
連休
せっかくの連休だったけど、何処にも行く予定がなかったBajiru家は近場のポティロンの森に2日続けて遊びに行って来ました




11日(日)



この日はあまり写真を撮らなかった



091011_20091012194019.jpg
        人がいっぱいだよ





小さいワンが多かったけど、そんな中何とか走って(逃げて)くれる子を見つけていっぱ走ったBajiruでした




0910111.jpg
         もう疲れました





12日(月)



さっそく獲物(走ってくれる子)を探すBajiru





0910129.jpg
         獲物はどこだ~





0910128.jpg
        あれ走ってくれないの




そしてやっとこさ…





0910125.jpg
         見~付けた




0910124.jpg
        走れ~走れ~





ぼびー…じゃなくて、元気くん(バーニー)に会ったよ

大きい子です





0910126.jpg
          何見てるの





それから、小さいけどすばしっこくよく走ってくれたコーギーちゃん





0910127.jpg
        まだ9ヵ月なんだって





そんな中「やめてーと言う大きな声が

何事かと声のした方を見るとサルーキーがトイプーと遊んでる…

よく見ると、サルーキーは遊んでるようだが、トイプーは必死で逃げているようだ

トイプーはまるで噛まれたかの様な悲痛な叫びをあげている

そこへトイプーの飼い主がサルーキーを蹴り飛ばそうしたが、逆にすっ転んだ

その後トイプーは飼い主さんに抱っこされ

サルーキーもまた飼い主さんに捕獲され謝りに行ったが、トイプーの飼い主はかなり怒っている様だった…

怖い~怖い~

こんな感じ、Bajiruもたまにあるよ~

その時は向こうの飼い主さんがいい人で「何情けない声出してるんだ~はっはっは~」と笑って終わったが…

相手が過保護な飼い主さんだったらBajiruも

明日は我が身な場面を見てしまいました

Bajiruも気を付けようね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こわいこわい・・・・・
いつそんな場面に自分がなるやら・・・・と感じる時があります。

ドッグランになれていない又は苦手なわんこ&自己満足でドッグランにきている飼い主・・・・時々見かけます。
でも・・・相手のわんこ蹴るのはどうかと・・・・

ポティロン小型犬用あるんだからちっちゃい子やなれない子はそこに行くといいのにね。
飼い主の広いところ・・・はそれなりの覚悟ないと・・・
琥珀ママ | URL | 2009/10/13/Tue 06:31 [編集]
No title
大きい子が小さ子に噛まれている事の方が多いと思うけど・・・・

別に噛んで・・・じゃ無いでしょ?
なのに何を怒っているの?意味不明だね。

だったらドッグランなんて入らなきゃいいのに。。。。
ずぅーっと抱っこしておきなさい!!(怒)

遊んでいるのか、喧嘩しているのかも見分けがつかない
飼い主ってどうなの??
みっくん。 | URL | 2009/10/13/Tue 08:28 [編集]
No title
やっぱりドッグランに向いてないワンと言うか
向いてない飼い主が結構いますよね。

ぼびぱぱ | URL | 2009/10/13/Tue 08:45 [編集]
No title
何処にも行く予定がなくても
近くにポティロンがあるんだから・・・
良いじゃないですか~~♪
と、・・・
うらやましがってばかりじゃ
いられないような・・・内容ですね・・・!

でも、ドッグランは走るところだと思います。
追いかけっこ賛成~~~

サルーキーさん災難だったね!!
遊んでるだけなのにネ!

Cookieママ | URL | 2009/10/13/Tue 10:28 [編集]
No title
Bajiruくん、いっぱい走れてよかったね~♪
Bajiruくんはお友達みつけ上手だもんねっ(^_-)-☆

わたしもこの前、ドッグランで大型犬同士の外人さん同士だったけど
怒鳴りあいながら相手のわんこを蹴っ飛ばしあってるのみたよ!!
英語だったから何言ってるのか分からなかったけど・・・v-12

ドッグランのトラブルっていろいろあるよね・・・
相手が小型犬だといつも大型犬が悪者だもんねぇ・・・(@_@;)
こういうときって飼い主さんの人格がでるよね~
なかやま むく | URL | 2009/10/13/Tue 13:24 [編集]
No title
何だかわりに合わない話ですね・・・・・・
次は我が身かもしれない~~なんて思っちゃいましたが。。。
あまり訳のわからないことを言う人とはかかわりたくないものですね。

それにしてもBajiru君お友達とのツーショットいいですねェ~♪
ほのぼのとしてていい感じです!!
nom | URL | 2009/10/13/Tue 17:18 [編集]
No title
今の季節は晴れればドックランが楽しい季節ですねーーー。
とんだ場面に出くわしちゃいましたね。
いろんな飼い主がいるんだなぁ。
自分の子がかわいいのはみんな一緒でしょうけど、
相手ばっかり責めるのもね^_^;
KRF | URL | 2009/10/13/Tue 21:36 [編集]
No title
こっちのドッグランでもおんなじようなトラブルを見かけました。
仲間うちのバトルを見慣れてるとちょろいと思うけど
よその子とやっちゃったら…怖いよなぁ
瑠璃 | URL | 2009/10/13/Tue 22:50 [編集]
Bajiru姉
琥珀ママさんe-53

蹴った自分が転んでりゃ世話ないですよねi-229

ホントに、大きい子と遊べない子は小型犬用にいればいいのにe-2






みっくん。さんe-53

全然噛んでないですよe-2

他の子と遊んでる様子もなかったし、その子はドッグランに向いてないと思いましたe-263

サルーキーの子が気の毒でしたv-393






ぼびぱぱさんe-53

ワンも飼い主も向いてない方だったようですi-230






Cookieママさんe-53

ホントに近くにポティロンがあって良かったですi-179

トイプーの子も追いかけられるのが嫌ならお腹を見せるとか、飼い主に助けを求めるとかすればいいのに走るから余計に追いかけられちゃうんですよねi-229

Bajiruの時もよく思いますi-201






なかやま むくさんe-53

えぇi-198

相手のワンを蹴飛ばしあってたv-405

なんてヒドイ…

外人さんは怖いですね~i-229






nomさんe-53

ホントにBajiruじゃなくて良かったと思っちゃいましたi-229

この写真は散々走って疲れて休憩してたら、コーギーちゃんが隣に来て一緒にお休みしてくれたんですi-179

可愛い子でしたi-237

走りたくなくなったらお腹見せて止まってくれたしv-218賢い!






KRFさんe-53

自分ちの子が可愛いのも確かにわかりますが、過保護過ぎるのもどうかと思いますよねi-229






瑠璃さんe-53

そうですねi-229

Bajiruなんか夢中になると唸りながら追いかけるので、知らない人は襲ってる様に見えますしi-201

相手は選ばないとi-229
Bajiru姉 | URL | 2009/10/14/Wed 00:31 [編集]
No title
お誕生日おめでとうございますe-239
今年もBajiru君と仲良くたくさん楽しい思い出を作ってくださいね~
くれぐれも、トイプーの飼い主さんのような方には係らないようにね
来週は軽井沢 たくさん遊びましょうね~
裏町のマリア | URL | 2009/10/14/Wed 21:24 [編集]
Bajiru姉
裏町のマリアさんe-53

ありがとうございますi-179

こうならない様に気を付けま~すi-229
Bajiru姉 | URL | 2009/10/14/Wed 21:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
