
伸びた!
Bajiruのまつげは美容院でバッサリ切られてから人間並みの長さになってしまいました

それから全然伸びなくて、みんなのまつげを見る度いいな~と思ってました

それが今日、ふと見ると伸びてるじゃありませんか

091011.jpg
09101.jpg
前は1㎝あるかないかくらいだったのに、2㎝以上あった




2年以上伸びなかったのに、こんな事ってあるんですね

もうビックリです




091012.jpg
          イエ~イ




これからもっと伸びてくれるかなぁ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
睫毛を切るって、美容院でも 難しいと思うけど・・・。
なんがぁ~い睫毛が戻って、メデタシ、メデタシでしたね。
大切にしようね、Bajiruくん。

睫毛じゃないけれど、サンタをシャンプーに出したら、
カットされたシーズーの親分の様にされた時、元に戻るのに
2年掛かりました。
オールドは大変!デス。
セド | URL | 2009/10/02/Fri 01:05 [編集]
No title
まつげのことより、膝枕してもらって幸せそう!
2年以上変化なかったのに突然ってことだよね?
ギャルみたいにつけまつげだったら面白いね。
ぽぺこ | URL | 2009/10/02/Fri 01:20 [編集]
No title
毛が長くなったからじゃない?

髪を下していると伸びるような気がしますけど・・・

逆に上げていると伸びないと言うか減るというか。。。。

一休、小さい時は睫毛がしっかりと沢山上を向いて・・・

毛が垂れたワンなので毛が目に入らないように
眉毛がしっかりしているんだよって聞いたけど・・・・

でも、危ないから毛を上げていたら、
弱い睫になった気がするけど。。。。
みっくん。 | URL | 2009/10/02/Fri 07:59 [編集]
No title
まつげ伸びて良かったね。
Bajiru君の目は可愛いよね。
ぼびぱぱ | URL | 2009/10/02/Fri 08:41 [編集]
No title
v-291 まつげだぁ~ 

イェ~イのBajiruくんが 可愛いv-10
バウくんち | URL | 2009/10/02/Fri 10:45 [編集]
No title
まつげ伸びてよかったですね
セエラは前回のシャンプーの時
お尻の飾り毛をカットされてしまいました(悲)
後ろから見るとスカスカって感じで格好悪い…
ショックです Bajiruくんは大切にね
裏町のマリア | URL | 2009/10/02/Fri 21:26 [編集]
No title
おおお! ますますハンサムくんだわね(笑)
瑠璃 | URL | 2009/10/02/Fri 21:45 [編集]
Bajiru姉
セドママさんe-53

丸刈りにされた時に切られたみたいですi-241

オールドのカットは難しいですよねi-229

外注の時はいつも腹と足裏のバリカン以外は絶対に切らないで下さいって頼んでますi-179






ぽぺこさんe-53

膝枕、とっても気持よさそうでしたi-179

でも、腹に頭を押し付けられると痛かったi-201

ホントにいきなり伸びたんですよ!

白い付けまつげってあるのかなぁv-362






みっくん。さんe-53

コートは伸びたけどまつげは元に戻らないなぁってずっと思ってたんですよ!

何だか目の周りの毛がここ最近伸びたみたいですv-363

不思議です~






ぼびぱぱさんe-53

目、可愛いですか?

ありがとうございます~i-237






バウくんちさんe-53

バウくんのまつげはどうですか?

イエ~イ!頑張りましたi-237






裏町のマリアさんe-53

カットは気を付けないと変な風にされちゃいますよねi-229

Bajiruも何回かされましたi-202

絶対カットされたくない所は言っておくように学びましたi-278

セエラちゃん、早く伸びるといいですねi-179






瑠璃さんe-53

ハンサムi-198

嬉しいな~i-179
Bajiru姉 | URL | 2009/10/02/Fri 22:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © トッピングはBajiru!. all rights reserved.
