bajiru君もきれ~になったし、一眼も買ったし
準備万端だね(^_-)-☆

軽井沢のステキな写真とお土産話、期待してますよ(^^♪
楽しんできてね~
なかやま むく | URL | 2009/10/19/Mon 21:47 [編集]
No title
一眼ファミリー増殖中ですね。
ところで何買ったのかな?

明日念入りにチェックします。
ぼびぱぱ | URL | 2009/10/19/Mon 22:25 [編集]
No title
昨日は楽しかったですね~
ありがとうございました!

神のお告げで準備万端ね!!
Bajiruもキレイになって!!!

いってらしゃ~い♪ 楽しんで来てくださいね~(*^。^*) 
パセママ | URL | 2009/10/19/Mon 23:16 [編集]
No title
すぐに使いこなせてしまいそうですね・・・
ところで、カメラ・・・
なんて言ってたっけ?
やっぱり思い出せない!!
コタンママ | URL | 2009/10/19/Mon 23:22 [編集]
No title
りなっくす…(笑)
瑠璃 | URL | 2009/10/19/Mon 23:36 [編集]
No title
一眼レフ   とうとう~~(笑)
購入おめでとう~~~v-315
Bajiruくん綺麗にしてもらったのネ~~
準備万端ですね~

明日が楽しみ~~~♪
Cookieママ | URL | 2009/10/19/Mon 23:56 [編集]
Bajiru姉
なかやま むくさんe-53

まだまだ説明書を読んでもわからない事だらけです~i-229

何とか見られる写真を撮って来ますねi-179






ぼびぱぱさんe-53

チェックして下さいi-278






パセママさんe-53

こちらこそ、ありがとうございましたi-179

準備だけは万端ですi-229

行って来ま~すi-237






コタンママさんe-53

早く使いこなせるようになりたいですi-179i-201

カメラはLUMIXですよ~i-278






瑠璃さんe-53

噴き出しちゃったよ~i-237

次は瑠璃さんですね~i-278






Cookieママさんe-53

とうとうですよ~i-278

Bajiru頑張って洗いましたよi-234

腕が筋肉痛ですi-202

キレイなうちにいっぱい触ってやって下さいねi-237
Bajiru姉 | URL | 2009/10/20/Tue 00:20 [編集]
No title
これはやっぱり神のおつげだねv-392
素敵な写真期待してるね。
いっぱい楽しんできてね~i-194

結わえていないBajiru君は、違うワンコみたいだね。
なつみ | URL | 2009/10/20/Tue 08:28 [編集]
はやっ!
買い物はやっ!!
まぁ1週間以内で買うかな・・・と思ってたら
翌日かい
どこのメーカーを買ったのでしょうか
昭和記念公園では遠いところお疲れさまでした。
また来て下さい
       =Ryuu=
Ryuu | URL | 2009/10/20/Tue 23:14 [編集]
Bajiru姉
なつみさんe-53

ステキな写真になってるか不安ですが、何とか撮って帰ってきました~i-229

Bajiruは結んでないと普通に歩けないんですよi-278

挙動不審で見ていて面白いですe-455







Ryuuさんe-53

自分でも早かったな~と思っておりますi-229

私が買ったのはPnasonicのLUMIX‐GF1ですi-179

昭和記念公園は広くてまだまだ行ってない所があるみたいですね!

また遊びに行きたいと思ってますので、案内よろしくお願いしますi-185
Bajiru姉 | URL | 2009/10/21/Wed 23:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
