
昭和記念公園コスモス祭り☆
行って来ましたよ~

昭和記念公園のコスモス畑


0910181.jpg
           キレイ~






今日は日曜日、しかもいい天気だし入園無料でスゴイ人でした





人混みの中、1枚目の集合写真


091018.jpg






ちょっと移動して2枚目


0910182.jpg
        あら?誰かいないね





今日のメンバーは
MAX&NANA、パセリ&バジル、Cookie&あられ、CJ、
鼓太郎&トントン&華
(名称は省かせて頂きました)





ちょっと早いけどお昼です

ここで別行動していたコタン家と遅れていたCJ家と合流





0910183.jpg
          今日は暑い~





お昼の後、退屈組はバトルです


09101821.jpg
           おりゃ~






みんな揃ったところで、コスモスの前で3枚目の集合写真


0910184.jpg
  とにかく凄い人でいいポジションをとるのが大変



[高画質で再生]

集合写真1

[広告] VPS







お散歩に行こうとコスモス畑を移動





09101820.jpg
     下から見るとこんな感じです





ここでサプライズ

何と瑠璃さんのブログを見て来てみました~とパピーの娘町ちゃんです


0910186.jpg
     小さい頃の桜ちゃんに似てる~





ここからは娘町ちゃんも一緒に移動





0910187.jpg








ツーショット撮っちゃったもんね~


0910189.jpg
         娘町ちゃんと






木陰で休憩の間もBajiruはバトルです


0910188.jpg
          えい、や~






Bajiruとあられちゃんが遊んでるとNANAちょも混ざります






09101810.jpg
     NANAちょを転がすあられちゃん







09101812.jpg
 Cookieちゃんあられちゃんとスリーショットだよ






09101811.jpg
 ハロウィンの飾りが可愛いパセリくんとバジルくん







09101813.jpg
ビビりんぼの鼓太郎くんとガウガウ隊員のトントンちゃん、
                       甘えん坊の華ちゃん





ここからまたソフトクリームを求めて移動です





09101815.jpg
      モコモコ軍団のお通りだ~い






09101814.jpg
  鼓太郎くん、お気に入りの枝を銜えて歩きます






09101817.jpg
      ママと元気によく走るCJくん






広い昭和記念公園、またまた休憩です

そして、Bajiruはまた遊ぶ~





09101816.jpg
        あられ~行くぞ~





09101822.jpg
       と言ってやられるBajiru





やっとこさソフトクリームにありつけました






09101818.jpg
         美味しかった






黄色のコスモスの前で最後の集合写真を


09101819.jpg




[高画質で再生]

集合写真2

[広告] VPS






楽しい時間はあっと言う間、ここで解散となりました

今日は広い昭和記念公園をいっぱい歩いた~と思ったけど、まだ全然歩いてなかった

広すぎる~

嬉しいサプライズもあったりで、とっても楽しい1日でした

美人ガイドさん、ありがとうございました

遊んでくれたみんな、どうもありがとう

また遊びましょうね~










コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
りなちゃん、遅くなりましたが
お誕生日おめでと~v-315

昭和記念のコスモス、すごいね~
綺麗だね~
今日は、ドッグランじゃなくても遊べた様でBajiru君も満足だったかな?
なつみ | URL | 2009/10/18/Sun 21:59 [編集]
No title
すごいコスモスと人ですね。

日曜日は無料ですか?
なんか納得いかないなー。

娘町ちゃんかわいいね
ぼびぱぱ | URL | 2009/10/18/Sun 22:37 [編集]
No title
今日はお疲れさまでした♪
元気なりなちゃんに会えてよかったよかった。

明日のシャンプーがんばってね
瑠璃 | URL | 2009/10/18/Sun 23:17 [編集]
No title
わぁ~、コスモスきれ~だね~♪

Bajiruくん、あられちゃんと仲良しだねv-238

走ってよしv-237 バトってよしv-237 
なんでもゴザレのBajiruくん、うらやまし~っv-218

ニューヒロイン娘町ちゃん、色白でかわい~ね~(^_-)-☆
なかやま むく | URL | 2009/10/19/Mon 00:13 [編集]
No title
綺麗なコスモスでしたね~
人もいっぱいだったね~~
娘町ちゃん可愛かったね~(^^


Bajiruくん~あられと遊んでくれてありがと!!
今度はドッグランでも遊ぼうね~♪
Cookieママ | URL | 2009/10/19/Mon 00:51 [編集]
No title
うん、これは見る価値あったかも・・・・

気持ちが折れて断念したことをチョットだけ後悔。。

しかし日曜日が無料とは・・・・信じられない!
みっくん。 | URL | 2009/10/19/Mon 15:24 [編集]
No title
なつみさんe-53

ありがとうございますi-237

コスモス、すごくキレイでしたよi-185

帰ったらぐっすりだったので、Bajiruはこれはこれで満足だったと思いますi-179






ぼびぱぱさんe-53

コスモスも凄かったけど、人もスゴカッタですi-229

行ってみたら無料でラッキーでしたi-237

娘町ちゃん、可愛かったですよ~e-266






瑠璃さんe-53

ご心配ありがとうございましたi-179

シャンプー頑張りましたよ~v-218

日曜までキレイだといいけどi-229






なかやま むくさんe-53

Bajiruはコスモスそっちのけで遊んでばかりいましたi-229

パピーはやっぱり可愛いです~i-237





Cookieママさんe-53

昨日はいっぱい楽しかったですねe-51

こちらこそ、Bajiruとたくさん遊んでくれてありがとうございましたi-237





みっくん。さんe-53

水曜だったら人も少なくてゆっくりコスモス鑑賞出来たでしょうねi-229

残念でしたねi-278

無料のおかげで特に混雑してたみたいですi-183i-201

Bajiru姉 | URL | 2009/10/19/Mon 20:38 [編集]
No title
お会いできて、嬉しかったです!
Bajiiruくん、いつも素敵なリボンですね♪
一面のコスモス綺麗だったね!
コタンママ | URL | 2009/10/19/Mon 23:12 [編集]
Bajiru姉
コタンママさんe-53

こちらこそ、いっぱいお話できて楽しかったですi-179

一眼レフ、お互いいっぱい使って早く腕を上げましょうねi-236
Bajiru姉 | URL | 2009/10/20/Tue 00:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
