
晴れた!
ずっと嫌な天気だったけど、やっと晴れた

明日からまた嫌な天気が続くらしい

これは今日遊ばなくては

で、ポティロンの森に行って来ました




091048.jpg
     大きなかぼちゃがいっぱいあったよ



さっそく走ってくれる子発見





09104.jpg
            待て~



楽しそうに見えますが、ゴールデンの女の子(ゆずちゃん)はちょっと怖がってます




091044.jpg
       あ~あ、隠れちゃった




091042.jpg
        とってもいい天気




いい天気過ぎてちょっと暑い




091041.jpg
           疲れた~




それでもちょっと休憩すると、ゆずちゃんの元へ





091043.jpg
          待て待て~





ゆずちゃんも走って暑くなったのか、お水に入っちゃった





091046.jpg
       Bajiruは入らないでね~





091045.jpg
          秋の風景




今日はいっぱい遊んで楽しかったね

また嫌な天気が続くけど、我慢しようね




091047.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
今日は貴重な晴れでしたね!

大きなかぼちゃと並ぶと
Bajiruくんがちょっと小さく見えるね(笑)
NEOまま | URL | 2009/10/04/Sun 19:03 [編集]
No title
ポティロンの森に行きたい、行きたいと思いつつ、
まだ行けてないんですよね~v-399

写真で見ると、い~感じのとこですね~v-344

Bajiruくん、激走して楽しそ~v-355


なかやま むく | URL | 2009/10/04/Sun 19:30 [編集]
No title
晴れたよね~・・・
走って走って走って・・・・気持ちよかったでしょ♪
琥珀ママ | URL | 2009/10/04/Sun 20:24 [編集]
No title
二人でお出かけしたの~??
いいねー。

私は二人で引きこもってたよ~笑
αママ | URL | 2009/10/04/Sun 20:30 [編集]
No title
おおお!いっぱい遊べてよかったね♪
台風がくるんだってねぇ(T-T)
瑠璃 | URL | 2009/10/04/Sun 21:14 [編集]
No title
今日は気持ち良いお天気でしたね
お月さまも綺麗なのに 明日からまた雨?
秋の風景ステキ♪
ゆずちゃんと楽しく走れてよかったね☆
裏町のマリア | URL | 2009/10/04/Sun 21:52 [編集]
No title
うわぁ~トンボ・・・
秋なんだねぇ!
いっぱい走れるわけだね♪
コタンママ | URL | 2009/10/04/Sun 22:37 [編集]
No title
Bajiruくん
いっぱい走れて良かったネ~
貴重なお天気i-1らしいですからね

トンボに、かぼちゃ秋ですね~~
そういえば・・・夕方のお散歩のとき
まんまるで大きなお月さまがみえました~
Cookieママ | URL | 2009/10/05/Mon 00:33 [編集]
No title
遊び相手が居て良かったね。
とっても気持ち良さそう♪

ゆずちゃんもきっといい運動になったのでは・・・?
今日から雨だね・・・v-390
今が1番気持ちいい季節なのにね。v-475
なつみ | URL | 2009/10/05/Mon 08:34 [編集]
No title
Bajiru君ポテロンで思いっきり走れたね。

また今日も姉さんと二人っきりだよ。
良かったね。
ぼびぱぱ | URL | 2009/10/05/Mon 10:06 [編集]
No title
今日から雨が続く見たいだから・・・・・

良かったね、思いっきり走れて・・
みっくん。 | URL | 2009/10/05/Mon 11:00 [編集]
No title
貴重な晴れ間に遊べてよかったね!!
Bajiruくん、ゆずちゃんがすごく気に入ったのね☆
お水に入ったゆずちゃんによりそうBajiruくん、いい感じ~。
ふたりとも、いい子でお留守番してたから、
おみやげいっぱいもらえるョ☆
KRF | URL | 2009/10/05/Mon 15:19 [編集]
No title
Bajiruくん元気に走ってますねぇ
ポティロンまた行きたいな

バウくんち | URL | 2009/10/07/Wed 08:59 [編集]
Bajiru姉
NEOママさんe-53

ホントに大きなかぼちゃなんですよi-179






なかやま むくさんe-53

今度ポティロンに集合掛けようと思ってますので、ぜひ遊びに来て下さいi-237






琥珀ママさんe-53

この日はとにかくよく走りましたi-179






αママさんe-53

せっかくの晴れの日、引きこもりじゃもったいないと思って行って来ましたi-237

とっても楽しそうで、行って良かったですe-343






瑠璃さんe-53

台風、直撃~e-451






裏町のマリアさんe-53

トンボかいっぱいで、思わず撮ってしまいましたi-179






コタンママさんe-53

これからオフ会シーズンですよ~i-237

いっぱい遊びましょうi-236






Cookieママさんe-53

月、見なかったんですよね~i-229

残念i-194

台風が通り過ぎたらいっぱい遊びましょうねi-237






なつみさんe-53

初め遊んでくれる子がいなくてどうしようか~と思ってたんですが、後からゆずちゃんが来てくれてよかったですi-179






ぼびぱぱさんe-53

この日はすごい走ってましたi-179






みっくん。さんe-53

ホントにこの日いっぱい遊んどいてよかったですi-229






KRFさんe-53

Bajiruはすっごい気に入ったみたいだけど、ゆずちゃんはちょっと迷惑そうでしたi-229

お土産は『揚げふ』だけでしたi-241

『揚げふ』好物なんですけどねi-229






バウくんちさんe-53

またポティロンに集合掛けますよ~i-179

遊びに来て下さいi-236
Bajiru姉 | URL | 2009/10/07/Wed 22:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
