
お留守番
今日から両親が山形のいとこの結婚式に出席する為出掛けて行った

ついでに宮城の祖母にも会いに行って来ると、3泊4日するのです…

私とBajiruを置いて

今日から3日、Bajiruと2人きりだ!

寂しいね

09102.jpg
      せめて天気がよければいいのにね

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
おおおおおおおおおおおお!
背中に淋しさと、不安が 漂っているよ。
Bajiruと一緒だもの 大丈夫さ!
セド | URL | 2009/10/03/Sat 12:08 [編集]
No title
哀愁が漂うイイ写真ですねぇ~

でも文面からは特に淋しさを感じないような。。。。

あれ??Bajiru兄さんは???
みっくん。 | URL | 2009/10/03/Sat 12:56 [編集]
No title
わわわたしもー!!
今日から旦那ぽんがバスケの合宿でいないです。
つっても、明日の夜帰ってくるんだけどね(笑
αママ | URL | 2009/10/03/Sat 14:41 [編集]
No title
2人きりの時間も結構楽しいよ~
お家の中でもBajiruくんと一緒なら・・・
いっぱい楽しんで~v-442
なつみ | URL | 2009/10/03/Sat 15:51 [編集]
No title
良い写真だ
ぼびぱぱ | URL | 2009/10/03/Sat 16:19 [編集]
No title
ほのぼのとした良い写真ですね~
皆が居ないのだから
Bajiru君と思いきりお家の中で楽しみましょう
お部屋へ入っちゃダメって言われないものね♪
裏町のマリア | URL | 2009/10/03/Sat 19:21 [編集]
No title
おうちをふたり占めだね!

一緒に寝ちゃえば~(^_-)-☆
なかやま むく | URL | 2009/10/03/Sat 20:06 [編集]
No title
いい写真♪

Bajiruくん、3日間お家の中で過ごしちゃえ~~~v-238
NEOまま | URL | 2009/10/03/Sat 20:37 [編集]
No title
ふっ… 鬼の居ぬ間のナントヤラ…(笑)
瑠璃 | URL | 2009/10/03/Sat 20:37 [編集]
No title
Bajiru君お姉さんを独り占めだね(^^)v
もしかして逆かな・・・???

この写真は誰が撮ったの・・・???
nom | URL | 2009/10/03/Sat 21:07 [編集]
No title
Bajiru姉さん
もちろん
Bajiru くんと一緒のに寝るんでしょ~(^^
Cookieママ | URL | 2009/10/03/Sat 22:43 [編集]
Bajiru姉
セドママさんe-53

置いてきぼりの2人寂しく肩を寄せ合ってますi-241






みっくん。さんe-53

寂しいですよ~i-278

Bajiru兄は別居なんですよi-179






αママさんe-53

旦那さんはバスケやってるんですか?

カッコイイですねi-179

今日はαちゃんと2人っきりですねi-241






なつみさんe-53

2人っきりだと寂しいので、Bajiruがしゃべったらな~と思いますi-179




ぼびぱぱさんe-53

ありがとうございますi-179






裏町のマリアさんe-53

実は今私の夕飯用の照り焼きチキンを盗み食いされてBajiruとケンカ中なんですi-231プー






なかやま むくさんne-53

Bajiruはばっちくて一緒には寝られませ~んi-229

シャンプーしたての時ならいいけどねi-236






NEOままさんe-53

今夕飯の照り焼きチキンをBajiruに盗み食いされてBajiruとケンカ中なんですi-231

お外に締め出し中~i-238

そろそろ仲直りしようかなぁi-227






瑠璃さんe-53

鬼の居ぬ間に…照り焼きチキン食われた~i-240






nomさんe-53

この写真はセルフタイマーで撮りましたi-179
Bajiru姉 | URL | 2009/10/03/Sat 22:45 [編集]
Bajiru姉
Cookieママさんe-53

Bajiruもうきちゃないから一緒に何て寝られませ~んi-238i-201
Bajiru姉 | URL | 2009/10/03/Sat 22:54 [編集]
No title
頼もしいナイト・・・かな。
琥珀ママ | URL | 2009/10/04/Sun 08:55 [編集]
No title
うふふ・・・
けんかできる相手がいるなんて・・・
Bajiiruくんがいてくれるから、
お留守番も安心!
コタンママ | URL | 2009/10/04/Sun 10:54 [編集]
後ろ姿に哀愁が漂ってます二人でいれば何処にいても最高だと思うけどね
まりんパパ | URL | 2009/10/04/Sun 11:44 [編集]
Bajiru姉
琥珀ママさんe-53

頼もしいかなぁi-229






コタンママさんe-53

夕飯の唯一のおかずだったのに…ですよ~i-232

猛烈に怒りました~i-229






まりんパパさんe-53

哀愁漂ってますか?i-278

確かに、Bajiruといると退屈しませんねi-179
Bajiru姉 | URL | 2009/10/04/Sun 18:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
