雨、雨、雨…
月曜からず~っと雨

散歩もず~っとショートコースで、時には駆け足で済ませちゃうし

しかも、雨だとビチャビチャで汚いからお部屋に入れてくれない

雨なんか大嫌いだ~

09107.jpg
091071.jpg
091072.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
う…ん きちゃない(笑)
瑠璃 | URL | 2009/10/08/Thu 08:34 [編集]
No title
部屋の中かと思ったら ここは玄関ですね
段差にあご乗せ かわいいね
バウくんち | URL | 2009/10/08/Thu 08:53 [編集]
No title
ホントだね。ボクも超ショートコースで、チョット脇見をしただけで、怒られちゃう!!
お口も真っ黒、アンヨもべちゃべちゃ。
母さんのご機嫌も すっごく悪いよ。
セド | URL | 2009/10/08/Thu 09:31 [編集]
No title
だんだんチームミミズになってきたぞ。
ぼびぱぱ | URL | 2009/10/08/Thu 10:16 [編集]
No title
台風大丈夫だった?

こっちはやっと台風が行って午後から晴れてきた!
久しぶりの晴れ~(^^♪
長いなが~い雨生活だったね・・・

明日からは大丈夫じゃない??

いっぱいお散歩しよ~ね!!
なかやま むく | URL | 2009/10/08/Thu 13:23 [編集]
No title
アメはイヤだよね~。
Bajiruくんのお鼻に・・・・・指入れたい衝動が・・・・・ウズウズ・・・・
琥珀ママ | URL | 2009/10/08/Thu 14:58 [編集]
No title
雨ばっかりですよね。

みんなに会ってないよぉ~~
やっぱり次は軽井沢ってなっちゃいそうだね。
みっくん。 | URL | 2009/10/08/Thu 17:20 [編集]
No title
お~可哀想に・・・
雨は嫌だよね・・・

今日はたくさんお散歩できそうだね♪
Cookieママ | URL | 2009/10/08/Thu 17:23 [編集]
Bajiru姉
瑠璃さんe-53

これじゃ、お家には入れないよね~i-229






バウくんちさんe-53

ここがBajiruの寝床になってますi-179






セドママさんe-53

ほらほらって急かされて疲れちゃうよね~i-201






ぼびぱぱさんe-53

それは大変e-451

お口洗わなきゃi-229






なかやま むくさんe-53

こちらは雨は直ぐ止んで昼前からいい天気でしたよi-179

ただ強風が吹き荒れてましたがi-229

明日から、ウキウキお散歩ですねi-237





琥珀ママさんe-53

入れに来て~i-278






みっくん。さんe-53

最近オフ会と一眼レフの夢を見ますi-229

禁断症状が出てきましたe-444





Cookieママさんe-53

今日は強風だったけど、天気は良かったから少し長めにお散歩してきましたi-179
Bajiru姉 | URL | 2009/10/08/Thu 21:10 [編集]
No title
お部屋には入れてもらえなくても、
ここはここで、くつろいでる???(笑)
やっと風もおさまって、静かになったね☆
KRF | URL | 2009/10/08/Thu 21:49 [編集]
No title
台風も過ぎて
今日は気持ち良いお天気になりましたね♪
雨の事忘れてスッキリ楽しいお散歩できたかな~
裏町のマリア | URL | 2009/10/09/Fri 18:57 [編集]
Bajiru姉
KRFさんe-53

ここはここで涼しくて気に入ってる様ですi-229

今日は台風一家でしたねi-179






裏町のマリアさんe-53

今日はとってもいい天気になりましたねi-179

Bajiruも張り切ってお散歩に行きましたi-237
Bajiru姉 | URL | 2009/10/09/Fri 23:16 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.